2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



あやめを応援してくださいっ!!
左上から順にあやめが気に入ってるランキングになってます。
FC2ブログランキング上位入賞狙ってます♪
FC2ブログランキングガールズエログランキングいいよ☆いいな
erogoo!アダルトランクタウンエログ満載Erogger! 有名ブログランキング
人気ブログランキングアダルトサーチエンジンX
女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング

ご協力ありがとうございましたっ♪




あやめのランダムアナル写真館
記事ごとにランダムで表示してる私のアナルの写真館です。
アナルオナニー中などに撮影した写真を展示していきます。
クリックするとさらに大きな画像が表示される場合と、ランキングサイトへの移動の2択になってますのでご注意ください。
お気に入りのアナル写真があればコメントいただけるとうれしいです。(コメント用に番号を振っておきます)

寒さも薄らいできましたね

2009年03月01日 00:58

こんばんは、だんだん暖かい日が増えてきましたね。
久しぶりに露出に挑戦してきました。
といっても、完全に脱いでしまうことは怖くてできないので、チラ見せ程度ですが・・・

全裸にコートというのが理想なんですが、さすがにまだ寒いのでセーターとスカートだけ着てその上からコートを羽織ってみました。
セーターをまくればおっぱい見えちゃいますし、スカートの下も何もなし。
これだけでも結構外に出るとスースーして恥ずかしいんです。

それからアナルには500ccのかなり薄めた浣腸液を注入して、カッチーノ EXEO(エクシオ) ダブルボールを使って栓をしました。
浣腸した後に中でコツコツされるとかなりしんどいんですが、頑張ってみました。
車でいつもの大型スーパーの駐車場の隅の方まで行きました。
時間が時間だったので、スーパーの入り口から結構離れたここは完全に無人状態です。
街灯の光がいちばん当たらないところに車を停めたので、車を降りてすぐセーターをまくってみました。

お店の方に向って前をはだけてしまってる私。
久しぶりのこの緊張感がたまらないです。すごくゾクゾクするんです。
私のいるところから50mぐらい先にあるスーパーの入り口付近は結構人影が見えています。
向こうから見ればこっちはほとんど真っ暗なので私がいることはきっとわからないんじゃないかな。
それでも人がいるところでこうやって恥ずかしい格好をするのは、たまらない刺激です。

はぁぁぁ・・・・・・スカートもまくっちゃいました。
誰も近くにいないですし、やりたい放題な私。
これってもしかしてスカート脱いでも平気そう???
それぐらい誰もいないんです。でも、アナルの方が結構限界に近づいてきてて早目にトイレに行かないと漏れちゃいそうな感じなんです。
カッチーノがちゃんと収まってるので漏れちゃうことはないんですが、中で便意が激しく暴れまわっています。

ん~~~・・・・・・・・
こうやってお漏らししそうなのを我慢してる状態っていうのも、結構私は好きなんだと思います。
本当はそろそろトイレに行かないとってぐらいになっても、なんとなくもったいなくて・・・
アナルがヒクヒクしてるのをカッチーノが抑えてくれてる感じ。

う~~・・・・・漏れそう・・・・

それなのにまだ車のそばにいる私。誰も来ないし、ここでしちゃおうかななんて気持ちになってきてて・・・

スカート脱いじゃいました。
寒いのでセーターは着用したまま。

あぁ~漏れそうぅぅ・・・・・

カッチーノを半分出しました。
1個目のお団子が抜ける瞬間、一気に漏れそうになりました。

も・・・・もうしちゃおう・・・・・

おもちゃのヒモを持って、そのままん~~って息んでカッチーノを押し出す私。
じわぁぁってアナルが押し広げられて、どんどんとたまってた便意も一緒に溢れそうになって・・・・

んっ、出る!

抜けた瞬間、熱い液体が私のアナルから噴出しました。
あぁぁぁ・・・もうこうなったら止まらないです。
出ていく感覚のせいでさらに便意が刺激されて、気持ちいい排泄が続きます。
アナルが緩みっぱなしになって、我慢し続けてたものがドバドバと溢れ出ていきます。
お尻の穴が緩むと自然とおしっこもあふれてきちゃって・・・・

お漏らしの間じゅうアナルは広がりっぱなしで、意識も完全にアナルに集中してしまってました。

あぁぁ・・・・・気持ちいい・・・・・・

お漏らしが終わっても、強い便意のせいでアナルがまだ押し出そうと広がりっぱなしになってて・・・
落ち着くまで熱くて熱くてたまらない状態になってました。
お尻の穴だけが焼けるように熱くて・・・
辺りに漂う私の出したものの匂い。
ほとんど液体ばっかりだったのに、匂いってするんですよね・・・・(;^_^A

