2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



あやめを応援してくださいっ!!
左上から順にあやめが気に入ってるランキングになってます。
FC2ブログランキング上位入賞狙ってます♪
FC2ブログランキングガールズエログランキングいいよ☆いいな
erogoo!アダルトランクタウンエログ満載Erogger! 有名ブログランキング
人気ブログランキングアダルトサーチエンジンX
女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング

ご協力ありがとうございましたっ♪




あやめのランダムアナル写真館
記事ごとにランダムで表示してる私のアナルの写真館です。
アナルオナニー中などに撮影した写真を展示していきます。
クリックするとさらに大きな画像が表示される場合と、ランキングサイトへの移動の2択になってますのでご注意ください。
お気に入りのアナル写真があればコメントいただけるとうれしいです。(コメント用に番号を振っておきます)

大掃除

2009年12月31日 02:35

こんばんは、いよいよ今年も最後の1日になりましたね。
1年のなんて早いこと!!
今年はあんまりブログの更新ができなかったけど、いつもいつも遊びに来ていただいて本当にありがとうございました。

さて、今日は大掃除をしました。
ずいぶん時間がかかってしまったけど、久しぶりにきれいになり達成感でいっぱいです。
それなりに片づけてはいるつもりなんですが、きっちりやると全然違いますね。
そして1日の終わりは最後の大掃除とご褒美。

きっと今年は最後になる大量浣腸です。
おなかの中までしっかりきれいにしておかないと♪

いつもは大量浣腸イルリガートルなんですが、年末というのもあって200ccガラス浣腸器エネマシリンジも持ち込みました。
洗面器で2000ccの浣腸液を作って、ずず~~ってガラス浣腸器に吸い上げます。
これで入れるのって慣れないと結構難しいんですよね。手を滑らせたら割れてしまいますし、いつも慎重に扱ってます。
アナルに先端をピタッと当てて、ゆっくりとアナルを緩めながら入れていきます。

そっと手を持ち替えて・・・
シャァァァってアナルの中でお薬が広がっていくのがわかります。
イルリガートルで入れるのよりもずっと早く200ccのお薬が私の中に入ってしまいます。
お漏らししないようにアナルをぎゅって締めながら先端を抜いて・・・
再び洗面器から吸い上げる私。

ガラス浣腸器でする浣腸って、吸い上げてる時の待ち時間とかアナルに入れたり抜いたりする時の刺激のせいで、あんまりたくさん入れられないんです。
だからどうしても大量浣腸のときは出番が減ってしまって・・・

2回目・・・3回目・・・4回目と回数を重ねる浣腸。
おなかがぎゅるぎゅると鳴りだし、痺れるような何とも言えないジ~ンって感覚がアナル全体に沁み込んできます。
便意になる前の私の好きな感覚。
アナルは入れられたお薬で膨らんでるのがわかるぐらいになってて、それもまた気持ちいいんです。
そして5回目、ちょうど1000ccになる浣腸。

漏れないようにしっかりと押しつけたまま一気にピストンを押し込む私。
プシャ~てすごい勢いで入ってくるお薬。激しくかき混ぜられるアナルの中の感覚。

い・・・イク~~っ!!

押し切るのと同時に激しく昇りつめる私。
このイキかたはガラス浣腸器かホース浣腸じゃなきゃできないような、激しさなんです。
快感の余韻とじわじわ広がってくる便意にヒクヒクしながら浣腸を続ける私。

イッてしまったせいでアナルがぎゅ~って締まってうまく先端が入れられなくなってて・・・
どうにか入れた後はまた一気にピストンを押し切る私。

はぁぁぁぁぁぁ・・・・

イカなくても、この強すぎる注入はあまりにも気持ちよくて、入れ終わった後もしばらく動けなくなるぐらいなんです。
そして便意ももうかなり切羽詰まったところまで来ていて・・・
それでももう少しだけ頑張らなきゃって思う私もいます。

7回目の浣腸。
イキました。ピストンを押すような感覚で絶頂に押し上げられたようなイキかた。
そして・・・
あわてて排泄用の洗面器にしゃがみこむ私。

もう我慢とかできないんです。
プシャッてお薬が漏れたら、その感覚が引き金になってもうあとは勝手にアナルが緩んでしまって・・・
次から次へと塊がボコン、ボコンって音を立てるほどの勢いで出て行くんです。
塊と浣腸液にアナルを刺激されて、自然におしっこまでお漏らししてしまう私。 たまらなく気持ちいいんです。


