2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



あやめを応援してくださいっ!!
左上から順にあやめが気に入ってるランキングになってます。
FC2ブログランキング上位入賞狙ってます♪
FC2ブログランキングガールズエログランキングいいよ☆いいな
erogoo!アダルトランクタウンエログ満載Erogger! 有名ブログランキング
人気ブログランキングアダルトサーチエンジンX
女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング

ご協力ありがとうございましたっ♪




あやめのランダムアナル写真館
記事ごとにランダムで表示してる私のアナルの写真館です。
アナルオナニー中などに撮影した写真を展示していきます。
クリックするとさらに大きな画像が表示される場合と、ランキングサイトへの移動の2択になってますのでご注意ください。
お気に入りのアナル写真があればコメントいただけるとうれしいです。(コメント用に番号を振っておきます)

残虐!!秘穴拷問アクメ

2009年05月28日 21:37

zangyakuhiana.jpg最近アナルがヒクヒクしっぱなしのあやめです。こんばんはっ。
今日はレビューを書こうと思って何度も何度も挫折した「残虐!!秘穴拷問アクメ」のレビューをしたいと思います。
お気に入りシーンの写真もどんどん紹介しちゃいます。
これ、あまりにもすごすぎてレビュー書こうと思って見てると、もうすごくムラムラしちゃってそのままお風呂に駆け込んじゃったりってことが多くて・・・・・
そのままレビューじゃなくて体験談書いてたなんてことも何度もあったんです。

