2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



あやめを応援してくださいっ!!
左上から順にあやめが気に入ってるランキングになってます。
FC2ブログランキング上位入賞狙ってます♪
FC2ブログランキングガールズエログランキングいいよ☆いいな
erogoo!アダルトランクタウンエログ満載Erogger! 有名ブログランキング
人気ブログランキングアダルトサーチエンジンX
女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング

ご協力ありがとうございましたっ♪




あやめのランダムアナル写真館
記事ごとにランダムで表示してる私のアナルの写真館です。
アナルオナニー中などに撮影した写真を展示していきます。
クリックするとさらに大きな画像が表示される場合と、ランキングサイトへの移動の2択になってますのでご注意ください。
お気に入りのアナル写真があればコメントいただけるとうれしいです。(コメント用に番号を振っておきます)

アナルオナニー

2007年06月21日 02:34

はぁ・・・アナルでイケるようになってますますお尻の穴の使用率が上がってきてしまってます。
クリトリスおまんこでイク時と違って気分が盛り上がってくるまでに時間がかかってしまうせいで、長丁場のオナニーになってしまうのが難点ですが・・・

仕事帰りに寄ったドラッグストアで500ccのグリセリンを2本買ってきました。実は今回はアナルを使う前と使った後に浣腸してみようと思っていつもより余分に買ってみたんです。
でも、よく考えると22kgのグリセリンのほうが倍以上も安く買えるんですよね。
あぁ・・・でも22kgってすごい量ですね・・・
1kg=1000ccとしても、私の場合1/4に薄めて使うので88000cc!!
愛用してる2000ccのイルリガートルを使っても44回分の浣腸液ですよ・・・v
お尻の穴がおかしくなっちゃいそうです(笑)

妄想はさておき、夕食後早速お風呂でイルリガートル浣腸です。
最近本当に浣腸が気持ちよくなってしまって、ますます変態度合いを強めてる気がしますが・・・・
一緒にブラックウルフもお風呂に持ち込んでしまいました。
浣腸器のノズルについてる栓を洗濯バサミで開放して薬液をどんどんお尻の穴の中に送り込みながら、ブラックウルフでゆっくりと焦らすようにおまんこをかき混ぜるんです。
浣腸だけで濡れてしまうようになった私のおまんこブラックウルフでジクジクとえっちな汁がにじみでてきて・・・・・

激しく動かせば浣腸しながらにもかかわらずイケそうなぐらい気持ちいいんです。アナルを締め付けてるせいで自然とおまんこも締まって、おもちゃの形がはっきりと壁を刺激していきます。
ときどき奥のほうをズンッて突きあげると、ふっとお尻の穴が緩んでしまうぐらいどうしようもない快感が下半身をとろけさせます。

それでも薬液が半分ぐらいお尻の穴の中に入ってしまうぐらいからおなかが張り始めて鈍くて心地よい痛みがズ~ンと走り始めます。
ブラックウルフは気持ちいいんですが、イクところまで登りつめる様子はなく激しく動かすと壁を隔てたアナルの中を刺激してしまって便意が耐え難いまでに高まってしまうんです。
おもちゃを動かすのをやめ、イルリガートルの目盛が下がっていくのをじっと耐える私。身体の中のほうでどんどんと膨らんでいく強烈な便意。
結城彩雨先生の小説のように浣腸されながら犯される自分を想像してみるものの、とてもこのギリギリの状態でイクことなんてできません。

結局1800ccぐらい入ったところが限界になってしまいました。
必死にアナルを引き締めていたにもかかわらずチョロチョロと薬液が漏れ始めたので慌てて用意しておいたバケツにしゃがみこむと、一気に噴出してしまいます。
排泄しながらおまんこをおもちゃで激しく責めようと思っていたんですが、動かす余裕もなく第一波を放出しました。
そして放出が途切れたタイミングでオナニー再開。
一気にイクつもりでズンズン奥まで突きまくってるとすぐにお尻の穴の奥のほうに水分が溜まっていく感じに襲われ・・・・

「んうぅ・・・イクイクイクっ・・・」

お漏らししながらイケるかと思ったんですが、イッてる間はお尻の穴が締まってるので排泄なんてとてもできませんでした。
でも、そのあと余韻に浸ってると急激にかぁぁっと熱をともなった便意がお尻の穴の中に充満していき・・・・

「うっ・・・出るッ」

かなり汚れてドロドロになったものがお尻の穴を刺激しながら排泄されていきました。おなかが空っぽになっていく開放感と括約筋を刺激しながら出て行く感覚がすごく気持ちいいんです。
ようやく絞りきってしまうと、お尻の穴がジィ~ンと痺れたようになってしまいました。
指で触れるとかなり熱くてピリピリしてるんですが、すごく何かを入れたい衝動に駆られてしまって・・・・

