2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



あやめを応援してくださいっ!!
左上から順にあやめが気に入ってるランキングになってます。
FC2ブログランキング上位入賞狙ってます♪
FC2ブログランキングガールズエログランキングいいよ☆いいな
erogoo!アダルトランクタウンエログ満載Erogger! 有名ブログランキング
人気ブログランキングアダルトサーチエンジンX
女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング

ご協力ありがとうございましたっ♪




あやめのランダムアナル写真館
記事ごとにランダムで表示してる私のアナルの写真館です。
アナルオナニー中などに撮影した写真を展示していきます。
クリックするとさらに大きな画像が表示される場合と、ランキングサイトへの移動の2択になってますのでご注意ください。
お気に入りのアナル写真があればコメントいただけるとうれしいです。(コメント用に番号を振っておきます)

2穴遊びオナニー編

2010年02月14日 22:46

浣腸編の続きです。


後片付けをした私は裸のまま暖房のきいた部屋に戻りました。
途中でやめた電マがそのまま置いてあるベッドに寝転がって、しばらくは電マクリトリスを責めてました。
もうすでにヌルヌルになってるおまんこはすごく熱くて、すぐにでもイッてしまいそうなほどで・・・
でも今日はもっとすごいイキかたしたい気分で・・・

ホース浣腸で緩くなったアナルエイナスパワードを入れるんです。
でも、やっぱりものすごく太いのでそんなに簡単には入らなくて、何度もローション足しながら少しずつ少しずつ奥へ進めていくんです。
一番太いところが通過する手前のあのギリギリ感。
あと少しで入るのにあと少しが入れられない。
それでも繰り返してるうちにアナルが拡張に慣れてきて・・・

ズズゥ~~・・・・

あんなに太いものがアナルの中にしっかりと潜り込んで行きました。
根元部分もすごく太いせいで半端じゃない拡張感。
スイッチを入れて震動させながら、それを揺さぶって楽しむ私。

そしておまんこには大好きなポルチオラッシュ
グイングインと激しく動き回る先端をおまんこに当ててすうって沈めていくんです。
アナルの拡張感とおまんこで暴れまわる感覚にギュンギュンおまんこアナルも勝手に締まって・・・

あぁぁぁぁぁイクっっ!!

入れた直後なのにすぐにイッてしまう私。
お風呂でもあんなにイッたのにまだまだイケそうな感じなんです。
ポルチオラッシュをジュボジュボ操りながら次の絶頂へ向けて責め続ける私。
本当にたまらない気持ちよさで、おまんこアナルもドロドロにとろけてしまうんです。

もうだめでした。とことん限界までイッてしまいたくて、昨日教えてもらったのをしてみちゃおうって・・・
ポルチオラッシュが抜けないように注意しながらパンティで押さえてさらにその上からジーンズをはきました。
中でうねうねしてるのを感じてるとそれだけで気持ち良くなってしまうんですが、イカないように我慢しながら太ももにガムテープでぐるぐる巻きにして・・・・
ガムテープって思ってる以上に頑丈に固定されちゃうんですね。
普通に力を入れても切れないんです。
これで足が広げられない状態になりました。
さらに下半身が完全に動かないようにするために足首と太もももぐるぐる巻きにしました。
そうしてる間にも震動とうねりとでおまんこもアナルも責められ続けてて・・・
正座してる状態でイキそうになってる私。

本当は手も動かせないようにしちゃうんですが、これはやっぱり一人でするには怖くて・・・
正座したままおまんこで動き回ってるポルチオラッシュの刺激を感じながらイキました。
でも・・・
このイキかた、つらいんです。
まるで下半身が動かせないせいで、快感に思わず脚を突っ張らせることもできないんです。
正座したまま、両手で身体を支えて・・・・
それでも容赦なくうねうねと中で激しくうねるおもちゃ
そして広げられっぱなしのアナル。

下半身が動かせないだけでこんなにも不自由だなんて・・・
絶頂感が収まってもず~っとおまんこの中は激しい動きにこねくり回されてて・・・
ぎゅ~ぎゅ~っておまんこもアナルもおもちゃを締め付けたままの状態で、足の指と足首しか動かせないんです。
気持ち良さがまたどんどんたまってきて・・・

あぁぁぁぁ~~~~イク~~~っ!!!

