2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



あやめを応援してくださいっ!!
左上から順にあやめが気に入ってるランキングになってます。
FC2ブログランキング上位入賞狙ってます♪
FC2ブログランキングガールズエログランキングいいよ☆いいな
erogoo!アダルトランクタウンエログ満載Erogger! 有名ブログランキング
人気ブログランキングアダルトサーチエンジンX
女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング

ご協力ありがとうございましたっ♪




あやめのランダムアナル写真館
記事ごとにランダムで表示してる私のアナルの写真館です。
アナルオナニー中などに撮影した写真を展示していきます。
クリックするとさらに大きな画像が表示される場合と、ランキングサイトへの移動の2択になってますのでご注意ください。
お気に入りのアナル写真があればコメントいただけるとうれしいです。(コメント用に番号を振っておきます)

潮吹きな夜

2010年02月22日 15:57

こんにちは、珍しく昼間に更新のあやめです。
ここ最近サボっちゃってたのは忙しかったわけではなく、すっかり発情モードに入ってたせいで・・・(*^^*)
それというのも新しいグリセリンの缶が届いちゃったせいなんです。
もう毎回そうなんですが、残りが少なくなってくると大量浣腸も少し濃さを調整したりするんですが、新しいのが届いちゃうと・・・ねぇ・・・・
実は3日連続で大量浣腸を楽しんでしまってたんです。
そしてもちろん浣腸だけで終わらなくて、たっぷりのアナルオナニーまでしちゃったら・・・
もうブログ更新どころではなくなっちゃうわけです。

そんなわけで、お待たせしました。
みーちゃんとのレズプレイのお話です。
先日少しだけお話ししましたが、ついに潮吹きまでさせられちゃいました。

いつものように私のアパートにみーちゃんが遊びに来て、やっぱり始まっちゃったエッチな遊び。
みーちゃんが来る日は最初から電マもコンセントに繋いでる私も私ですが・・・
このところ週一ペースぐらいで遊ぶようになってます。
みーちゃんは彼氏さんもいるのにどうしてるんだろう。 「うまくいってるよ~」ってあっけらかんと話す限りでは、彼氏さんともちゃんとヤッてるらしいです。
のろけ話はまだいいんですが、こんなことやったあんなことやったなんて話が出てくると、さすがの私もムラムラするやら羨ましいやらで・・・
しかもこの日は昨日ヤッたばかりだよなんて言うんです。

みーちゃんが何もしないで帰るってことはこのところ全くないので、間違いなくしに来てるはず。
それも昨日の今日ってどれだけしたがりなんだって思うと、やっぱりいじめたくなっちゃうじゃないですか。
そんなわけでベッドの下から颯爽と(?)電マを取り出す私。
どうも電マから始まるっていうのがひとつの儀式みたいになってる気がします(笑)

「もう~まだ話してる途中じゃないですかぁぁ」

なんていいながらも、自分から責めやすいように脚を広げるみーちゃん。
ジーンズの上から当ててあげると話しながらも顔がうっとりモードに変わってきてます。
話しながらも身体が時々ビクッて震えるのがかわいくて、ますます強く押し当てちゃう私。

「うん、それで?」

なんて冷静に聞いてるふりしながら、ぐりぐりとみーちゃんの敏感なところをこすりつけてる私。
だんだんみーちゃんは喘ぎ声ばかりになってきて、身体がビクンビクン震えるようになって・・・
みーちゃんの背後から耳を舌でペロペロしながら、服の中に手をすべり込ませておっぱいを揉んであげます。
気持ち良くなってくるとみーちゃんの身体ってすごく熱くなるんです。
乳首をきゅ~ってつねりあげながら、電マをぐ~って押し当て続けてるとみーちゃんの様子がどんどん切羽詰まった感じになってきて・・・・