おまんこに入ってたブラックウルフにローションを塗りなおしてお尻の穴に押し付けてました。
浣腸で緩くなったお尻の穴にあまり抵抗なく先端がずぶずぶともぐりこんできます。ジワジワとお尻の穴を押し広げながらゆっくりと奥へ奥へと入り込んでくるおもちゃ。
熱くて熱くてたまらないんです。
生身のおち○ちんはこれよりもっと熱いのかな・・・
でも、とにかく熱いものがアナルをずぶずぶと犯してくるんです。
頭の中は完全に結城彩雨先生の小説の中の主人公になってます。
入られないようにお尻の穴を強く締め付けながらも、容赦なく押し広げられてますますその太さにふっと緩み・・・

「はぁぁ・・・・・・ん」

あんなにも長いブラックウルフが根元まで完全に私のお尻の穴の中に入ってしまったんです。
すごく奥のほうに届いてる感覚と、グルグルと大きく円を描いてみるとお尻全体をかきまぜられてるような、ドロドロととろけるような快感に包まれるんです。
ゆっくり引き抜いて、再びずぶずぶとおもちゃを根元まで押し込んで、また引き出して・・・・・
ドロドロになっていくのがわかるんです。
お尻の穴はすごく緩くなってて、円を描くとそれに引き伸ばされるように広げられてしまうんです。

はぁ・・・すごく気持ちいいんです。

今まで持っていた太いおもちゃよりも奥のほうまで入ってくるせいか、大きくピストンできるので気持ちよさにアナルが広がりっぱなしになってしまうんです。
最初のうちは締め付けるとピストンできなかったのに、緩んでくるとぎゅぅぅって締め付けてるのにじゅぶじゅぶとピストンできてしまうんです。しかも締め付けてるせいでおもちゃの与えてくれる刺激もずっと強くなってて・・・・

「ふぅぅ・・・・気持ちいい・・・気持ちいい・・・・・・っ」

アナルでイクために恥ずかしい台詞をつぶやきながら大きく激しくお尻の穴を責める私。締め付けながら動かすとアナルの壁がどんどん熱くなっていってジ~ンジ~~ンって身体中に快感が響き始めるんです。

「あぁ・・・イキそう・・・お尻の穴でイキそうっ」

わざとイキそうって連呼すると、本当にイキそうになるんです。これってオナニーでイクときのコツかもしれないですね。
アナルでイクのってまだ全然慣れてないせいか、なかなか感覚を掴むことができないんです。もっともっとしたら、イキやすくなるんでしょうか。

アナルが自分で締め付けてるのか勝手に締まってるのかわからないぐらいになってきて、背筋をツーンツーンと甘い痺れが走り回り、ゾクッゾクッと身体中が快感に震えて・・・

「うぅ~~っ、来るッ!!」

ギクンって腰の辺りを殴られたような衝撃が駆け抜けました。
浣腸直後のアナルオナニーだったせいか、それとも慣れてきたせいか、今までよりも早くオルガスムスを迎えることができました。
息が続かなくてお風呂の床にぐったりしたまま、はぁはぁと呼吸を整えてる私。
すごい・・・気持ちよかった・・・・

はぁ・・・浣腸しなきゃ・・・

そのまま余韻に浸りたかったんですが、終わったあとの浣腸を試したくてふたたびイルリガートルにお薬を満たしてイッた直後のお尻の穴へノズルを差し込みます。
栓を緩めるとチョロチョロとお尻の穴の中へ入ってくる薬液。

んん・・・・・・・

最初にした浣腸と違って、すごくしみこんでくるような感覚でした。
少しの量なのにおなかの中がざわざわとざわめくような感じで、気持ちいいのにすぐに切羽詰ってしまうんです。
500ccも入ると居ても立ってもいられなくなり、そのままバケツに排泄しました。
もっと強く入れたら気持ちいいかも・・・・

一度お風呂を出て部屋に戻り、注射型の浣腸器を持ってきました。
100ccしか一気に注入できないけど、これで思いっきりアナルの中に注入したらきっと気持ちいいんじゃないかって思ったんです。

