2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



あやめを応援してくださいっ!!
左上から順にあやめが気に入ってるランキングになってます。
FC2ブログランキング上位入賞狙ってます♪
FC2ブログランキングガールズエログランキングいいよ☆いいな
erogoo!アダルトランクタウンエログ満載Erogger! 有名ブログランキング
人気ブログランキングアダルトサーチエンジンX
女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング

ご協力ありがとうございましたっ♪




あやめのランダムアナル写真館
記事ごとにランダムで表示してる私のアナルの写真館です。
アナルオナニー中などに撮影した写真を展示していきます。
クリックするとさらに大きな画像が表示される場合と、ランキングサイトへの移動の2択になってますのでご注意ください。
お気に入りのアナル写真があればコメントいただけるとうれしいです。(コメント用に番号を振っておきます)

最近浣腸づくしですが・・・

2007年09月15日 02:46

gyunyu001.jpg牛乳浣腸っていうのにすごく興味が出てきたので、先日牛乳を2リットル買ってきました。それからグリセリンももちろん用意しておなかの中を完全に綺麗にします。
最初、お風呂に黒のビニールシートを敷こうと思ったのですがうっかり買ってくるのを忘れてしまいました。
使用した浣腸器イルリガートル2000cc。おなかの中が完全に綺麗になるまで何度入れないといけないのかわからなかったので、一番楽に入れられる物を選択しました。

今回の浣腸の目的は快楽よりもおなかの中を完全に空っぽにすることが優先だったので、薄めの浣腸液を作りました。2000ccのうち150ccがグリセリンというすごくおなかに優しい浣腸液です。
gyunyu002.jpg本当は濃い目のものにしたほうが気持ちいいんですが、すぐに我慢できなくなっちゃうので本来の浣腸としての効果は薄いんですよね。(2000cc全部入る前にお漏らししちゃうこともあるので)

そして最初の浣腸スタートです。
チュルチュルとおなかの中に溜まっていくお薬の感覚を楽しみながら、サワサワと太腿とかを触って便意を紛らわせます。じっとしてるといくら薄いグリセリンでもだんだん辛くなってくるんですよね。
いつも1000ccぐらいまでは余裕があるんですが、そこから先が辛くて・・・
漏れそうという感覚よりもおなかがパンパンになってしまう感覚のほうが強くて、一番最初の浣腸のときが一番辛いんです。
今日はおなかの中を空っぽにしなきゃっていう思いが強かったので、我慢して我慢して2000cc全部入れることができました。
おなかの中がすごい圧迫感にもかかわらず、あまり便意自体は強くなってません。やっぱりお薬が薄いからでしょうね。

わざと便意が高まるようにおなかをさすったり揉んだりしてると、ぐぐぅっとお尻の穴のほうに向かって便意が膨張してきて・・・
10分ぐらい我慢したような気がします。でも、駆け下る便意は強くて、慌ててバケツにしゃがむとすぐ噴出が始まりました。

しゃぁぁぁぁってほとんどお薬だけなんですが、一度途切れた後少し余裕ができたかと思うと、ぐぐぐっと塊がおなかの中を下ってきて、ぶわっとバケツに飛び出していきます。
はぁぁ・・・この感覚は浣腸でしか味わえない感覚なんです。未体験の人にはぜひ試してもらいたい感覚です。

恥ずかしいぐらいの量のものが出たあと、すぐに続けて2回目の浣腸。2回目になると大量に入れることにも身体が慣れてきてるせいか、入れはじめの激しい便意を乗り越えると、後は比較的簡単に2000ccが入ってしまいます。
そして再び10分ぐらい我慢したあとに排泄。今度はほとんどお薬ばかりが出て行くような感覚だったのですが、出し切ったと思って次の準備をしていると、再び強い便意が・・・・

どぼぼぼ・・・・

とろけたものがこれでもかっていうぐらい大量にバケツの中へ落下していきます。
はぁ・・・・・はぁ・・・・・・
お尻の穴がさらに搾り出そうとして開きっぱなしになってしまいます。
でも、まだまだ綺麗にはなってないので3度目の浣腸。