そして私の中ではもう既にレビューを書いた気になってたようで(笑)
何度見ても、本当にこんな風にアナル責められ続けたら・・・・・
たぶんアナルの快感を知らない人でもアナルでイキまくっちゃうんじゃないかって思えてきます。
アナル未経験の方は過激すぎてあまりお勧めできないかも。
そして、浣腸も大好きなんて方はきっと見終わる頃にはアナルが責められたくて責められたくてたまらなくなってるに違いありません。
私も今は我慢してレビュー書いてますが、終わったら思いっきりしちゃいたいって思ってるんですから(笑)
あぁ、前置きが長くなってしまいました。
では、始めたいと思います。
hiana02.jpg
いきなり大きい写真を貼ってみました。ガチガチに拘束され身動きのとれない耳元におもちゃが当てられます。明らかにアナルを責めるための形状のおもちゃ。それがジジジって微震動をしながら耳元をくすぐります。
はぁぁぁ・・・・なんかゾクゾクしませんか?こういうシチュエーション。執拗に顔の周りを這いまわるおもちゃたちが引き上げられると・・・・・
それだけでこれから責められてしまうんだっていう気持ちが一気に高ぶります。
hiana03.jpgそしていよいよアナル責め拷問が始まります。今まで顔を犯していたおもちゃがアナルもクリトリスもそしておまんこにも侵入してきます。本当に細い小さなおもちゃですが、身動きがとれない状態で自分の中にジワジワと潜り込んでくる感覚・・・・
きっとそのおもちゃの性能以上にずっとずっと気持ちよさそうです。
前も後ろも同じおもちゃでかき回されてるなんて、なんか素敵です。クニュクニュとおまんこに侵入してくる2本のおもちゃ。そしてアナルの中を自由に暴れまわる1本のおもちゃ・・・・・
はぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・
hiana04.jpgそして今度は電マ責め。アナルもおまんこもあんな風に中途半端に責められ続けたあとに電マの強力な震動・・・・
敏感になった身体に電マの震動ってもう本当に我慢できなくなっちゃいます。身体が一気に絶頂へ向けて暴走し始めて・・・・
そしてまだまだ開発途上のアナルも激しい震動に熱く熱を帯びて・・・・・
あぁぁぁ・・・・気持ちよさそうです。震動のせいでぎゅっと締めてることができずにだんだんほぐれてきてしまうアナル。
hiana05.jpgはぁぁぁ・・・・・ほぐれ切ったアナルにお薬がチュルルと注入されます。
しかも何度も何度も・・・・
電マの震動にジンジンと痺れたみたいに熱を帯びてる括約筋を必死で締めて、漏れないように耐えるしかない苦痛。そして容赦なく襲ってくる電マの震動。
気持ち良すぎてたまらなくて、ついには絶頂を迎えても身体を快楽に預けてしまうわけにはいかない中途半端な絶頂。
そして・・・・それもついに我慢の限界を超えて・・・・・・・・・・・・
hiana06.jpg
激しく電マクリトリスをこすりあげられて、たまらず快楽に緩んでしまうアナル。
大量に注ぎこまれた白い浣腸液が熱くアナルを刺激しながら一気に噴出します。絶頂とともに内側から激しく広げられるアナル。熱く、そして恥ずかしい衆人環視での大量排泄。
拘束された身体では恥ずかしさに身をよじることもできず、ただただ絶頂感と激しく駆け下る便意に翻弄されるしかないんです。
イキながらのお漏らし・・・・・
たまらない気持ちよさなんですよね。我慢し続ければし続けるほどアナルの熱は激しい快感を生み出してくれるんです。
hiana07.jpg
そしてさらに続くイキ地獄。固定された電マに刺激され続けるクリトリス。誰にも触れられることもなく電マの震動だけで何度も何度もイカされてしまう恥ずかしく、悔しい絶頂の連続。
こんなことでイキたくないのに、身体はガクガクと震え強い刺激に頭が何度も真っ白になってしまう。
狂ってしまう・・・・・
ただ電マを当てられているだけなのに何度も何度も繰り返し絶頂を迎えてしまう、敏感になってしまった自分の身体。
イカされ続けるほどに身体はどんどんと敏感に、狂ったように調教されていく。
hiana08.jpgそして再び始まるアナル調教。いろいろなおもちゃがおまんこにもアナルにも挿入されて内側の快楽ポイントを激しく刺激する。
自分の足と拘束具のせいで、自分の身体にいったいどんな淫らな責めが加えられているのか見ることもできず、激しい快感にガクガクと身を震わせ続けるしかないんです。
こんなにいやらしい格好で、おまんこもアナルもおもちゃにめちゃくちゃにこねくり回されるなんて・・・・
自分の手で膝を抱えたままイクなんて・・・
普通の格好じゃないイキかたって、それだけでいつもと全然違う絶頂を迎えられるんです。
hiana09.jpg電マよりもきっと激しい震動を与えられる道具で責められ続ける身体。こんなに長い間震動を与え続けられたら、痺れたみたいになっちゃって感覚が鈍ってきそうな気がします。
それともいろんな感覚が鈍ってしまうせいで、快感だけがどん欲なほど強くなってしまうのかもしれません。
アナルに入ってるおもちゃ、私も持ってるエイナスパワードなんですが、あれって結構太いんです。しっかりアナルがほぐれてないと私でもなかなか入れられないぐらいの太さのおもちゃなのに・・・・
それがずぶずぶとアナルの中にもぐりこんでしまいます。アナルの中に太いおもちゃが入り、そしてそれが普通ではありえないほどの震動をしてたら・・・・・・
アナルの中まで熱い熱い刺激が広がって・・・はぁぁぁ・・・・たまらないです・・・・・
hiana10.jpg
四つん這いにされて、突き出したお尻に深々と刺さるアナルドリル。ドリルでなければ実現できない超高速ピストンにアナルは痺れとともに強い快感をどんどんと送り込んできます。
クリトリスを刺激する電マとアナルをピストンするドリルの刺激。
この状態ではもうイキっぱなしになるしかないです。イッてもイッても・・・イクほどに快感は強くなり、そしてついにはイキっぱなしの状態になってしまうんです。
はぁぁぁ・・・・この気持ちよさそうな表情。絶対にすごい快感ですよ。もう本当にイキっぱなしになってしまってて、自分がどういう風に責められてるのかも自覚できないぐらいの快感が走り回ってるんじゃないでしょうか。
うらやましいです。こんな快感をずっと与え続けられるなんて・・・・・・
hiana11.jpgそして膣肛両穴ドリル責め。さらに電マで敏感になったクリトリスまで刺激されて・・・・
この時点でイキ狂ってしまってもおかしくないぐらい激しすぎる責めの連続。イクたびに短い休憩は入るものの、再び追い上げるとあっけないぐらいにあっという間に絶頂を迎えてしまう身体。
敏感に、おまんこもアナルもクリトリスも開発されきってしまってるいやらしい肉体。
はぁぁぁぁぁ・・・・・ちょっと私我慢できなくなってます。
おまんこヌルヌルになりながらこれ書いてるんですよ(*^^*)
hiana12.jpgはぁぁぁぁ・・・・・・・
実は私、今電マでおまんこを刺激しながらこれを書いてるんです。
もうそのぐらいしないとじれったくてじれったくてたまらないんです。
イキそうになるほど刺激しちゃうと、また途中でこれを投げ出しちゃいそうなので、気持ちよくなってきてそろそろかなってぐらいでやめてるんです。
もう5回ぐらい焦らしてます。

