2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



あやめを応援してくださいっ!!
左上から順にあやめが気に入ってるランキングになってます。
FC2ブログランキング上位入賞狙ってます♪
FC2ブログランキングガールズエログランキングいいよ☆いいな
erogoo!アダルトランクタウンエログ満載Erogger! 有名ブログランキング
人気ブログランキングアダルトサーチエンジンX
女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング

ご協力ありがとうございましたっ♪




あやめのランダムアナル写真館
記事ごとにランダムで表示してる私のアナルの写真館です。
アナルオナニー中などに撮影した写真を展示していきます。
クリックするとさらに大きな画像が表示される場合と、ランキングサイトへの移動の2択になってますのでご注意ください。
お気に入りのアナル写真があればコメントいただけるとうれしいです。(コメント用に番号を振っておきます)

アナリスク×ホース浣腸

2009年02月23日 16:14

anal070.jpgこんにちは。今日は久しぶりにゆっくりできるのでこの間の続きを書こうと思います。
アナリスクでさんざん焦らし続けたアナルを洗うために、カッチーノを入れたままお風呂に行きました。
念のためにローションとブラックウルフも一緒に持っていきました。
アナリスクする前にたくさん浣腸で楽しんだので、この日は2回目の浣腸タイムです。
おなかの中はもうほとんど空っぽになってる状態だったので、いきなり最初からホース浣腸です。
シャワーヘッドを外して、お湯を出しながらまずは入ったままのカッチーノを抜き取ります。

熱いような冷たいような不思議な感覚がまだアナルに残っていました。
そしてそこにホースを押し付けて・・・・・

あぁぁぁぁぁぁ・・・・・っ・・・・

洗ってるというよりももうそれは快感そのもの。もちろんそのために洗ってる私ですが・・・・
熱い水流の刺激とフリスクの刺激がまじりあって、強い排泄感を伴った快感が私のアナルを満たします。
もちろんそんな状態で便意を我慢することなんてできず、私のアナルは壊れてしまったみたいに息みっぱなしで、かぁぁぁぁって熱い快感がアナルをいっぱいにします。

熱くて熱くてたまらない状態のまま、広がりきったアナル
身体じゅうの快感がアナルに集中するかのような快楽の中、私はあっという間にホース浣腸でのぼりつめていました。

はぁぁぁぁ・・・・・・・・・・

おなかの中に残ったお湯が広がったままのアナルからあふれ出していきます。
だめですね・・・・・気持ちよすぎてもっとしっかり洗いたくなってしまいます。

再びホースを押し当てて、強い快感の渦に巻き込まれる私。

イク~~っ!! イクぅぅぅ~~!!!

ホースを当てっぱなしにしないでチョン、チョンとお湯をアナルの中に送り込んで、膨らんでくる感覚を楽しんで・・・・・
おなかの中が熱いお湯で満たされてきます。
お湯でする浣腸って、変にアナルを刺激しないから水流の刺激に耐えられれば結構入るんですよね。
おなかの奥の方までお湯が入ってくる感覚を楽しみながら、明らかに身体が重くなってくるのがわかるぐらい浣腸を続けます。

はぁぁ・・・はぁぁ・・・・・

奥の方から沸き起こってくる便意に耐えながら、ぎりぎりまで我慢した後にホースをぐっとアナルに押し当てて、流入と流出の刺激にもみくちゃにされて・・・・・

んうぁぁぁぁイクぅうぅ~~っ!!!

いつものバケツにしゃがむこともなく、お風呂の床にへたり込んだままアナルの快感にガクガクと震えてしまう私。
この快感って、癖になってしまって始めてしまうとやめられなくなるんです。
それでも・・・・・お湯の使い過ぎは良くないので、まだ満足できなくてもやめなくてはいけません。

で、もっとたくさんイクためにブラックウルフで続きをします。
腰が重くて立ち上がれないぐらい足がガクガクしてしまってるので、そのままの格好でローションを塗ってアナルにぐ~っと入れていきます。
まだ冷たいブラックウルフがアナルを押し広げて入ってくる感覚・・・・たまらないです。
反りかえったそれが私のアナルの壁を刺激しながらヌルリと入ってきます。

フリスクのジンジンした感じはほとんどなくなってましたが、かゆみの様な快感が身体の奥の方にたまっていて・・・・
床に這うようにお尻をちょっと浮かして激しくアナルをジュボジュボします。

はぁぁ・・・・気持ちいい・・・・

お湯の浣腸をたくさんした後にアナルを刺激し続けてると、急に催すことがあるんです。
この時の私もそんな状態で・・・・
ジュボジュボしてるとアナルの中でお湯がたまってくる感じが膨らんできます。そしてローションの粘着音とは別にグシュグシュとお湯の漏れる音が混じって、熱いものが私のアナルからこぼれていきます。

お湯が漏れすぎるとローションの滑りがなくなってしまうので、一度抜いてまたローションを塗り直してからやり直しです。

あぁぁ、気持ちいい気持ちいいぃぃ・・・・

冷たかったローションもすぐに温められてアナルが快感に満たされてきます。
身体がかぁぁって熱くなってきてイキたくてたまらない状態になってきて・・・・

んぅぁぁぁぁ・・・・・イクぅぅぅ~~~~っ!!

