2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



あやめを応援してくださいっ!!
左上から順にあやめが気に入ってるランキングになってます。
FC2ブログランキング上位入賞狙ってます♪
FC2ブログランキングガールズエログランキングいいよ☆いいな
erogoo!アダルトランクタウンエログ満載Erogger! 有名ブログランキング
人気ブログランキングアダルトサーチエンジンX
女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング

ご協力ありがとうございましたっ♪




あやめのランダムアナル写真館
記事ごとにランダムで表示してる私のアナルの写真館です。
アナルオナニー中などに撮影した写真を展示していきます。
クリックするとさらに大きな画像が表示される場合と、ランキングサイトへの移動の2択になってますのでご注意ください。
お気に入りのアナル写真があればコメントいただけるとうれしいです。(コメント用に番号を振っておきます)

どれだけ入るんだろう?

2009年11月07日 23:27

ふぅぅ~~・・・
お湯だけの浣腸ってしたことありますか?
先日私は久しぶりにしてみました。
グリセリンの入ってないお湯だけの浣腸ならどれだけ入れられるんだろうって。

いつものようにイルリガートルで2000ccの浣腸を2回したあと、私は実験をスタートさせました。
2回目は強めの浣腸をしたせいでお湯だけにもかかわらず入れ始めてすぐ催してしまって・・・
排泄直後の次の浣腸って最初すごくつらいんですよね。

でも、そんなつらい状態を乗り越えると急に楽になるんです。
ジワジワと入ってくるお湯の感覚、ごぼぼっと奥のほうへと移動する感覚。
そういうのが気持ちいいんです。
いつもと違ってグリセリンが入ってないからちょっと物足りないけど、ゆっくり膨らんでくる感覚はちゃんと感じることができます。

全部で2000ccは普通に入れられました。
さらにお湯を2000ccイルリガートルの中に流し込みます。

あぁぁぁっ・・・・

管の中に残ってた空気がボゴボゴってアナルの中に入ってきて、思わず声が漏れてしまった私。
そのあとまたお湯が入ってきて・・・・
お湯だけなのに、さすがにこれだけの量になるとつらくなってきます。
入れはじめのときの空気のせいもあるのかもしれませんが、急につらくなってきてしまって・・・
2500ccを超えたあたりからおなかの中を下から持ち上げられてるような感じになってきてるんです。
それでももう少し、もう少しって我慢して・・・

2800cc入れたところで限界を感じてやめました。
おなかの中がすごい圧迫されてるような感じなのに、いつものような強い便意を感じることもなくてそのまましばらく湯船に浸かってました。
おなかの中には確かにたくさんのお湯が入ってる感覚があって重いんですが、切羽詰った便意というのはなくて、ただすごい違和感で・・・

おなかの中にいっぱいお湯が入ってる・・・

そう思うだけですごくうっとりとした感じになってしまうんです。
5分ぐらい我慢して、アナルの内側からぐいぐいと押されるようないつもの便意が広がってきて・・・
本当はまだまだ我慢できそうだったんですが洗面器に噴出を始めました。

はぁぁぁぁぁ・・・・・

グリセリンが入ってるときと違って、差し迫った便意がない分だけ、ゆっくりアナルをコントロールして噴出具合を調整できます。
長くいつまでも続く排泄状態が気持ちよくて・・・・
あんまり息まずに出ていくのに任せていると、全部出しきってしまう前に収まってしまって・・・

あぁ・・・まだおなかの中にいっぱい残ってるのに・・・

ふぅって息を吐くとごろごろっておなかの中でお湯が移動して降りてくるのがわかって・・・
また緩やかな排泄状態が続きます。
お湯だけをたくさん入れると、何度かに分けてゆっくり出てくるみたいです。
洗面器から出てきたお湯があふれ始めてやっとおなかの中が空っぽになったような感じになりました。

そこでやめればよかったのに・・・

3000ccを目指そうと、またお湯をおなかに入れ始めてしまいました。
熱いお湯が空っぽのおなかの中に流れ込んできます。
ゆっくりと確実に、ジワジワとおなかを膨らませながら入ってきます。
膨らんでいく感覚、異常な感覚なのに癖になってしまう気持ちよさなんです。