管を浣腸器に取り付けてノズルをお尻の穴に入れて・・・・

できるだけ強く注入してみました。

「ん゛~~~~~っ!!!!!」

はぁはぁ・・・・すごい気持ちいいです。
こんなふうに入れられたら本当に浣腸だけでイケるかもしれません。
残ってるグリセリン液を全部使って、狂ったように100ccずつ勢いよく浣腸を繰り返してしまいました。
途中で限界が来るとバケツに出し、再び浣腸。
何度したのか分からないぐらい連続で浣腸しました。
グリセリンがなくなってしまっても、もっとしていたくてお湯を使ってし続けました。
排泄しても出てくるのは透明な液体ばかりになってても、繰り返し繰り返ししてました。
アナルはもう痺れたみたいになってるのに、それでも中で弾ける水流の気持ちよさはますます強くなってて・・・・

浣腸でイクことはできませんでしたが、すごい経験をした気がします。
浣腸器がもっとたくさん一気に入れれるものを使えばイケたかもしれません。
でも・・・・・すごいオナニーでした。


お気に入り動画です♪ あこがれのアナルセックス。
アナルセックスアナルセックス動画
アナルセックス動画
アナルセックス動画
アナルセックス動画
アナルセックス動画
アナルセックス動画
アナルセックス動画
アナルセックス動画
アナルセックス動画
アナルセックス動画





あやめを応援してくださいっ!!
左上から順にあやめが気に入ってるランキングになってます。
FC2ブログランキング上位入賞狙ってます♪
FC2ブログランキングガールズエログランキングいいよ☆いいな
erogoo!アダルトランクタウンエログ満載Erogger! 有名ブログランキング
人気ブログランキングアダルトサーチエンジンX
女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング

ご協力ありがとうございましたっ♪




あやめのランダムアナル写真館
記事ごとにランダムで表示してる私のアナルの写真館です。
アナルオナニー中などに撮影した写真を展示していきます。
クリックするとさらに大きな画像が表示される場合と、ランキングサイトへの移動の2択になってますのでご注意ください。
お気に入りのアナル写真があればコメントいただけるとうれしいです。(コメント用に番号を振っておきます)


コメント

  1. hiroshi | URL | nPi6n2lk

    あやめさん、すごいよ~!
    いつもエッチで楽しいアナルオナニー報告、ありがとうございます!
    ぶっといガラス浣腸器で、女性に浣腸するのって、すごい憧れなんですよ~。
    あやめさんに浣腸してあげたいな!
    浣腸と排泄を繰り返す姿を想像して、すごく興奮しています。バケツに排泄する姿も変態的でいいですね~。
    ちょっとした、あやめさんのアナルの魅力の虜になってます・・・。

  2. ゆめはち | URL | yjwl.vYI

    うわぁ、あやめさん、最高ですね~~!!
    グリセリン、買ってきたんですね♪
    グリセリン買うの、恥ずかしくなかったですか?
    前のパートナーの娘とは、グリセリンもそうですが、イチジク浣腸をドラッグストアで二人で手に取りながらも恥ずかしくて買えなかったことを思い出しちゃいました。
    う~~ん、書きたいことがたくさんでてきちゃいました。

    今回の、あなるおなにぃ(実はあやめさんのひらがなHワード、かなり気に入ってます♪)じゃないですよ~~、もうまぎれもない憧れの「浣腸おなにぃ」、じゃない、「かんちょうおなにぃ」ですよ~~。

    で、それもおしりの穴を使う前と後に浣腸なんて、仕事のときからそういうのを想像してドキドキしていたんじゃないですか?
    22kgもすごいですが、ビンに入ったグリセリンてのもこ~ふんします♪
    ・・・・・・22kgってすごいですね、改めて想像していまいました。

    ブラックウルフ君を活躍させながらの浣腸、感じまくりながら落ちていく浣腸液をじっと見てらっしゃってた瞬間もあったのでしょうね~~。
    かんちょ~の方にこーふんしてしまうワタクシは、浣腸を我慢しながらイルリガートルの落ちていく浣腸液をじっと見ている女性にたまらなくなるんですね~♪

    ブラックウルフ君の活躍と浣腸しながらの便意の刺激、これって相反するものようですね~。
    ♂の場合は、ぎゅって我慢した瞬間に、くいっと子分が反り返り、「あ」と思った瞬間にぴゅっとなっちゃうですよ、ぎゃはは!!
    ・・・・・ワタクシ、されるのは好きじゃないんですよ、繰り返しちゃいますが。

    一気の噴出、気持ちよかったでしょう~~~♪
    で、放出が途切れたタイミングでの再開、オモラシしながらのおなにぃで到達なんてすんごいです。
    実際にやりませんでしたが、彼女に浣腸したあと我慢の果てにトイレに座ってもらって、キスやいちゃいちゃしまくりのなかで、彼女がう○ちしちゃう、というのをいつかしようとお互いに言っておりました。

    浣腸のあとのお尻の穴ってゆるくなって熱いんですよね。
    確かにいっちゃったあとのお尻の穴はしまっちゃうようですね。
    浣腸のあとはお尻の穴のほうが熱いと思ってましたが、・・・そうですか、おもちゃが熱いのですか、う~~ん、勉強になりました♪

    ・・・質問したくなりました。
    あやめさん、お尻のおなにぃのとき、抜き出すときと差し込んでいくときと、どっちが気持ちいいですか?
    アナルでイクためのに恥ずかしい台詞って?