アナルイキ状態のままさらに激しく動かして、次々に連続してアナル絶頂を極めます。
アナルっておまんこよりも連続でイキやすいみたいなんです。
イキ始めたらそのままずっとイキっぱなしのような・・・

イキ疲れてイケなくなると、ようやくアナルオナニーは終了します。
ジンジンと刺激しすぎて熱くなったアナルをもう一度ホース浣腸で洗い流します。
もうこうなるとアナル閉じられなくなってるんです。
入ってくるお湯の刺激が我慢できずに息みっぱなしになってしまって・・・・

そしてお湯を入れ過ぎたせいでおしっこも催してしまって、もうそのままの格好でお漏らししちゃいました。太ももに熱いおしっこがかかるのすら気持ち良く感じてしまう倒錯の快感。
時々おまんこもお湯で洗うんですが、すぐにとろとろに濡れてしまいます。

まだお腹の中にお湯が残ってるような感覚があったので、さらにアナルを刺激してお湯を排泄します。
お風呂の壁にブラックウルフを貼り付けて、今度は立ってアナルに反り返ったそれを挿入します。
自分からアナルを広げておちんちんを受け入れていく私。
立ってするアナルオナニーってすごい気持ちいいんです。
壁にどんどんお尻をぶつけるみたいにしてピストンを楽しんだりわざと角度がずれるようにして動いたり・・・
腰をぐりぐりと回して、アナルの中をおもちゃがかき混ぜる感覚を楽しんだり・・・・

時々熱いお湯がアナルからポタポタと垂れていきます。
ローションが切れると注ぎ足して再びアナルにおもちゃを咥えこんで・・・・

ホース浣腸での感覚と、おもちゃが入ってる感覚が全然違うものだからやめられなくなってしまうのかもしれません。

結局1時間以上ホース浣腸とおもちゃのアナルオナニーを繰り返してしまいました。
もちろん身体はもうガクガクしてイキすぎの余韻に浸ってました。
イキ狂った身体をつつむ温かいお湯の中でぼ~っとさらに20分ほど、意識のあるようなないような状態で休憩しました。
本当にこのままお風呂のお湯につかりながら眠ったら気持ちいいだろうなって思えるぐらい、安穏とした状態に包まれて・・・・


もちろん最後はちゃんとベッドで眠りました。
風邪ひいちゃいますからね、さすがに(笑)

というわけで、翌日は寝不足とイキ疲れのせいか、帰宅直後に熟睡(笑)
そして今日もお休みなのに寝て食べてぐた~っとしています。
気づいたらもう夕方になってるし、これからお買い物にでも行ってこようと思います。


あやめを応援してくださいっ!!
左上から順にあやめが気に入ってるランキングになってます。
FC2ブログランキング上位入賞狙ってます♪
FC2ブログランキングガールズエログランキングいいよ☆いいな
erogoo!アダルトランクタウンエログ満載Erogger! 有名ブログランキング
人気ブログランキングアダルトサーチエンジンX
女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング

ご協力ありがとうございましたっ♪




あやめのランダムアナル写真館
記事ごとにランダムで表示してる私のアナルの写真館です。
アナルオナニー中などに撮影した写真を展示していきます。
クリックするとさらに大きな画像が表示される場合と、ランキングサイトへの移動の2択になってますのでご注意ください。
お気に入りのアナル写真があればコメントいただけるとうれしいです。(コメント用に番号を振っておきます)


コメント

  1. ちょめこ | URL | -

    Re: アナリスク×ホース浣腸

    オナニー疲れには気~つけよ~。
    想像するとこっちまで・・・ (^_^;)
    トップの黄色パンツとバックのピンク
    クパンツはあやめさんですか?

  2. ショウ | URL | -

    アナリスク×ホース浣腸

    う~ん☆流石に(=^o^=)

    これを彼氏の前でやってたの@@?

    あくまでもオナニーだよね~☆

  3. りゅう | URL | -

    はじめまして!

    やっと復活しましたね!東京に住む40代の浣腸アナルマニアです。浣腸とアナルでイキまくるなんて私にとって理想の女性です!彼氏が羨ましいです。これからもプログ頑張って下さいね!それとリクがあるんですが…あやめさんの唇見たいです。できれば紅い口紅つけてる…

  4. あにゃる | URL | -

    はじめまして。
    浣腸告白見ました。私は男だけど、自分も浣腸、大量浣腸、アナル責め等はたまりません。
    1人の時も、パートナーが居る時も、それぞれ楽しいプレイをしています。

