2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



あやめを応援してくださいっ!!
左上から順にあやめが気に入ってるランキングになってます。
FC2ブログランキング上位入賞狙ってます♪
FC2ブログランキングガールズエログランキングいいよ☆いいな
erogoo!アダルトランクタウンエログ満載Erogger! 有名ブログランキング
人気ブログランキングアダルトサーチエンジンX
女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング

ご協力ありがとうございましたっ♪




あやめのランダムアナル写真館
記事ごとにランダムで表示してる私のアナルの写真館です。
アナルオナニー中などに撮影した写真を展示していきます。
クリックするとさらに大きな画像が表示される場合と、ランキングサイトへの移動の2択になってますのでご注意ください。
お気に入りのアナル写真があればコメントいただけるとうれしいです。(コメント用に番号を振っておきます)

ローション浣腸と長~いアナルビーズ

2009年05月28日 04:41

anal100.jpgふぅぅぅ・・・・・・
今日はたっぷりアナルで楽しんじゃいました。
最近アナル比率増えてる気がします。アナルでしてないときは電マでたっぷりクリトリスを刺激してオナニーしてるんです。
今日は久しぶりに写真のマグナムを使っちゃいました。
このおもちゃ、ものすご~く長いんですよね。最初はとてもアナルに全部入るなんて思ってなかったんですが、今ではしっかり全部の玉を入れられるようになってます。

う~ん、この間のアナル・ワームがまだ私の中で尾を引いてるのか、繰り返しあのシーンを見てムラムラしてる私がいます。
そしていてもたってもいられず・・・・

このおもちゃを使うときって、すごい中の方まで入っていっちゃうからたっぷり浣腸しないといけないんです。
たくさんの浣腸をするときは決まってイルリガートルの2000ccのを使うんですが、今日もやっぱりイルリガートルのお世話になりました。
おなかの中がちゃんときれいになるように、いつもよりも少しだけ濃いお薬を作ってアナルの中に流し込むんです。
あのアナルが熱いような痺れるような感覚・・・・
どんどん私の中へ浣腸液が入ってくるんです。強い浣腸をしてると、いつもよりもずっと早くアナルがジンジンしはじめて・・・・

はぁぁぁ・・・・・気持ちいい・・・・

おなかがぎゅるぎゅるするのに、膨らんでくる感覚がたまらないんです。ジワジワと広がってくるアナルの中の感覚が焼けるように気持ちよくなってくるんです。
ノズルをゆっくり回すように動かしてアナルを刺激し続けて・・・・

ん~~~・・・・・い・・イクぅ・・・・・・っ

甘い痺れにも似たアナルでの初イキ。ぎゅううって勝手に締まるアナルのせいでザワザワァァって快感が私の中で這い回ります。
でも、いきなり強い浣腸2000ccは耐えられなくて・・・・
まだ入れてる途中なのに勝手にアナルが広がってシャァァって漏れ始めてしまったんです。
あわてて洗面器の上にしゃがみこんで我慢してるのに、シャ~~ってアナルから漏れ続けて・・・・

ンウぅぅ~~出る!!

ぶわっ・・・ぶわぁってアナルが内側から押し広げられて熱い塊が私の中から飛び出していきます。この刺激がたまらないんです。続けざまにドドドドって音がするぐらいアナルが広がりっぱなしになって出ていってしまうんです。
最初の強すぎる排泄感が収まるのを待って、再びイルリガートルにたっぷりとお薬を追加します。
2回目はちょっと薄めでも充分効くのですが・・・・・
立って直接容器にお薬を注いでると急に激しくアナルがヒクついて・・・・・・

あっ・・・・出ちゃう!!

ジョバババ・・・・・

立ったまま粗相をしてしまいました。
まずいって思ってアナルを締めようとしてもドロドロに溶けた熱いものの刺激に、とても閉めることができなくて・・・・
激しく床を汚してしまいました。

2回目の浣腸の前にちゃんと床を掃除して・・・・

はぁぁぁぁ・・・・・・2回目はクリトリスをいじりながら浣腸してたので、あっという間にイッてしまいました。平気なうちはクリトリスを刺激して、イキそうになると焦らすようにクリトリスに触れるのをやめて浣腸だけの刺激に集中するんです。
ぎゅう・・・ぎゅう・・・・ってアナルを締め付けるたびにすごい快感が私のアナルから全身に広がって・・・・

いっ・・・・イク!!!
はぁぁ・・・・はぁぁあ・・・・・・・・

クリトリスを再びいじりながらノズルもグリグリと回してアナルを刺激して・・・・

あ~~~イク・・・・あぁぁぁ~~イッちゃうっ!!

もうすごいんです。浣腸が終わってアナルからほとんど透明のお薬がジャァァァって出てるのに、頭の中が真っ白になるような快感が突き抜けるんです。アナルが広がりっぱなしで、入ってきたお薬を全部噴出してるのに、その広がり切ってしまってるアナルの状態が気持ちよくて気持ちよくてたまらないんです。
お漏らししてる間じゅう、アナルがイキっぱなしになってるみたいで・・・・
終わったらもうぐったりでした。

そして3回目は薄めたローションを200cc入れました。アナルの奥の方までちゃんとヌルヌルにしておかないと、長いあのおもちゃが入らないんです。
イルリガートルではローション浣腸はできないので、注射型の浣腸で一気に奥まで注入します。
ヌルゥ~って重いローションが私の中に詰め込まれます。
そしてそれが漏れないようにおもちゃを当てて、ゆっくりとアナルを広げながら入れていきます。