    浣腸直後のアナルおなにぃ、浣腸って、それだけで終わったらぐったりしちゃうんですから、おなにぃ後ってのは、ぐったりなんてもんじゃないんでしょうね。

    で、「はぁ・・・浣腸しなきゃ・・・ 」というセリフ、たまらんですたい!!
    ・・・九州生まれではありません、一応。
    そしてイルリ君と注射型の浣腸器、あやめさん、あやめさんの浣腸ツール、ぜひ今度画像でアップしてください♪
    浣腸好きは見てるだけでドキドキしちゃんですよ~~。

    最後の浣腸の連続、本当にすごい浣腸おなにぃでしたね!!
    長くなりすぎました、すいません、あぅ。

  3. あやめ | URL | -

    hiroshi様

    大きな注射型の浣腸器ってすごく私も憧れるんです。
    でも・・・・
    価格があまりにも高いんです。1000ccっていうのが一番大きな容量だと思うんですが、134400円とかなんですよ。
    半分の500ccでも62790円。とても手が出ないですよぉ~(>_<)

    バケツは実は大量浣腸するようになってから買いました。イチジク浣腸でしてたころはトイレまで我慢できたんですが、大量に入れたときは脱衣所で身体を拭いてる間に限界を突破したことがあって・・・・
    そのときは仕方なくお風呂の中で漏らしてしまいましたが・・・・・(///ω///)

  4. あやめ | URL | -

    ゆめはち様

    す、すごい読みごたえのあるコメントありがとうございます。
    ちょっと気合入れてお返事書きますね。

    まず、グリセリンをドラッグストアで買うのは最近あまり抵抗がなくなってしまってます。
    イチジク浣腸をお店で初めて買ったときはかなり恥ずかしかったです。そして、ビンのグリセリンを買うときもすごく恥ずかしかったですね。
    今はまったく平気かと聞かれるとそうでもないんですが、恥ずかしさよりも浣腸の魅力(魔力?)のほうが強いんですよね。

    22kgって本当にとんでもない量だと思うんですが、半額ぐらいで買えちゃうわけだからかなりお得だと思うんです。ただ、部屋のどこに隠そうとか使い切る前に劣化したりしないだろうかとかそのあたりが気になってるんです。
    いつもは開封してその日のうちに使い切っちゃうことが多いのでよくわからないんですよね。
    さすがに22kgを使い切ることはできないですから・・・(笑)

    さて、ブラックウルフですが、かなりあの反り具合はいい感じです。太さがイマイチだと思っていたんですが、それを補って余りあるぐらい奥まで届くんです。
    ダブルヘッダーJrとかも持ってるんですが、アレでは届かないところまで入ってくるみたいで・・・・
    実は2日に1回ぐらいのペースで使ってます♪

    それから・・・
    キスとかしながらの排泄ってなんか気持ち良さそうですね。恥ずかしいんですけど愛されてるっていう感じがすごいかも・・・・
    なんていうのか童心に帰るようなそんな感じかもしれません。
    そういえば、ちょっと前ですが映画の「バベル」を見たんですが、銃で撃たれて動けない奥さんが用を足すのを手伝いながらご主人がキスをするシーンがありました。ちょっとうらやましかったです。

    えと・・・
    お尻の穴とおもちゃとどちらが熱いかというと、厳密にはお尻の穴だと思います。でも、してるときは熱いものでかき回されてるような感覚になるんですよぉ。
    そして入れるときと抜くときどっちが気持ちいいかっていうのはどっちも気持ちいいですね。あえて言えば抜くときかもしれないですが、身体がかぁぁぁっと熱くなってきてからはもうどっちがどっちかわからなくて、ただただ気持ちいいだけになります。

    恥ずかしい台詞っていうのはあくまでイメージですが、「お尻の穴でイッちゃいそう」とか「気持ちいい」とかそんな台詞です。自分がイキそうっていうのを自分に教えてるようなそんな感じで言った言葉って、身体が本気にしちゃうみたいです。

    それから・・・・
    浣腸ツールの写真はそのうちアップしたいと思います♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kikuhida.blog.2nt.com/tb.php/57-2f93a1d3
この記事へのトラックバック