2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



あやめを応援してくださいっ!!
左上から順にあやめが気に入ってるランキングになってます。
FC2ブログランキング上位入賞狙ってます♪
FC2ブログランキングガールズエログランキングいいよ☆いいな
erogoo!アダルトランクタウンエログ満載Erogger! 有名ブログランキング
人気ブログランキングアダルトサーチエンジンX
女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング

ご協力ありがとうございましたっ♪




あやめのランダムアナル写真館
記事ごとにランダムで表示してる私のアナルの写真館です。
アナルオナニー中などに撮影した写真を展示していきます。
クリックするとさらに大きな画像が表示される場合と、ランキングサイトへの移動の2択になってますのでご注意ください。
お気に入りのアナル写真があればコメントいただけるとうれしいです。(コメント用に番号を振っておきます)

焦らしのアイテム

2009年02月20日 01:17

anal069.jpgこんばんは~
アナルに異物の入ってるあやめです♪
実はまだ焦らし中な私。
写真はず~っと前に撮影した玉こんオナニーの様子です。画像整理したら出てきました。
しまっておいても仕方ないので出してみました。
ん~・・・・・自分で見てもエロいですね、これ。
この写真撮るのに何回も玉こん入れて、「ん~」って息んで出したりを繰り返してたんです。
2袋ぶんで20個ぐらいの玉こんで遊んでたように記憶してます。

話がそれてしまいましたが、今、私のアナルは焦らされています。
20分ぐらい前に入れたフリスクがジンジン中を冷たくて熱い刺激を与えてくれてて、しかもカッチーノで封をしてます。
先日の写真のように紐がアナルから顔をのぞかせてる状態で、ジンジンする刺激に耐えています。

アナリスクってあんまりしすぎるとアナルがおかしくなっちゃうので、ほとんどしてないんですがなんか久しぶりにしてみたくなってしまって・・・
今、すごくゾクゾクしてるんです。
椅子に座ってこれを書いてるんですが、時々腰を浮かせてカクカク振って中でコツコツとおもちゃが暴れるようにしてどうしようもない快感をやり過ごしてます。
ぎゅ~ってアナルを締め付けると、おもちゃの形とフリスクの熱がしみこんできて、居ても立っても居られない状態になってくるんです。
そして・・・・それだけではイケない私は焦らされ続けてるわけです。

クリトリスおまんこも指で触れるのは禁止。
太ももをこすり合わせたりギュッと閉じたりして、耐えるんです。
それでもどんどん焦らされて、気持ち良くなりたいって気持ちが高まっていきます。
こうやって焦らされ続けてると、焦らされてること自体が快感に変わってくるんです。

どうやってもイケない快感。
時々「ん~」って息んでカッチーノを半分外へ出して、また指でぎゅっと押し込んで・・・
こういう行為ですら気持ちよくてたまらないんです。
パンティはもうかなりヌルヌルになってて、外側から触ってもヌルヌルしてるのがわかるぐらい濡れてきてます。

首筋とか、普段ならくすぐったさしか感じないようなところまでゾクゾクと快感が得られるようになってきてます。
裸の上にセーターだけ着てるので、毛糸のチクチクゾワゾワまで快感に変わっています。
身体をくねらせると、おっぱいも乳首も背中も首筋も、とにかく身体じゅうがサワサワされて気持ちいいんです。
そして、こうやって今感じてる快感を文章にしてるという行為も気持ちいい・・・・・

エンドレスに焦らせそうなんです。
ずっと続く快感、絶対にイカせてもらえない快楽地獄・・・・・
クリトリスをパンティの上からでもいいからクリクリと30秒いじるだけでもきっとイケそうなぐらい快感は強くなってきてるはずなのに。

ずっとこの状態を続けるんです。
キュ~キュ~ってアナルを締めたり緩めたりして、腰をがくがく振ったりセーターがすれるように動いたり・・・・
絶対にイカせてもらえないオナニー
身体の中に快感だけがどんどんと蓄積されていきます。

いつイッたらいいですか?
少しだけクリトリスいじってもいいですか?

今人差し指でクリトリスをパンティの上からクリクリしてみました。
パンティの布がつるつる滑るぐらい濡れてます。
ぎゅーっておまんこの中にパンティの布地ごと入るように指で押しこんだり、布でゴシゴシクリトリスを刺激したり・・・・・・

イカないように気を付けて、もっともっと気持ちよさを溜めこみます。
溜まりに溜まった気持ちよさを一気に1度の絶頂で爆発させたら・・・・・
絶対に気持ちいいです。
アナリスクオナニーってすぐにイッてしまったらもったいないって気持ちになってしまいます。
焦らせるだけ焦らして、それでも焦らして、そして最後に激しい絶頂を・・・・・

はぁぁ・・・・・・
文章書きながら、だんだん指でクリトリスをいじるのがやめられなくなってきました。
少し書いていじって、少し書いていじってを繰り返してます。
ジンジンとクリトリスが硬くなったまま、ヒクヒクしてます。
指で触ってないときは太ももをこすり合わせてます。
かなり・・・・イキたくなってきてます。

クリトリスでもアナルでもなく、そしてもちろんおまんこでもなく・・・・
くすぐられてもイキそうなぐらい感度が上がってる気がします。
ん~~・・・・もう限界みたいです。
気持ち良すぎておしっこしたくなってます。
この状態でおしっこしたら、その刺激でもイケそうな・・・・
なんか私の身体、かなりおかしくなっちゃってます。