話が中断してしまいましたが・・・・・・
ようやく与えられるおちんちん♪
あんなすごい快感をずっと与えられ続け、それでもやっぱり生身のおちんちんを入れられるのは別腹というか待ってましたというか・・・・
あれだけの快感にもうめちゃくちゃになってたのにすごくうれしそうにしゃぶるんです。
いよいよ・・・・いよいよおまんこにもアナルにも太いおちんちんを入れてもらえる。そう思いながら熱心にしゃぶってたんでしょうか。
舐めてる女優さんの方が気持ちよさそうに見えてしまうほど激しいフェラチオシーンでした。
hiana13.jpgついにアナルを犯されます。
この恰好でされるのが私は一番好きなんです。
アナルを犯されてるって実感が一番強いのと、それから自分の身体の重みでズボン、ズボンってアナルをおちんちんが強く突き上げてくる感じたがたまらなくて・・・・
これされるともうアナルがわけがわからないほど気持ちよくなってしまって、そのままかぁぁぁって昇りつめてしまうんです。
本当は長くこれをしてもらいたいんですが、男の人は結構疲れるんですよね、これ。
途中からはいつも背面騎乗位みたいな恰好で、自分で腰を振り始めちゃうんです。
それにしても・・・・本当に気持ちよさそう。
完全にアナルでイケる身体になってしまってるんですよね。
hiana14.jpg
2本のおちんちんにおまんこもアナルも同時に入れられるのっていったいどんな感じなんでしょう?
おもちゃを2本入れたり、片方は彼にしてもらったりっていうのはあるんですが、こういう2人に犯されるなんて体験は今のところ私にはありません。
男の人の熱い身体に挟み込まれて、おまんこもアナルも激しく責められるのって絶対におもちゃで代用してるのとは違う、すごい快感だと思うんです。
2人がめちゃくちゃに動けば動くほどおまんこもアナルもめちゃくちゃにこねくり回されて・・・・
はぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・
hiana15.jpgそして長かったアナル拷問も終了です。
見てください、この満足しきった表情。イキっぱなしの状態をずっとキープされ、しかもあんなにも激しいセックスを経験して・・・・・
私のおまんこ、かなり欲求不満です。今なら本当に簡単な刺激だけでもすぐにイケる自信あります。
もうこのレビュー書き始めて1時間ぐらい経ってしまってますが、もう少しだけお付き合いください。
なんとなく、このブログを書いてるまま焦らし続けてたので、ブログを書きあげる頃にはちゃんとイッておきたいんです。

すぐにイケるように、一度だけぎりぎりまで焦らしちゃいます。
ジーンズ脱いで、今パンティだけになってます。
パンティはもう外にまでヌルヌルが出てる状態で、電マで撫でるとヌルヌルと滑ってしまいます。
このまま震動を与えます。