気づいたらあんなにも激しい拡張感があったアナルが馴染んでて、与えられる震動とポルチオラッシュのうねりでただただ気持ちよくて・・・・
それに気づいたらますますどうしようもないぐらいに身体が気持ちよくてたまらなくなってて・・・
全く体勢を変えることなくさらに絶頂に向かって突き進んでいく私。

これ、お尻を浮かすことも横になることもできないんです。
本当に正座したまま。
這いあがってくる快感に腰を弓なりに反らせることだけが私にできる抵抗で・・・
そしてそのまま3回目の絶頂。
腰が気持ちよさに耐えられなくてビクンビクンしてしまいます。
でもその場から全く動けないままで・・・・

動けないままでこんなにも連続でイクなんて普通じゃない状態。
身体は快感を逃がしたくて、それでも動けないままさらに気持ちいい刺激を送りこまれて・・・
このまま続けたらおかしくなっちゃうって本気で思うほど、普通じゃない状態なんです。
でも、ここでやめちゃったらいつものオナニーで終わっちゃうって・・・
太ももに巻きつけてるガムテープに交差するようにガムテープを巻きつけて、そこにベルトを通して・・・
腕を組むような格好でベルトで両腕も固定してしまいました。
口でベルトをぎゅ~って引っ張ってわっかを小さくすると、もう両手も動かせなくなって・・・
しかもこの体勢ものすごい辛いんです。
正座したまま腕を組んでそれを太ももに載せてるような格好で、とにかくものすごく小さくたたまれた不自由な体勢。
今までは割と自由に動かせてた腰まで動かせなくなってしまってて・・・

イクイクイクイクイクぅぅぅ~~~!!!

熱くて熱くてたまらないんです。
身体じゅうがものすごい熱と汗とお汁でドロドロになってる感じで・・・
今度こそ本当に全く動けないままで迎えた絶頂。
あのイッた瞬間の身体のビク~ってなることも許されない絶頂。
辛すぎます。完全に激しい絶頂なのに、それすら身体の中に溜めこまれてしまうんです。
イッたのにイク前と同じくらいの快感が残ったままでそのまま次の絶頂へと向かっていくんです。
無理だと思ったら思いっきり腰を突っ張ってガムテープを外そうと思ってたんですが・・・
肝心の腰にまったく力が入らないんです。

もう無理って思ったのに動けないなんて・・・
腕をねじっても全然だめで動けないまままたすぐ次が来て・・・
動けないせいでこんな風になっちゃうなんて信じられないぐらい。
本当にイキっぱなしになるって、こういう感覚なんだって、終わってから思い知りました。
気づいたらもう逃れようなんて気もなくなってて、与えられる快感にただただイキ続けるばかりになってて・・・
潮吹きも何度もしたはずなのに、それがどういうタイミングだったのかもわからないぐらいで・・・
背中を丸めたまま狂ったようにイキ続けた私。

幸いにしておもちゃの電池が早めに切れたので、嵐のような快楽地獄から逃れられましたが・・・
あのサイトのようにわざわざ新しい電池に入れ替えてたらと思うとぞっとします。

全く動けないまま、何度も何度も腕を交互にねじってると、どうにかベルトと太もものガムテープをつないでた部分が切れました。
根気よく太ももや足首に巻いたガムテープを解いていき、最後にベルトをどうにか外して・・・

エイナスパワードがものすごく辛かったんです。
アナルがず~~~っと締まり続けてたせいか、抜けないんです。
はぁぁぁって息を吐きながら、できるだけアナルを緩めるようにして・・・
ぐぐってあの太いところが抜けた瞬間ズルンって抜けたんですが、まだ中に残ってたお湯までお漏らししてしまって・・・

やっぱりこれ・・・
独りでするものじゃないですね。
でも・・・
きっとまたやっちゃいそうな予感があります。
今度はもっとちゃんと準備してしなくちゃ・・・

みーちゃんもかなりエッチな子なので、きっとこれ教えたらやりたがりそうな気がします。
それとも、もしかしたらもうしてたりして・・・


あやめを応援してくださいっ!!
左上から順にあやめが気に入ってるランキングになってます。
FC2ブログランキング上位入賞狙ってます♪
FC2ブログランキングガールズエログランキングいいよ☆いいな
erogoo!アダルトランクタウンエログ満載Erogger! 有名ブログランキング
人気ブログランキングアダルトサーチエンジンX
女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング

ご協力ありがとうございましたっ♪




あやめのランダムアナル写真館
記事ごとにランダムで表示してる私のアナルの写真館です。
アナルオナニー中などに撮影した写真を展示していきます。
クリックするとさらに大きな画像が表示される場合と、ランキングサイトへの移動の2択になってますのでご注意ください。
お気に入りのアナル写真があればコメントいただけるとうれしいです。(コメント用に番号を振っておきます)


コメント

  1. hiroshi | URL | nPi6n2lk

    Re: 2穴遊びオナニー編

    ほんとにあやめさんの逝き姿が見たくなりました!
    一人達磨状態ですね!

  2. 通りすがり | URL | -

    この前の通りすがりの者です。早速やっていただいて嬉しいです。
    ぷちさんの体験記は特に参考になると思いますよ。女性二人でやってるのもありますし。

  3. tommy | URL | -

    Re: 2穴遊びオナニー編

    かなり興奮しました。
    今度はみぃちゃんに教えてあげて下さい。

    みぃちゃんとネットでおもちゃを見ながら、アナルへの反応をみてはどうですか?

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kikuhida.blog.2nt.com/tb.php/318-35d15012
この記事へのトラックバック