2回目の強烈な便意がまだおなかの中を刺激していたらしく、1000ccが入りきる前に限界に達してしまい途中で中断。そのままバケツの中に放水。続きを入れた後再び放水。

う~・・・グリセリン使い切ってしまったのにまだ完全には綺麗になってない様子。
やっぱり牛乳浣腸は真っ白なものが出てきたほうが綺麗ですから妥協はできません。(妙にこだわる私)

仕方なくお湯だけの浣腸をさらに2000cc。ほとんど出てくるものがお湯ばかりになったんですが、念のためにさらに2000ccのお湯を浣腸。
結局5回の浣腸を終えた後、ようやくメインの牛乳浣腸です。

イルリガートルの容器に2000ccの牛乳を注いだんですが、いつものお薬とちがってすごく重そうな雰囲気。見てるだけでおなかがいっぱいになってしまうぐらいの迫力です。
チューブを牛乳が通るとうっすらと白いのが管を降りてくるのがわかるんです。
そしてチュルッと私の中へ入ってきて・・・・・

「ん・・・・」

お湯での浣腸に慣れた直腸に冷たい牛乳がしぶきます。どんどんと溜まっていく冷たい刺激。グリセリンを混ぜた浣腸と比べたら刺激は弱いものの、牛乳がお尻の穴から入ってきてるって思うと、それだけで気持ちいいんです。なんかすごくいけないことをしてるような気分になって、たまらないです。

冷たさが原因なのか最後の2回の浣腸がまだ残っていたのか1000ccあたりでおなかが限界に達してしまいました。
漏れそうになる括約筋を締めながらカメラをあらかじめ測っておいた位置に固定して、セルフタイマーを入れて・・・・

もう10秒のセルフタイマーがものすごく遅く感じられて・・・

「あぁあ~~~はやくぅ!!はやくぅぅ・・・・漏れちゃう漏れちゃう漏れちゃう・・・・」

シャッターが切れる前からポタポタと垂れてしまう牛乳。我慢してるはずなのに、しゅわぁぁぁって細く牛乳が噴出していっちゃうんです。

あ・・あと4秒・・・3秒・・・2秒・・・・

しゃぁぁぁ・・ぷしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~

「あ~~~出てる出てるぅ・・・・」

カシャッ!!

シャッターが切れたあともまだまだ牛乳の噴出は止まらなくて、牛乳の匂いがお風呂に漂います。お尻を突き出した格好でしたんですが、かなりの量が出て行きました。
はぁ・・・・気持ちいい・・・・

一息ついてうまく撮れたかどうか確認していると、再びギュルギュルとおなかの中に牛乳が溜まってくる感覚。

はぁぁぁぁぁ・・・・・・・

足を崩した格好のままジョロジョロと残りの牛乳をお漏らししてしまいました。

完全にもう大丈夫な状態になって、残りの1000ccを注入しました。今度はちょっと物足りないぐらいしかなくて、もうあと1000ccぐらい牛乳を買っておけばよかったってちょっと後悔。
便意が高まってくるまでじっと我慢して、今度は動画で撮れるようにカメラをセットして・・・・

よくわかりませんが、牛乳ってお湯よりも催しやすいんでしょうか。最初は平気だと思ってたのに5分ぐらいでどんどん便意が膨らんできて、慌ててカメラのシャッターを押して・・・

あぁ!!セルフタイマーになってない!!

またギリギリの状態の中録画を中止してセルフタイマーをセットして、再びシャッターを押して・・・・

でも、今度はちゃんと録画が開始するまで我慢できました。
なるべく長い間出し続けられるようにコントロールして牛乳をお漏らししていきます。DVDとかでものすごく長い時間出してるのがあるんですが、あれって実はものすごい集中力がいる技みたいです。本気で漏れそうなときはあんなふうにならずに、一気にぶしゃぁぁ!!って出て終わってしまうんですよ。
できる限りがんばってみたんですが、出て行く牛乳に刺激されてどんどん出しながら便意が強くなってしまって、結局最後は一気に噴出してしまいました。
くぅぅ・・・・むずかしい・・・・・・・・
(って、私はなにを狙ってるんだろう)

はぁぁ・・・でも、なかなかうまく撮れたんじゃないかと思います。
えと、動画はお見せできませんが、写真はそのうちアップします。

実は終わったあと、おなかの中が牛乳まみれになってる気がして気持ち悪かったので、さらに2回お湯でおなかを綺麗にしました。
そのときは思うがままに浣腸をしたのですが、あとから振り返ってみれば16000ccの浣腸・・・
16リットルって!!!!