・・・・・・・・ちょっとおトイレ行ってきます。







ふぅ・・・・・
アナルがふさがったままおしっこしてきました。
おしっこ、すごいんです。
ものすごく熱いんです。
おしっこだけでイクことはできなかったんですが、熱くてジンジンしてました。
そろそろ・・・・イキたいと思います。
フリスク使ってる時って、乳首もものすごく敏感になってるんですよね。
指でつまんでクニュクニュしながら、クリトリスももう片方の指でクリクリクリクリ・・・・

おまんこに入れなくても、すごい快感に包まれてイケそうです。

それではしばらくお待ちください。








お待たせしました。
すぐにでもイケそうだと思ったんですが、1分ぐらいかかりました。
しかも、イッたあとの気持ちよさといったら・・・・・・
椅子にぐたっとして動くのが嫌になるぐらい身体じゅうにイッた後の余韻がいつまでも残っていて・・・・

ふぅぅ・・・・・・・・

気持ちよかったです。
そして・・・・
いつものごとくイッたあとはアナルのおもちゃが締まりすぎて抜けなくなってます。
もうちょっとこのままの状態でいるしかないようですので、とりあえず文章はこの辺で終わりにします。

お付き合いいただきましてありがとうございました。

おもちゃが無事救出できたら、アナルの中をしっかり洗い流したいと思います。
それでは一足先に・・・・

おやすみなさい。


あやめを応援してくださいっ!!
左上から順にあやめが気に入ってるランキングになってます。
FC2ブログランキング上位入賞狙ってます♪
FC2ブログランキングガールズエログランキングいいよ☆いいな
erogoo!アダルトランクタウンエログ満載Erogger! 有名ブログランキング
人気ブログランキングアダルトサーチエンジンX
女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング

ご協力ありがとうございましたっ♪




あやめのランダムアナル写真館
記事ごとにランダムで表示してる私のアナルの写真館です。
アナルオナニー中などに撮影した写真を展示していきます。
クリックするとさらに大きな画像が表示される場合と、ランキングサイトへの移動の2択になってますのでご注意ください。
お気に入りのアナル写真があればコメントいただけるとうれしいです。(コメント用に番号を振っておきます)


コメント

  1. マッシー。 | URL | -

    アナリスク…アナニー!。

    あやめさん!焦らしアナニー!昨日は、どうでした(?_?)。

    男は…簡単な仕組みですから…あやめさんの女性の良い部分が、羨ましくも有ります…(・_・;)。
    それと、前から効きたかったのですが!携帯では、あやめさんの肛門のアップは!写らないのでしょうか( ̄~ ̄)ζ。

    あやめさんの、さぞかし美しいアナルを拝見したいのですが…(-o-;)。


    話し変わって、自分は最近あるAV女優さんに、ドップリです!。
    名前は、原紗央莉ちゃん(≧∇≦)キャー!。

    実は!AVデビュー前に、グラビアアイドル時代に直接話しを(ファンとしてですよ)した事が在り、彼女のブログにおいてAVデビューをすると聞いた時はビックリ!もしました………が!o(`▽´)o、内成るS心が…( ̄-+ ̄)ニヤリと!疼き、今ではニヤニヤと彼女の発売されたAV作品の痴態満載の画面で、シコシコと励んでいる次第です(^_^;)。

    彼女、SODの芸能人ばっかりを集めた!クリエイト所属なので、あやめさんの好きなベイビーには行かないと思います。
    あと…電マ!全く無いんですよ┓(´~`;)┏。

    SODでも、電マネタの作品は結構あるのですが…(電マの面白作品は、後日書き込みしますね(≧ω≦)♭)これからが楽しみな女優さんです( ̄∀ ̄)。

    あやめさん好きな、失神電マ作品!次のコメントにアップ出来るように、探して置きますねo(^-^)o。

  2. スターダスト | URL | HfMzn2gY

    Re: 焦らしのアイテム

    あやめさんはじめまして。
    素敵な体をお持ちですね。
    こんな素敵な体のことを本当に彼氏は知らないんですか?
    もったいないですね・・・。
    男に大好きなアナルを一杯弄ってもらいたいでしょうに・・・。

    トイレでいけなかったんですね・・
    クリトリスをいじりながらおしっこすれば逝けたんじゃないですか?
    あやめさんがアナル弄りをするところをそばで見ていたいな。

  3. あやめ | URL | -

    マッシー。さん

    あの日のアナルオナニーは、実はそれからまたもうしばらく続いちゃいました(笑)
    続きはこれから書こうと思いますので、もうしばらくお待ちください。

    携帯で写真が見れないということについては・・・ん~お詫びするしかなさそうです。
    パケホとか使ってない方だと高額な請求になる恐れがあるので、きっとブログサービス側で見れなくしてるんじゃないかと・・・・

    原紗央莉さん、初耳です。写真見てみましたが、なんか「どど~ん」って感じな方ですね。
    ・・・・・・グラビアの頃の写真だからかな?
    今度どこかで見かけたら注意してみてみます。

    いろいろ教えていただいてありがとうございます。
    最近はベイビー作品ばかり見てる気がします・・・・
    あと、カリビアンコムと♪

  4. あやめ | URL | -

    スターダストさん

    コメントありがとうございます。
    素敵な身体・・・・確かに快感にどん欲な身体なんだと自分でも思います。
    彼は、知ってますよ、私の身体。
    このブログのことは内緒にしてますが・・・・(笑)

    トイレで・・・・
    う~ん、おしっこしながらクリトリスですか。
    なかなか難しいんですよ、それ。手にかかっちゃうし・・・汗
    アナルいじりは・・・時々動画をアップしてるので見てあげてください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kikuhida.blog.2nt.com/tb.php/247-8b2b4f74
この記事へのトラックバック