はぁぁぁ・・・・・はぁぁぁ・・・・・・・・
かなり、今イク寸前まで焦らしました。
まだパンティはいてます。はいたまま思いっきり強くイッてしまいたいんです。
これから焦らしながら、何度も何度も寸止めします。
ちょっとだけ待ってくださいね。

イキそうになるのを止めると、クリトリスがブルルって小さく震えます。
寸止めしようとしてるのに、腰が自分から電マに押し付けられてしまうみたいになって、本当にやめるのが大変です。
もう今実は電マはさんで書いてます。
結構もうイキそうです。
あ~イキマス・・・・逝ってもいいであうさl?
ああああああああああああああああああああああああああいくぅうううううううううううううううううううう
ああでかうらうlだでるもれてらるぅぅあ。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!
いくぅ!!

はぁ・・・・・や、やばいです。
ず~っと焦らしてたせいか、思わず潮吹きしてしまいました。
やばいって思った時にはもうやめられなくなってて・・・・・
そのまましちゃいました。
足もとにすごい水たまりがあって・・・・
はぁぁぁ・・・・・・・・・・


あやめを応援してくださいっ!!
左上から順にあやめが気に入ってるランキングになってます。
FC2ブログランキング上位入賞狙ってます♪
FC2ブログランキングガールズエログランキングいいよ☆いいな
erogoo!アダルトランクタウンエログ満載Erogger! 有名ブログランキング
人気ブログランキングアダルトサーチエンジンX
女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング

ご協力ありがとうございましたっ♪




あやめのランダムアナル写真館
記事ごとにランダムで表示してる私のアナルの写真館です。
アナルオナニー中などに撮影した写真を展示していきます。
クリックするとさらに大きな画像が表示される場合と、ランキングサイトへの移動の2択になってますのでご注意ください。
お気に入りのアナル写真があればコメントいただけるとうれしいです。(コメント用に番号を振っておきます)


コメント

  1. 唯 | URL | -

    ありがとう~♪

    早速のお返事ありがとう。変態なんて失礼な事書いてごめんね。あたし変態だから許して~。

    長い物をアナルに入れると確かに腸の奥でトン…てゆー感じ。私はコン…て感じる。
    別にコンって音はしないけどなんかそんな気がします。
    直腸の行き止まりで一度コン、ゆっくり出し入れしてるとニュルルって入る。
    するとヌルヌルと奥までスムーズ?に入って、肺の下?へその上辺りにまで入ってるの。
    四つん這いから仰向けになってゆっくり押すと、へその上が内側から押されてムクムク皮膚が動いてる♪。
    もちろん、う〇ちは私嫌いだから、浣腸…。でもグリセリン買うのは恥ずかしいから石鹸とか塩のお薬でしてます。

    あやめちゃんて、グリセリンを2リットルも入れちゃう?凄い~。私なら1リットルくらいでダメ。
    グリセリンはお腹がキューンてなる、かなり痛い。
    お湯だったらもう少し入るみたい。

    あとはホース♪
    ホース浣腸は手軽だし、ズドドーってお腹の中に入ってくるのは堪んない♪

    なんか、お湯に犯される感覚が…びくびくしちゃう。
    お湯がブワーって中に広がる。やがて余ったお湯がホースとアナルの間から出てくる…。
    特に四つん這いになって頭を低くくすると、大腸がムクムクと膨らんでくるのがわかる。
    途中で苦しくなっても、我慢して受け入れると、すーってまた奥に入ってくる…。
    2回くらいそんな事のあとは、大腸に全てお湯が入って今度はお腹全体が張ってきて、息するのが苦しくなる。
    お腹がパンパンになって、もうダメって時は、ホースがズルズル抜けて、ブシャーって暖かいお湯が出てくる。
    …気持ちいい。今まで私を苦しめていたお湯を一気に出す感覚。
    んあー、ふぐー…そんな事言いながら出してる。