はぁぁぁ・・・・・外でするのって・・・・・・・・
楽しい♪


あやめを応援してくださいっ!!
左上から順にあやめが気に入ってるランキングになってます。
FC2ブログランキング上位入賞狙ってます♪
FC2ブログランキングガールズエログランキングいいよ☆いいな
erogoo!アダルトランクタウンエログ満載Erogger! 有名ブログランキング
人気ブログランキングアダルトサーチエンジンX
女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング

ご協力ありがとうございましたっ♪




あやめのランダムアナル写真館
記事ごとにランダムで表示してる私のアナルの写真館です。
アナルオナニー中などに撮影した写真を展示していきます。
クリックするとさらに大きな画像が表示される場合と、ランキングサイトへの移動の2択になってますのでご注意ください。
お気に入りのアナル写真があればコメントいただけるとうれしいです。(コメント用に番号を振っておきます)


コメント

  1. マッシー。 | URL | -

    ならば!

    屋外脱糞!臭い立つウンコ汁を…悪い人ですね!あやめさんは( ̄∀ ̄)。

    時を開けて、肛門露出遊びをして下さいね( ̄∀ ̄)。

    さてさて、小坂めぐるさん…色々なメーカーに出まくりの!ちょっと頭の悪そうな、ボリュームある方でしたからね…あやめさんの好きそうなラインを載っけて見ました( ̄∀ ̄)。

    今回は、二人のAV女優さんを…

    1人は、大沢佑香さん。
    そしてもう1人は、佐伯奈々さんです。

    この二人、共演している作品が有り!
    例のごとくSODで、「THEガチンコプロレズ!潮!潮!潮!そしてロメロスペシャル!」というタイトル通りの、プロレス・レズ・潮吹き作品。
    大沢佑香さんは、ハーフで小悪魔ぽい!ぱいぱん娘。
    佐伯奈々さんは、元全日本のバトミントン選手で!長身。

    実は、この二人!どちらも!アナルファック常連女優さんで、この作品でアナルは無いのですが…彼女達!単体の作品では、フェラ・オマンコ・アナルと!ちんぽ3穴ぶち込み当たり前の作品が、各メーカーから結構出ています。
    後、潮吹き!抱き併せてモノも沢山有り、あやめさんの好み作品も彼女達から在るのではないかと思っています(^w^)。

    今回の潮吹きでは、佐伯奈々さんの長身から繰り出す!自ら立ちバイブオナニーに寄って、寝転んでいる大沢佑香さんに向かって!立ちピストン運動のバイブでしごいた潮を撒き散らしているシーンが、とてつもなく!いやらしく!好きです( ̄∀ ̄)。

    彼女達のぽっかり肛門も大好きですが、自ら、オナニーをして潮を吹き!人に掛ける行為などは…変態せーくす好き以外の何物でもない証拠!。
    時代は、変態の境界線を越しているのだなぁ~(⌒~⌒)と、しごく手も一層!力が籠もる作品ですので…お薦めしときますね(≧ω≦)♭。

  2. K男 | URL | k0hIRLrA

    あやめさん、おはよ~(^O^)

    えっ、車のそばで、その場でもう出しちゃったってこと!?
    誰かに見つからないように気をつけてね~(*^0^*)
    ノライヌ、ノラネコに見られたぐらいならばいいとは思うのだけれど・・・
    あやめさんの文って、品があって、とってもいいねぇ!!
    また読みたい、みたいと思うよ~(*^o^*)
    では、またね~(^▽^)/

  3. あやめ | URL | -

    マッシー。さん

    う~~・・・・ほとんど水分ばかりだったのでそんなに臭くないはずです。
    それにちゃんと土のところにしたし・・・

    それにしてもマッシー。さんは詳しいですね。しかも潮吹き作品って最近増えてきてるから見慣れてしまってるというのもあるはずなのに・・・
    潮をかけちゃうってすごい状況ですね。想像してみたら大興奮な私がいました。
    私にもそういう願望があるのかもしれません。

    オナニーで潮を吹くシーン、私もかなり好きです。
    潮吹きさせられてるというよりも、自ら進んでっていうところがいやらしいですよね。
    それになにより・・・・本当に気持ちよさそうで♪
    機会があれば見てみたいと思います。
    見たいDVDリストに載せときます♪

  4. あやめ | URL | -

    K男さん

    はい・・・・なんか勢いあまってというか、我慢が足りずというか・・・・
    駐車場からお店のトイレに行く途中で我慢できなくなっちゃうよりはいいかなって。

    品・・・ありますか?
    お漏らしのこと書いてるのに(笑)
    でも、ありがとうございます。
    これからもいろいろなことに挑戦するので応援してください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kikuhida.blog.2nt.com/tb.php/249-effbfce8
この記事へのトラックバック