再び洗面器に浣腸液をいっぱいに満たして・・・
今度はエネマシリンジです。
実は私、まだこの浣腸器ではイッたことないんですよね。何度も何度もポンプを握らないといけないから腕は痛くなってくるし、そのくせ焦らされっぱなしになってしまって・・・
大量浣腸といえばこのエネマシリンジだったころもあったんですが、イルリガートルを使い始めてからはあまり使わなくなっちゃいました。

チュルルルって入ってくる独特の感覚。
これはこれで好きなんです。アナルに入れたままどんどんお薬を入れられるイチジク浣腸のような感覚?
一度に入ってくる量は少量なんですが、それが何度も何度も繰り返されるとおなかが膨らんでいくのが感じられるんです。
とくに目盛りが付いてるわけでもないので、どれだけ入ったのかは洗面器に残ってるお薬の量で測るしかなくて・・・
少しずつ少しずつ確実に減っていく洗面器のお薬。
吸い上げては注入されるゆっくりの浣腸。
焦らされ具合が気持ちいいんです。
それでもやっぱりイケなくて・・・
残りが1/4ぐらいになったところでガラス浣腸器にチェンジ。
しっかりとアナルに入れて、グ~~~ってピストンを押し込む私。

ンうぅぅイクぅぅ~~~っ!!

さらにもう一度・・・

んはぁぁぁぁ!!!!

2連続でガラス浣腸器でイッちゃいました。
う~ん、これ、もしかしたらすごくいいかも・・・
今更ながら自覚する私。
洗面器のお薬が全部入っちゃった後、少しの間ぐったり余韻に浸ることができました。
おなかが重くて熱くて冷たくてジィィンってしてて・・・
内側でどんどん膨張していく感覚と激しい便意がごちゃ混ぜになって・・・

プシャァァァァァ~~~っ

今度はほとんどお薬だけが出てきます。かけらのような塊が出ていく感覚もアナルはしっかり感じていて・・・
一度途切れてしまっても、すぐにまたどんどん便意が中で膨らんで、また激しく排泄が始まって・・・
はぁぁ・・・本当に気持ちいいんです。
入れてる時も気持ちいいけど、この出て行くときの感覚はブルブル身体がふるえちゃうぐらい気持ちいいんです。
全部絞り出してしまっても、アナルはまだ排泄を続けようとしばらく息み続けちゃって・・・

そして最後はイルリガートルです。
最初の2回よりももう少し濃い浣腸液で最後のアナルの中のお掃除です。
やっぱりこれが一番楽な浣腸ですね。アナルに先端を入れたらあとは自動的にどんどんお薬を入れてくれる。
さすがに寒かったので湯船に浣腸したまま入っちゃいました。
温かい湯船の中でアナルの中に温かいお薬を入れられてる私。何となく贅沢な感じがしませんか?

500ccも入ったところあたりからじわじわと気持ちよさがこみあげてきて・・・
おなかの中がお薬にこねくり回されるような不思議な錯覚を覚える私。緩やかに確実に私の身体は快感への階段を昇りだしています。
ガラス浣腸器の一気に押し上げられるような絶頂ではなく、じわじわと辿っていく絶頂への階段。

あぁ・・・おなか気持ちいい・・・・

膨らんでいく感覚とジンジンと暴れる快感。
きゅぅぅって浣腸器の先端を締め付けながら緩やかに昇り詰める私。

はぁぁぁぁ・・・・イッちゃうぅぅ・・・・

ガクガクって震える身体。
ふわっと弛緩する身体。

湯船につかりながら浣腸でイッてしまった私。
やっぱりこのイキかたも好きです。
湯船の中で四つん這いになって、バスタブに顎を乗せて・・・

はぁぁ・・・気持ちいい・・・・

体勢を変えるだけで入ってくる感覚が全然変わります。
四つん這いって犯されてる感が強いのか、この格好をするとすぐに気持ち良くなってしまいます。
アナルが気持ちよさにきゅっきゅって強く締まるのを感じながら、また私は昇りつめてしまって・・・

3度の浣腸でユルユルになってしまった私のアナルは、簡単に指が入るようになってます。
3度目の排泄が終わった後、ローションを中に塗りながら3本の指で中を刺激して・・・
広がってる感覚がすごくいいんです。
そのまま壁に取り付けたブラックウルフの先端に立ったままアナルの位置を合わせて・・・

はぁぁぁ・・・・

ずぶぅって入ってくる反り返ったブラックウルフ
本当にこの反り具合が私にマッチしてるみたいで・・・
一番深く入った状態で動かなくてもジンジンアナルが快感を得ることができるんです。
そして、ゆっくり抜けないぎりぎりまで腰を引いて・・・
再び壁にぶつけるみたいにお尻を突き出して・・・