はぁぁ・・・ぜったいやりすぎですよね・・・(^。^;)



あ、この場を借りてお礼を。
ブログランキングがちょっぴりランクアップしてました。
クリックしていただいた方ありがとうございます。一生懸命あのバナー作った甲斐がありました。
これからもクリクリクリックお願いします♪


あやめを応援してくださいっ!!
左上から順にあやめが気に入ってるランキングになってます。
FC2ブログランキング上位入賞狙ってます♪
FC2ブログランキングガールズエログランキングいいよ☆いいな
erogoo!アダルトランクタウンエログ満載Erogger! 有名ブログランキング
人気ブログランキングアダルトサーチエンジンX
女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング

ご協力ありがとうございましたっ♪




あやめのランダムアナル写真館
記事ごとにランダムで表示してる私のアナルの写真館です。
アナルオナニー中などに撮影した写真を展示していきます。
クリックするとさらに大きな画像が表示される場合と、ランキングサイトへの移動の2択になってますのでご注意ください。
お気に入りのアナル写真があればコメントいただけるとうれしいです。(コメント用に番号を振っておきます)


コメント

  1. hiroshi | URL | nPi6n2lk

    あやめさん、こんにちは!
    久々の大作にワクワクしながら読ませてもらいました!
    やっぱりあやめさんの浣腸いいですね~!
    それにしても16リッターって、冬場の灯油の入れ物を思い出しましたよ。
    あれだと20リッター入るのがあるから、改造して使えるかもですね・・・!
    でもやり過ぎに注意ですよ。

  2. あやめ | URL | -

    hiroshiさん

    なんか書いてるうちにどんどんどんどん長くなってしまって・・・・
    あとからこうして書いてみて「あ!16リットルも浣腸してる」って気づくぐらい、やめられない止まらない状態に陥ってました。
    考えてみたら人生最大の連続大量浣腸かも(^。^;)

  3. ゆめはち♪ | URL | yjwl.vYI

    「浣腸づくし」
    あわゎ、なんてえっちで魅惑的なひびきございましょ、にゃはは!!

    いや~~、あやめさん、とてもえろちっくなレポート、かんちょーもん、じゃない、かんどーもんでした♪
    精神的な部分のこ~ふんのもようとか、肉体的なこ~ふん、強制的に出て行ってしまうときの描写、読んでいるだけで思わず発射しちゃ・・・、じゃない、にゃは!
    ワタクシもイルリ君をいたされたときは、まるでオケツに水道の蛇口をつけられたようでしたもんね。
    黒いシートの準備、・・・牛乳の浣腸って考えた時からシチュエーションの想像が広がってこ~ふんしちゃうんだと思います。
    その想像の時からえっちな時間がはじまってるんですよね~。

    ぜひぜひ、今回の一連の写真と動画、お、おねがいしますぅ~
    あっ、それとあやめさんの浣腸ツールもぜひ♪

  4. あやめ | URL | -

    ゆめはち様

    なんか最近ゆめはち様好みのブログになりつつある気がしますが・・・・
    本当に最近浣腸の味が忘れられなくて、気づくと指でいじってたりします。
    う~ん・・・・ある意味中毒かも。

    黒いシートは敷けなかったけど、かなり大満足でした。時間にして3時間ぐらいお風呂にこもってた気がします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kikuhida.blog.2nt.com/tb.php/101-6cc9e7df
この記事へのトラックバック

最近浣腸づくしですが・・・

あやめさん、いくらなんでもやりすぎでは?「菊襞の誘惑~きくひだのゆうわく~」より「牛乳浣腸っていうのにすごく興味が出てきたので、先日牛乳を2リットル買ってきました。それからグリセリンももちろん用意してお