今度はイルリガートルの中身が空っぽになる前にお湯を追加しました。
あの空気がなかったらきっと3000ccいけてたのに。

おなかの中に2000ccと、管でつながれたイルリガートルにさらに2000cc。
容器の中のお湯が水位をゆっくりと下げてきます。
おなかの奥のほうへお湯が逆流していく感覚が、苦しくもあり気持ちよくもあり・・・

今度は2500ccを超えてもまだ大丈夫で、ジワジワと入り続けています。
2600cc・・・2700cc・・・
目盛りを目で追いながら、入ってくるお湯の量を想像します。
グリセリンが入ってるときにはそうしてると便意を強めてしまうのでなるべく見ないようにしてるんですが・・・
そして2800ccを超えて2900cc・・・・
おなかはかなり苦しくなってきてましたが、もう少しだけってがんばって・・・

はぁぁ・・・・3000cc・・・・っ・・・・

もう少しだけって思ったんですが、おなかの中がもういっぱいなのか目盛りが下がっていかなくなってしまって・・・
3100cc手前ぐらいで注入をやめました。
おなかの中に3kgのお湯が入ってしまってる私。
すごくないですか?体重が3kgも一気に増えてしまうんです。
身体を動かすのが億劫なぐらい重くなってるおなか。

さっきの排泄でももうお湯ばかりが出てきてたので、今度は洗面器じゃなくてそのままお漏らししちゃうことにしました。
立ったままお風呂の壁にへばりつくようにして、お尻を突き出して便意がやってくるのを待ちます。
膨らんだおなかをぐって押したら、そのままびゅぅってアナルからお湯が出そうなぐらいおなかがパンパンになってるんです。
便意を盛り上げようとおなかをモミモミしたり押したり、上体を反らしたり・・・

はぁぁぁ・・・・出るぅ・・・・

緩やかに襲ってきた便意に任せるようにしてアナルを緩める私。
ちょろちょろと最初は太ももを伝うように流れてたお湯がだんだん勢いを増し、バシャバシャバシャって床に激しく弾けます。

どんどん出て行くんです。
もう空っぽだって思っても、しばらくすると湧いてきたかのようにおなかがまたパンパンに膨らんで・・・・

ブシャァァァァ~~~

お湯だけでもやっぱりこのお漏らしの感覚は気持ちいい・・・・

立ったままでこんな風にアナルを緩めてお湯をお漏らしし続けてしまう私。
そしてこんなことが気持ちいいなんて・・・

全部出し切ってしまって、やっと一息ついた私。
お風呂を出て、連続浣腸の疲れのせいでいつの間にかベッドで横になってるうちに眠ってしまい・・・

翌朝すごい便意で目が覚めました。
あわててトイレに駆け込む私。
パンティもまとめて下ろしてトイレに腰を落とした瞬間に噴出する液体。

はぁぁぁぁぁ・・・・・

長々と噴出を続けてしまうアナル。
おなかの中にまだたくさんお湯が残ってたみたいなんです。
残ってるお湯を全部出し切ってほっと一息。

のはずでしたが・・・
その日はそのまま会社に行ったんですが、会社について早々におならのような感覚があって、そっとアナルを緩めたんです。
そしたらチョロッて・・・・(恥)

あわててトイレに駆け込み残りを全部出しちゃいましたが、パンティにシミが・・・(泣)
少量だったのと完全にお湯ばかりの状態(のはず)だったので濡れただけで済みました。
乾くまでの間は濡れた感じに我慢しながら仕事してました。
もちろん仕事どころじゃないですよ。濡れた感じのせいで変なこと想像しちゃうし、おなかがゴロゴロするとドキドキするし・・・

それにしても・・・
あの本当のお漏らしのヒヤッと感は頭の中が真っ白になりますね。
思わず周りを見回しちゃいました。
もう少し気づくのが遅れたら、立ったまま突然スーツ濡らしちゃってたかもしれません。
本当に紙一重というか布一重というか・・・・

お風呂でしてたときはそんなに強い便意は表れなかったのに、何の前触れもなく急にジワッて便意が湧いてくるんです。
午前中だけで結局3度もこっそりトイレに抜け出さなくちゃなりませんでした。