クチャッネチャッていやらしい音がお風呂の中で響きます。
時々敏感になったクリトリスをいじったりしますが、メインはやっぱりアナル。
動くたびに中でずるずるこねくり回される感覚・・・たまらないんです。
立ったままで膝ががくがくしてるのに止められなくて・・・
ゆっくり動いてるだけなのに、アナルは限界に近いぐらいまで敏感になってて、少しでも激しい動きをしたらすぐにでもイッてしまいそうなぐらい気持ちいいんです。

ズズズ・・・って引き出される感覚。
ズ~~ッて入ってくる感覚。
交互に襲ってくるこの感覚がすごく好き。
アナルが慣れてくると、強く締め付けてるつもりなのにちゃんとピストンできてしまいます。
だんだん焦らされっぱなしで我慢できなくなってくると、締め付けたまま壁にお尻をぶつけるようにしてピストンを始めてしまいます。
ズンッズンッズンッてアナルにブラックウルフが突き込まれて・・・
私は後ろからアナルを激しく犯されてる姿を想像します。

あぁぁ・・・イキそう・・・イキそうっ・・・気持ちいいぃ・・

壁にもたれてお尻でジャンプしてるような感覚(?)で動くのが一番好き。
身体の重みでズブンってアナルに突き込まれ、跳ねることでアナルから抜けかかり、再び自重でズブンってアナルへ突き込まれ・・・

あぁぁイクイクイクイクぅぅぅぅ~~~っ!!

イキながら、立ってられなくてズルンってアナルからブラックウルフが抜けてしまう感覚すら気持ちよくて・・・
お風呂の床にぐたっとなりながら、貼りついたままのブラックウルフを剥がしてすぐにまたアナルに入れて・・・

イッた直後の激しいピストン。
アナルがおかしくなりそうな感覚なのに、やめられない私。

イク~~~~!!!!!

連続イキ。すごい・・すごい気持ちいいんです。
いつもこんな風に一気に連続では無理なんですが、時々もう一回すぐにイケそうって感覚になるんです。
すごく、すごく私の好きなイキかた。
2回目のがあまりにも強くて、あんなにモヤモヤしてたのがうそのように、さぁぁっと快感が引いてしまうほどのすごいイキかた。

アナルでイキ過ぎて感覚がおかしくなってたのかもしれません。
でも、特別にすごいイキかただったようです。
身体を洗って湯船にもう一度入ったところまで記憶があったんですが、気づいたら結構な時間湯船につかったままになってたみたいで・・・・

最後にアナルに残ったローションをホース浣腸で洗い流しました。
当然というか、やっぱりイッてしまって・・・
ホース浣腸危険です(笑)


これで私のおなかの中の大掃除もしっかり終わりました。
ブラックウルフを使ってちゃんと磨き掃除もしたし(笑)

明日はおもちゃとかのお手入れしながらおまんこのお掃除しようかな♪


あやめを応援してくださいっ!!
左上から順にあやめが気に入ってるランキングになってます。
FC2ブログランキング上位入賞狙ってます♪
FC2ブログランキングガールズエログランキングいいよ☆いいな
erogoo!アダルトランクタウンエログ満載Erogger! 有名ブログランキング
人気ブログランキングアダルトサーチエンジンX
女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング

ご協力ありがとうございましたっ♪




あやめのランダムアナル写真館
記事ごとにランダムで表示してる私のアナルの写真館です。
アナルオナニー中などに撮影した写真を展示していきます。
クリックするとさらに大きな画像が表示される場合と、ランキングサイトへの移動の2択になってますのでご注意ください。
お気に入りのアナル写真があればコメントいただけるとうれしいです。(コメント用に番号を振っておきます)


コメント

  1. Rock | URL | -

    Re: 大掃除

    大掃除お疲れ様でした!でもご褒美にかかった時間の方が長いのでは?と変な心配をしてしまいました。
    いつも楽しみにしていますので、よろしくお願いします!
    良いお年を!

  2. 勝馬 | URL | -

    浣腸するだけでイッちゃうんですね。
    誰にも命令されずに自分の意志でセルフで浣腸しながら、恍惚に浸る姿って……
    とってもエロいです!!

    来年も楽しみにしています!
    風邪などひかないように気をつけてくださいね。だいぶ長く裸でアナル全開で頑張ったみたいなので(^^;)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kikuhida.blog.2nt.com/tb.php/309-815f6fa8
この記事へのトラックバック