「あぁぁ~~~イクよ~~っ!!」

ブルル・・・ブルルって震えた後、一気にビクゥゥゥってすごいイキかたしてるみーちゃん。
本当に気持ちよさそうで、身体からガクンって力が抜けて・・・
力が抜けちゃってるのをいいことに、手早くジーンズを脱がせちゃう私。
みーちゃんのおまんこ、パンティの上からでもわかるぐらい熱くなってるんです。
それに恥ずかしいぐらいシミができてるんです。
指でいじってると布の上からなのにヌルヌルしてて、すごいエッチな匂いでいっぱいになってるんです。
ヌルヌルするそこをいじり続けてると、みーちゃんがうっとりとしながら「はぁぁ・・・はぁぁ・・・・・」ってせつなげな声出してて・・・
さらに電マを当てちゃう私。
とたんにまたビクビクって震えだすみーちゃん。
イッた直後の電マってすごい敏感になっててあっという間に次が来ちゃうんですよね。
みーちゃんもやっぱりそんな感じで、ぐ~って押し当ててるとすぐにまたビクビクビクビクし始めて・・・

「んうぅぅぅ!! イクッイクッ!! イクゥゥ!」

連続でイッちゃうみーちゃん。
パンティ脱がしてヌルヌル光ってるおまんこを広げて、ピクピクしてるクリトリス電マを軽く押し当てて・・・

「ぁぁぁぁああああぁ・・・・気持ちいい気持ちいい!!!」

さっきイッたばかりなのにすごい反応よくてびっくりしちゃうぐらい。
本当に気持ちよさそうで、私まで楽しくなってきちゃいます。
女同士って、なんか感情移入しちゃって余計楽しいのかもしれないです。
こんな風にしたら気持ちいいんだろうなってことをしてあげると、すごい喜んでくれるんです。
クリトリス直接責めてあげてたんですが、あまりにも早くイキそうになってたので何度か焦らしちゃいました。
イケないぎりぎりで寸止めしてると、イキたくてイキたくてたまらなくなるんです。
そんな状態で次も焦らすそぶりを見せながら、イク寸前になっても当てたままにしてて・・・・
また焦らされるって思ってたみーちゃんの身体はなかなか解放されない快感にどんどんどんどん高まってく感じで・・・

「うあぁぁぁああ・・・・イクゥゥ!!!!」

3連続でイッちゃうみーちゃん。
イッた直後のおまんこのプルプル震えてる様子がかわいくて、むっとする匂いのそこをチュゥゥって吸い上げてあげました。
口の中に流れ込んでくる甘くてどろりとしたみーちゃんのお汁。
おまんこの奥のほうに行くほどドロドロと熱いお汁が溢れてて、もうすごいにおいが出てるんです。
クリトリスなんて、舐めてあげると本当に気持ちよさそうにプルルって震えるんです。
電マの直後だからすごく敏感になってるみたいで、押し付けるみたいにして舐めてあげたらすぐにガクガクってみーちゃんに顔をはさまれちゃいました。

すごいです・・・私の舌でもイッちゃったんです。
舐めてる私が集中しすぎてたせいで、みーちゃんがイク瞬間があまりよくわからなくて・・・
ぎゅ~~って挟まれて、あぁ、イッたんだって気づいたぐらい(笑)
すっごいいやらしい味のお汁味わってたからほとんど舐めてる私自身記憶があいまいだったみたいです。

「はぁぁ・・・・気持ち良かったぁぁ~~♪」

しばらくベッドでぐったりしてたみーちゃんが電マを手ににじり寄ってきます。
次は私がされる番です。
いつも交代でイカせっこするのに、この日は私ばかりが責め続けちゃったからちょっと嫌な予感。
それに責めながら気持ちよさを共有しちゃってたせいで、正直もうされる前から濡れ濡れ状態になってる私。
みーちゃんがいなかったら、オナニーしたくてたまらないぐらい発情状態に陥ってたんです。
だからもう、みーちゃんに電マ押し当てられた時には自分から押し付けちゃうぐらいイキたくてしかたなくなってて・・・

パンティの上から当てられてたのに本当に2分とか3分とかあっという間にイカされてしまいました。
しかも・・・快感が引いていかないんです。
みーちゃんの熱い身体に抱きすくめられたまま、与えられる強い震動に再び快感が身体じゅうを走り回って・・・