    綺麗になったと思っても奥からアレが出てくるともう嫌なんだけど
    お腹綺麗になる迄私浣腸されちゃう…、って妄想しながら、フラフラなのに
    アナルにホース突っ込んで大量のお湯を飲み込んでいく……私の変態アナル…。
    はあー、かなり変態な私。
    あやめちゃんは浣腸でイク?私はないよ…バイブをアナルならある♪

  2. Rock | URL | -

    Re: 残虐!!秘穴拷問アクメ

    すいません!群馬方面に出張に行ってきました!なんだか留守中に盛り上がってしまったようですね!新しいビデオのコメント&*****!ビデオ見て時間を掛けてブログの更新をすれば大変なことになるでしょうね!よく我慢しました!我慢と言えば・・・こんな経験がありますよ.普段はSっぽい私ですが,看護婦さんとお付き合いした時に,浣腸されて紙オムツを着けられました.始めは軽い気持ちで余裕余裕でいましたが,しばらくすると・・・・かなり厳しくなってきました(笑)そろそろ限界!と合図を送ると,とても冷たい目で「どうぞ・・・」の合図????と思っていると,そのままお漏らししなさい!と厳しい命令が・・・・結局,そのまま押し切られて,彼女の見ている前で紙おむつにお漏らししてしまった私でした.でもその瞬間は恥ずかしいけどとても気持ち良かったです.セルフも良いですが,パートナーがいると違った盛り上がりを見せますね!すいません,変な体験談で^^;でも秘穴拷問アクメをされたい男性もいる事をお忘れなく!なんのこっちゃ(笑)

  3. あやめ | URL | -

    唯さん

    たくさんのコメントありがとうございます。
    変態はここではほめ言葉ですよ♪普通ですねって言われる方がショックが大きい気がします(笑)
    アナルの奥の方まで入ってくる感覚、すごいですよね。40cmって言ったら身長の1/4ぐらいの長さなわけですし・・・・・・
    しかも足は計算に入れないとしたら身体の半分近くまでおもちゃに侵入されてるわけで・・・・

    私もウンチはあんまり得意じゃないですが・・・・
    たくさん浣腸して出てくるときのあの感覚は大好きなんです。たくさん出れば出るほど気分が高揚してしまうんですよ(笑)

    グリセリン、ドラッグストアで昔は買ってました。最初は確かに恥ずかしいですが、今は普通にイチジク浣腸とかも買えちゃいます♪
    逆に私はお塩とかでの浣腸ってあんまりしたことないな。今度試してみることにします。

    唯さんもホース浣腸されるんですね。
    あれは本当に気持ちいいですね。どんどんおなかの中にたまってく感覚の後のお漏らししっぱなしになっちゃう状態が・・・・・
    おなかの中でお湯がすごい勢いで暴れまわって中が激しく刺激されて・・・・
    ホース浣腸してると、お漏らししながらイッてしまうんですよね。なんか気持ちいいんだけどお腹とかアナルとかがもうめちゃくちゃでわけがわからない状態のままイクーッ!ってなります。
    最近はホース浣腸だけで満足しちゃうこともあるぐらい。
    ただ、あんまりしてると水道代が・・・・・・・・( ;^^)ヘ..

  4. あやめ | URL | -

    Rockさん

    Rockさんも楽しそうなことしてますね~
    紙おむつにお漏らししちゃうなんて確かにすごい経験だと思います。
    私は紙おむつを買うのと、その後の紙おむつの処理に頭を悩ませててまだやってみたことないんです。
    でも、なんか確かに気持ちよさそうですね。
    じっと冷たい目で見つめられながら、どんどんと膨らんでくるどうしようもないほどの便意。
    恥ずかしくて恥ずかしくてたまらないのにどんどんと強く膨らんで・・・・・
    男性のそういう恥ずかしそうな表情と解放の瞬間の表情、確かにすごく見てみたいかも。

    ん~・・・今度彼にやってもらおう(⌒ー⌒)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kikuhida.blog.2nt.com/tb.php/270-aaaf2e4c
この記事へのトラックバック