ひとつ・・・・ふたつ・・・・・・みっつ・・・・・・・・・・・

玉がアナルを通るたびにゾクッとした快感が走ります。
入りやすいようにおもちゃを揺らしながら入れていくんです。最初は軽い抵抗があっても、ニュルンって何かのタイミングで簡単に入ってしまうんです。
おなかの奥の方までおもちゃが侵入してくる感覚・・・・・
そしてズルっと入ってくる4つ目の玉。

はぁぁぁ・・・はぁぁぁ・・・・

こういうおもちゃって引き出すときがすごく気持ちいいんです。
5つ目まで入れたかったんですが、なんか無性にあの快感が欲しくて・・・・
アナルからおもちゃを引き抜いてみます。

ニュブッニポッジュボジュボッ・・・

私の中ではそんな音がしてたんじゃないかって感じで4つの玉がアナルから一気に抜けてしまいます。
内側から刺激される快感ってたまらないんです。全部抜けてしまった後もアナルがぎゅぅぅって締まって・・・・・
そのあと締めていられなくなって今度はどろどろのローションをお漏らししてしまって・・・・・・

何度も何度も出したり入れたりを繰り返したんです。繰り返してるとだんだんスムーズに入るようになってきて・・・・
手でずれないように支えながらもう片方の手で押し込むとボコボコボコってアナルの中に連続で玉を送り込めるんです。
全部入っちゃったらまたすぐに一気に引き抜いて・・・・・

あぁぁぁ・・・・きもちいいいいい・・・・・・すごい気持ちいいぃぃぃ・・・・・・っ

アナルの奥の奥までおもちゃで犯されてる背徳感。あふれてくる熱いローションまですごい快感で・・・・
中で思いがけず壁にズンって当たっちゃうのすら気持ちいいんです。
もう内臓が全部性感帯にでもなってしまったかのようなすごい刺激で・・・・

ズブブブブブ・・・・・・ニュパパパパ・・・・・・

途中からはもう息みっぱなしになってるみたいな状態のままアナルの奥の方が快感に熱く焼けてきて・・・・・

イクっ・・・イクっ・・・・イクぅぅぅぅぅぅ!!

アナルが広がりっぱなしのままイキはじめてしまうんです。ぎゅって締め付けるのがもったいなくて、息んだままさらにおもちゃを動かし続けてしまうんです。
連続で襲ってくる痺れるような強い快感。
かぁぁって熱い塊がどんどんアナルの中に蓄積されていって、すぐにそれがぶわって弾けて・・・・


はぁぁぁぁ・・・・・・・気づいたら1時間近くマグナムでアナルオナニーしてました。
まだアナルが熱を持ったみたいになってます。
アナルオナニーって止めどきがよくわからないことってありませんか?
終わってみたら身体がすごい疲れ切ってしまってたり・・・(笑)

でも・・・今日も大満足のオナニーが出来ました。
最後にアナルの中に残ったローションを洗い流そうと、ホース浣腸もしたんですが・・・・
あんなに何度もイッたのに、ホースで2回イカされてしまいました。
う~ん・・・・イキ始めるとやめられなくなるんです、私。
でももう本当にアナルがジンジンしてきてたので2回目にイッたときにはもう無理っていう感じになりました。

はぁぁ・・・今日の私、いったい何回イッたんでしょう?
たぶんここ最近では一番たくさんイッてると思います。
しかもほとんどアナルだけでイッてますし・・・・

アナルではイケないって思ってた時期もあったのがウソのようです。
もしかしたらおまんこより感度が上がってたりして・・・・・( ;^^)ヘ..


あやめを応援してくださいっ!!
左上から順にあやめが気に入ってるランキングになってます。
FC2ブログランキング上位入賞狙ってます♪
FC2ブログランキングガールズエログランキングいいよ☆いいな
erogoo!アダルトランクタウンエログ満載Erogger! 有名ブログランキング
人気ブログランキングアダルトサーチエンジンX
女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング

ご協力ありがとうございましたっ♪




あやめのランダムアナル写真館
記事ごとにランダムで表示してる私のアナルの写真館です。
アナルオナニー中などに撮影した写真を展示していきます。
クリックするとさらに大きな画像が表示される場合と、ランキングサイトへの移動の2択になってますのでご注意ください。
お気に入りのアナル写真があればコメントいただけるとうれしいです。(コメント用に番号を振っておきます)


コメント

  1. 唯 | URL | -

    な、ながい~。

    うわあ、こんなに長い、黒い物体をアナルから飲み込むなんて、やらしー。
    きっと、S字結腸を超えて、下行結腸の奥、横行結腸の出口辺りまで、侵入していそう…。

    私のは、あまり太いと直腸の奥でつかえてそれ以上入らないけど
    直径3センチ以下なら、40センチくらいズブズブ~って入るよー。
    最初は重い感じの痛さがあるんだけど、ゆっくりゆっくり…腸を慣らしていくと、だんだん気持ちよくなっていく。
    お風呂で、浣腸、ホースしたあとなら腸も緩んでいるのか、
    簡単にぬるぬる~って入って、腸の奥で止まる感じ…少しズキッてなる。
    得体の知れない者が私のアナルから侵入し、腸の奥深くまで侵されてる…
    そんな事考えながら…♪

    あー、私も変態かしら?

  2. あやめ | URL | -

    唯さん

    う~・・・・確かに私は変態ですが・・・
    唯さんもきっとかなりの変態さんかと思います。

    こういう長いおもちゃを入れるときって、どこかわからないけど中でトンって当たることがよくありますよね。それでもくるくる回したりしてるとずず~って入っていっちゃう。
    あの、さっきまで入らなかったのにさらに奥まで入っていく瞬間の快感ってすごくないですか?
    身体が感じてる快感というよりも心が感じるような・・・・

    これからも遊びに来てくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kikuhida.blog.2nt.com/tb.php/269-a43e45bd
この記事へのトラックバック