「あ~~~イクッ!! またイクっ!!」

う~やばいです。なんか無限ループ状態になりそうな感じなんです。
このまま電マで責められ続けたら何度でも連続でイキそうな状態で・・・
みーちゃんが電マをはずそうとしたのがせつなくて、自分でさらに押し付けちゃいました。

「もう少しこのままして・・・・」

「あやめさん、顔真っ赤・・・・気持ちいいんだ?」

「あ~~~、気持ちいいよ・・・まだ、もっとイキそう・・・」

震動と熱に頭の中まで痺れるぐらい、もう何が何だか分からないぐらい気持ちよくて・・・
強い快感とともに身体がまたガクンッガクンって激しく震えて・・・

そして・・・我慢しなきゃいけないあの感覚が鈍く膨らんできて・・・

「みーちゃん、ちょっと待って・・・・出そう・・・っ」

「ん?何?」

絶対気づいてたはずなのに、みーちゃんはさらに強く押し当ててきて・・・
あ~~我慢しなきゃ我慢しなきゃって思うのに身体はどんどん押し流されていって・・・

「あ~ダメっ待って、出ちゃうから待ってっ!!」

それでも押し当てられ続けて、電マから逃れようと腰を引いてもさらに押し当てられて・・・

「だめっだめだって出ちゃう出ちゃう出ちゃうっ!!」

あぁぁ~~って絶望感とともに我慢が限界を迎えて、じゅわぁぁぁってパンティの中で熱い液体が広がって・・・
そしていけない解放感。
毛布びしょびしょにしちゃうぐらい潮吹きしちゃって・・・

「すご~い! 初めて見た!!」

恥ずかしくてたまらないのに、みーちゃんは大喜びしてるんです。
毛布まですごいことになってるし、もうやだってショック受けてるのに・・・
お布団までしみていかないように毛布だけとりあえず床のほうに落として、びしょびしょになったパンティ脱いで毛布と一緒に丸めて・・・

「はぁぁ・・・だからやめてって言ったのにぃ・・・」

我慢できなかった私も私だけど、まさかみーちゃんにされて潮吹きしちゃうなんて・・・
しかもみーちゃん、悪びれる様子もなく言うんです。

「もっとちゃんと見てみたいな~」

そんなこと言われてももう冷めちゃったし・・・
でも、結局みーちゃんに押し切られ、どうせ洗濯することになるからって毛布の上でさらに電マされちゃいました。
って・・・冷めたと思ってたのに、震動に簡単に反応しちゃう私の身体って・・・
あんなにもいっぱい潮吹きしちゃったのに、どんどんまたたまってくるのがわかるんです。

「あ~~~気持ちいい!! そのまま、そのまま続けてて・・・」

クリトリスばかりに集中的に与えられる震動。
熱くて熱くてたまらないクリトリスと、なんかもうどうでもいいってあきらめがまじりあって・・・
気づいたらまたイカされそうになってる私。
でも、もう今度は抵抗しないで(というよりも、もう抵抗できないぐらい高ぶってて)そのまま快感に身を預けちゃいます。

「ん~~~~っ!! イク~~~っ!!! イクイク!!」

身体が絶頂の硬直をして緩やかに降りてくると、みーちゃんが電マをずらしちゃって・・・

「あ~、そのまま続けてて・・・・」

要求しちゃう私。何やってるんだろう。
イッた直後に与えられる快感。またどんどん高ぶってくる感覚。
お漏らししそうな感じが広がってきて・・・
このまま続けられたらまた潮吹きしちゃうっ・・・

みーちゃんに覗きこまれてる私のおまんこ
あ~やばいっ・・・そんなに顔近付けられたらかかっちゃうよぉ!!