はぁ・・・
たまにこんな失敗をしてしまうんです、私。
お湯だからってちょっとなめてたのかもしれません。
まさかこんなにも時間差で来るなんて・・・

みなさんもお湯の大量浣腸には気をつけましょう♪


あやめを応援してくださいっ!!
左上から順にあやめが気に入ってるランキングになってます。
FC2ブログランキング上位入賞狙ってます♪
FC2ブログランキングガールズエログランキングいいよ☆いいな
erogoo!アダルトランクタウンエログ満載Erogger! 有名ブログランキング
人気ブログランキングアダルトサーチエンジンX
女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング

ご協力ありがとうございましたっ♪




あやめのランダムアナル写真館
記事ごとにランダムで表示してる私のアナルの写真館です。
アナルオナニー中などに撮影した写真を展示していきます。
クリックするとさらに大きな画像が表示される場合と、ランキングサイトへの移動の2択になってますのでご注意ください。
お気に入りのアナル写真があればコメントいただけるとうれしいです。(コメント用に番号を振っておきます)


コメント

  1. なつ | URL | -

    こんばんは。
    浣腸終わりましたです~。
    で、ちょっと汚いお話しします。
    と言ってもう〇こをどうこうする訳ではないのですが、気分を害する場合があります。

    では。

    今日のために3日間排泄を我慢しました。
    浣腸する前にアナル触診すると、肛門のすぐ近くまでお通じがありました…。
    かなりたまってるので、大量浣腸はせず、グリセリン50%を200ccくらい入れました。
    直腸がじわ~んと温かくなったあと、お馴染みのあの排泄したい衝動に駆られてきます。

    ぶるぶると身体が震えてきて、寒い感じがしてきます。お腹の中もぎゅるぎゅる、ぐぐお~~とすごい音が。
    冷や汗みたいなのが全身から吹き出します。でもまだ3分くらい。もっと我慢しないとお通じが出ない…
    とか考えながらなんとか我慢しますが、僕のアナルはもうひくひく?くぱくぱしてきて、浣腸液が洩れ出しています。

    もうだめ…。洗面器にまたがるとアナルがポカーンと開き、ズドド~~って。大きな固まりがアナルを拡げながら、アナルを擦りながら出ていくこの時は
    もう、なんにも考えられなくて、きつい便意から早く楽になりたくて、うんうんと唸りながら出していきます。

    かなり太いのが1本。少し細いのが2本、アナルに快感を与えながら出ていきました。
    ガスの音もしています。お通じの匂いが浴室に充満します。
    「こんな臭いうんこ出して、恥ずかしくないの?なつのお腹、腐ってんのかしら?じゃあ、お浣腸、もっとしていくわね」
    なんて、女性から責められているような事も考えて快感をたかめていきます。
    お腹が落ち着いてきたので、次は大量浣腸です。100ccくらいのグリセリンに900ccのお湯を作り、エネマシリンジで入れます。

    イルリガートル欲しいんですけど、隠す場所が…。でもいつかは手に入れてみたいです。

    10%のグリセリンだからすぐ便意は来なくて、お腹…腸が膨らんでいく感覚がよくわかります。
    800ccくらいで腸がずーんと痛み、少し待つと、すう~って奥に入っていく感覚。1000cc入りました。
    1000cc入る頃にはさすがに便意もあり、アナルを締めるのが辛くなってきます。
    なるべく我慢して、ぎゅーんと腹痛がきて、また洗面器に。
    まだまだ汚れた物がガス音と一緒に排泄です。

    最初のお通じはちゃんとトイレに流しました。2回目の排泄も汚れてるからまたトイレに流しました。


    ちょっと長いですね…。
    書き込みエラー出そうなので続きは次回にします。

  2. あやめ | URL | -

    なつさん

    すごい・・・・ですね。
    3日間も我慢してしちゃうなんて。
    エネマシリンジ、私も最初使ってたんですがたくさん入れようとするとすごく疲れちゃうんですよね。
    それに入ってくる感覚は素敵だけど、そのせいで便意が強まってしまったり・・・

    イルリガートルぜひ手に入れてください。
    手放しでどんどん浣腸されちゃう感覚に病み付きになっちゃいます。
    きっと今よりもたっぷりの浣腸液に耐えられるようになりますよ。
    そして・・・グリセリンの消費量がぐんと増えます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kikuhida.blog.2nt.com/tb.php/297-a3f9d432
この記事へのトラックバック