    中でもホース浣腸は、ドドドーと、お腹に入ってくる感覚、直ぐ出したくなって、ホースの隙間から排泄しても、
    またドドドーって………ホースを抜くまで延々と排泄感、アナルが開きっぱなし、うーんと息み続ける苦しさ……
    そんなのが入り混じって頭がふやけて来る?ぐるぐる回って、何がなんだかわからなくなる……。なのに、やめられないんです。
    排泄が気持ちいい、ずーっと排泄し続ける快感?アナルが凄く敏感になっていく感じ。
    ただのお湯なのに、凄いのが背筋から脳にビリビリくる……。

    あやめさんもそんな感じなのでしょうか。

    これからの浣腸、楽しみにしています。

  5. マッシー。 | URL | -

    浣腸漬けの文面ですねぇ~( ̄∀ ̄)。

    アナルがまだ開いた感覚と言うのに、堪らなく!反応してしまう自分がいますが(^_^;)。

    今日は、前に書いた!お薦めAVを書いておきます。

    最近は、月刊ソフトオンデマンドと言うメーカー関連雑誌を購入しています(^_^)v。
    価格がワンコインで、付録にDVD入っていて!SODの無料画像は、このDVDに収めている作品から出ていると思います。

    近所のセルショップでは、360円で売っているので!半月はコレでシコシコしております。

    あやめさんにお薦めするAVは、小坂めぐるさんの引退作品!「小坂めぐる電撃引退作品 電流アクメ~勃起クリトリス電極責め~」と言う…あやめさん涎ジュルジュルの逝かせ作品です!。

    タイトル通り!引退作品なので、人格無視の酷い責めに次ぐ責めで…パッケージ正面は!白目を晒した、低くぐらいのアへバカ顔が写っています(-.-;)。

    ロリータ顔に、ボリューミーな身体でデカパイ!ぱいぱんと、およそ!オタクには理想のイジメバカキャラに泣いたファンも多い彼女の、失神引退作品を載せておきますが…彼女!色々なメーカーに出ているので、彼女発信の作品も良いと思いますよ(≧ω≦)♭。

    同じSODなら、「羞恥!Gカッププルプル、大量おもらしマシンパンツで街中を引き廻せ5 小坂めぐる」や「ザーメンぶっかけ!アナルSEX 小坂めぐる」や「アクメ第3形態~最強のオーダーメイト・アクメ自転車誕生編~」⇔(どちらかのタイトルです)「アクメ自転車がイクッ!!3」など!。

    無料動画も在るので、パソコンや携帯からも探して覗いて観て下さい!自分がお薦めする理由が分かります( ̄∀ ̄)。

  6. あやめ | URL | -

    ちょめこさん

    はーい、気を付けます♪
    って、そんなにオナニーばかりしてないですよ。
    人よりはきっと多いけど・・・・

    パンツの写真はどちらも私じゃないです。
    あんなきれいなお尻だったらいいのに・・・・(笑)

  7. あやめ | URL | -

    ショウさん

    あははははは・・・・・・
    え、えと・・・・

    ホース浣腸はさすがに見せてませんよ~

  8. あやめ | URL | -

    りゅうさん

    コメントありがとうございます。
    浣腸もアナルも今の私にはなくてはならないもの。
    特に最近は浣腸の入ってくる感覚と、ぎりぎりまで我慢した後のあの開放感に身を震わせてます。

    私の唇ですか?
    考えときま~す♪
    でも、あんまり上の方は見せたくないんです。知ってる人に見られたら困るので・・・

  9. あやめ | URL | -

    あにゃるさん

    コメントありがとうございます。
    男性の方でもアナルは立派な性感帯なんですよね。
    大量浣腸、本当に気持ちいいですよね。あのお腹が膨らんでくる感覚とかお漏らししちゃう時の背徳感と開放感・・・・

    ホース浣腸、そうなんですよね。
    漏らしても漏らしても入ってくるからずっと漏らし続けちゃう。漏らし続けてるのに強い便意を感じると快感とともに「ん~」って・・・・・(#^_^#)
    時々アナルの奥の方の汚れたものが出てしまうんですが、なんかそれすらきれいになってるって思うと気持ちよくて・・・・
    その繰り返しの中で私は何度もイッてしまうんです。
    あにゃるさんもホース浣腸でイケたりするんですか?

    お湯がもったいないとは思いながらやめられないんですよね。

  10. あやめ | URL | -

    マッシー。さん

    小坂めぐるさんってベイビーエンターテイメントのポルチオエステサロンNEO2で出てますね。
    あれだけハードな作品にも出られるってだけで、すごい女優さんだって思います。
    電流アクメ・・・・すごい気になるタイトルですね。クリトリス電極責めってすごい!!
    クリトリスにビリリって電流が流れるのってどんなんだろうって想像するだけで・・・(´ヘ`;)

    白目をむくほどの快感って、そこだけ見てると私はちょっと引いてしまいます。
    大丈夫かなって心配になっちゃって逆に冷めてしまったり(笑)
    でも、あんなに狂えるのってすごいなと、一度体験してみたい気持ちもあり・・・・

    ご紹介の作品、今度見てみたいと思います。
    マッシー。さん、私の趣味良く知ってますよね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kikuhida.blog.2nt.com/tb.php/248-f8a968b1
この記事へのトラックバック