「あ~出るっ、だめっ、ちょっと離れてっ!!」

ぶわぁぁって一気に熱い液体が噴出して・・・
長く、長くプシャァァ・・・プシャァァァって潮吹きしちゃってる私。
最初は気持ちよさにのけぞってしまったけど、見たら思いっきりみーちゃんにかけちゃってる・・・
でも・・・そんなひどいことしてるのに、私のお汁でびしょぬれになってるみーちゃんを見てますます止まらなくなる私。
震動が気持ち良すぎて尿道口が広がりっぱなしになってるんです。
もう空っぽになってるのに熱くて熱くて閉じられなくて・・・
そのうちその熱まで快感になっちゃって止まらなくて・・・・

「あぁぁぁぁあああああイッちゃうイッちゃう!!」

もうとにかくびしょびしょ状態でした。
しかも二人とも・・・
みーちゃんはもうテンションあがりまくりになってるし、お風呂でも私のおまんこの中かきまぜようとするし・・・
結局この日は寒いベッドの中でみーちゃんと二人で寝ました。
みーちゃんの服まで被害にあってましたし(笑)

それにしても・・・
今度はみーちゃんを潮吹きさせようと思ってますが、今のところうまくいってません。
潮吹きってほとんどしたことないらしいんです。
まったくないわけじゃないみたいですが、どうしてそうなったのかわからないそうで・・・
あれから何度か挑戦してますが、だめですね。
そして私は・・・・
みーちゃんを喜ばせるために潮吹きしてる状態で・・・

う~ん・・・



今回から、前回の記事にいただいたコメントをここでお返ししようと思います。
しばらくコメントを控えさせていただいてましたが(サボってたとも?)復活させます。
というわけで・・・・

hiroshiさん
はぁ~~電マンアタッチメント、やばいですよ~
あれが一番簡単に潮吹きしちゃう気がします。あれでおまんこかきまぜられたらと思うと・・・
みーちゃんとの潮吹き、お待たせしました♪

春菜さん
アナルに塗っちゃうんですか?
う~ん、かなり辛いですよ、あとが・・・
私も試しましたがず~~~っとジンジンしてるのがおさまらないです。
でも・・・すごくいいかも♪

秘密のコメントKさん
遅くなりましたが了解しました。
こちらもよろしくお願いいたします。

秘密のコメントBさん
私がいつもオナニー用に使ってるのは軟膏タイプのほうです。
こちらのほうが塗ってる感がすごい気がして・・・
リップでも同じような感じになるのかな?
ちょっと試したことがないのでわかりませんが・・・


あやめを応援してくださいっ!!
左上から順にあやめが気に入ってるランキングになってます。
FC2ブログランキング上位入賞狙ってます♪
FC2ブログランキングガールズエログランキングいいよ☆いいな
erogoo!アダルトランクタウンエログ満載Erogger! 有名ブログランキング
人気ブログランキングアダルトサーチエンジンX
女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング

ご協力ありがとうございましたっ♪




あやめのランダムアナル写真館
記事ごとにランダムで表示してる私のアナルの写真館です。
アナルオナニー中などに撮影した写真を展示していきます。
クリックするとさらに大きな画像が表示される場合と、ランキングサイトへの移動の2択になってますのでご注意ください。
お気に入りのアナル写真があればコメントいただけるとうれしいです。(コメント用に番号を振っておきます)


コメント

  1. hiroshi | URL | nPi6n2lk

    Re: 潮吹きな夜

    こんばんは。
    みーちゃんとのレズ潮噴き、楽しく読ませていただきました!
    みーちゃんの熱いジュースも美味しそうだけど、あやめさんの熱いジュース飲んでみたいですよ。
    今度は、みーちゃんの潮噴きもお願いします。

  2. kazky | URL | EhzzFPes

    Re: 潮吹きな夜

    いつも大興奮状態で読んでます(^_^)v
    次は。。。勇気を出してみーちゃんに
    浣腸してもらいましょー!!

  3. Re: 潮吹きな夜

    凄く興奮しました。
    電マ気持ち良さそうですね。
    ああったまりません。

  4. けい | URL | -

    Re: 潮吹きな夜

    続きが楽しみです。更新待ってます。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  9. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kikuhida.blog.2nt.com/tb.php/320-16001bc4
この記事へのトラックバック