2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



あやめを応援してくださいっ!!
左上から順にあやめが気に入ってるランキングになってます。
FC2ブログランキング上位入賞狙ってます♪
FC2ブログランキングガールズエログランキングいいよ☆いいな
erogoo!アダルトランクタウンエログ満載Erogger! 有名ブログランキング
人気ブログランキングアダルトサーチエンジンX
女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング

ご協力ありがとうございましたっ♪




あやめのランダムアナル写真館
記事ごとにランダムで表示してる私のアナルの写真館です。
アナルオナニー中などに撮影した写真を展示していきます。
クリックするとさらに大きな画像が表示される場合と、ランキングサイトへの移動の2択になってますのでご注意ください。
お気に入りのアナル写真があればコメントいただけるとうれしいです。(コメント用に番号を振っておきます)

前も後ろも犯されて・・・

2009年10月24日 02:10

こんばんは~、ご無沙汰なあやめです。
ふぅぅ・・・お風呂で思いっきり楽しんじゃったので久しぶりにご報告です。
最近浣腸だけでイッてしまうせいで、アナルオナニーしないまま終わることがよくあって(笑)
何のための浣腸なの?って思うかもしれませんが、それはそれで気持ちいいから満足なんです。
でも、やっぱりせっかくのアナル、しっかりおもちゃでしたいときもあるんです。

だから今日は浣腸は控えめに、たっぷりアナルで楽しんじゃいました。
イルリガートルで2000ccの浣腸をいつも通りしたんですが、できるだけイカないように我慢しながら入れました。
おなかの中にどんどんお薬が入ってきて、ズ~ンって重くなるいつもの感覚。
沁み込んでいく感じがたまらなく気持ちいいんです。入ってくる感覚が気持ちいいというよりも、この膨らんでいく異常な感覚がたまらないんです。
我慢してても身体はどんどん気持ちよくなってしまって・・・
それでもなんとかイカずに入れられました。
2000ccがおなかの中に入ってしまってる私。
今日は思いっきりエッチな気分。
だからお漏らし我慢したまま、おまんこダブルヘッダー入れちゃいました。
動かすとアナルの中のお薬がジャブジャブかき混ぜられちゃうみたいですごいんです。
おまんこもおなかの中もすごいもみくちゃ状態になってしまって、苦しいんだか気持ちいいんだかわからない状態で・・・
洗面器にしゃがみこんだままおまんこを思いっきりピストンする私。

ブシュッブシュゥゥ!!

内側からの圧力に耐えかねてアナルからお薬が漏れてしまって・・・
ぎゅ~って締め付けてるのに吹き出していくんです。
それがもう気持ちよくて気持ちよくて・・・・
吹き出していく感覚がたまらなくてアナルがどんどん緩んでしまいます。
そしてだんだん噴出の勢いがついてきて・・・・

あぁぁぁ・・・・おまんこしながらお漏らししてるぅぅ・・・・・・

そう思ったらもう一気に溜まってた快感にもみくちゃにされてしまって、一気にイッてしまう私。
アナルから噴き出していく感覚まですごく気持ちいいんです。
イキながらの排泄ってすごい・・・

塊が出ていく時の感覚もたまらなくて・・・
最後にはピストンするのも忘れて息みっぱなしになってました。
アナルの奥の方まですごい熱でジンジンしてて・・・

さらに2回目の浣腸
おまんこをゆっくりダブルヘッダーで責めながら浣腸されてる私。意識が分散するからかえってこの方がイキにくいみたいなんです。
でも、どんどんおなかが膨らんでくるのがいつもよりはっきり分かって・・・
入れ終わった時にはもう全然我慢できなくてそのままシャァァァァ~~~ってお漏らし状態になっちゃいました。

結局いつもと同じように2回浣腸して・・・
壁に貼りつけたブラックウルフをアナルに入れて・・・
ローションさえたっぷりつけてれば、簡単に入っちゃうようになりました。
反り返った形がいつ使っても気持ちよくて・・・
アナルで吊りあげられてるような、すごくMッぽい快感が得られるんです。
背伸びしてアナルにちょうど入るぐらいにすると本当に気持ちいいんです。アナルの奥の壁をずりずりこすられて・・・
壁に完全に身体を預けて、腰を前後するのが一番気持ちいいみたい。
時々お尻を壁に擦りつけるみたいにぐるぐる回したり、身体を前に倒して激しく前後したり・・・

気持ちよくなってくると、ぎゅってアナル締めつけたままにしててもヌルンヌルン中で動くんです。
だからもう気持ちよくて気持ちよくて・・・
おまんこに入れるためにダブルヘッダー準備してるのに、このままアナルでイッてしまいたくなっちゃって・・・

あぁぁぁアナル気持ちいいぃぃ・・・・イクぅぅぅぅイッちゃうぅぅ!!

ギュゥゥゥゥゥって思いっきりアナルが締まったまま、背中を突き抜けるような快感に満たされてしまう私。
ギュ~ってなってる間ずっと気持ちいいんです。
アナルでイクとすごくイキっぱなしになってる時間が長いような気がして・・・・
立ったままの恰好でアナルでイッてしまう私。
膝がガクガク震えて、きちんと立ってられない状態だから余計にアナルで吊りあげられてるのを意識してしまうんです。
そしておまんこにダブルヘッダーをゆっくり入れて・・・

すごいんです。ブラックウルフの反り返った形をなぞるみたいにズリズリってこすりながら入ってくるんです。
ゆっくり腰を振ってアナルを犯しながら手でおまんこをズボズボ犯して・・・

前も後ろも太いおもちゃでピストンされてる私。
立ったままこんなことして気持ちよくなってしまうなんて・・・
おまんこもアナルも犯されてるって思うと、頭の中がとろけてしまうくらい気持ちいいんです。
ゆっくり動かしてるだけでいつでもイケちゃう状態になってる自分がわかるんです。
このまま少しでも強くおまんこ突いたらイッてしまう感じ。

そんな状態になった後、イク直前まで数回ピストンしてすぐやめて・・・
また数回ピストンして・・・
って繰り返し繰り返し短い時間で焦らし続けるんです。
もうそうするとおまんこもアナルもわけがわからないぐらいドロドロに気持ちよくなってしまって・・・
だんだん止める間隔を短くしていって、最後には激しく腰を振りながらピストンして・・・・

いぃぃぃイクぅぅぅぅぅ~~~!! イクイクイクイクぅぅぅぅ!!!

たくさん焦らしたぶんイキかたがすごく激しくて・・・
イキながらもっと強くイキたくて、イッてるのに激しく動かし続けてしまうんです。

あぁぁぁぁすごいッすごい気持ちいい・・・イキっぱなしになってる!!!

もう本当にイッたままの状態がずっと続くみたいな、そんな感じなんです。
おまんこでイキながらアナルで続けてイクような、とにかくお互いが相乗効果でイキっぱなしになってる感覚?
息ができなくなるぐらい、すごいイキっぱなし状態で・・・

終わったらもう立ってられなくて、ぐったりお風呂の床に座り込んでしまうんです。
もう全然動きたくないぐらい大満足の連続イキで・・・

それでもアナルに残ったローションは落としておかなきゃって、最後にいつもホース浣腸するんです。
そして・・・

敏感になったアナルに入ってくるお湯の熱さでさらにイッてしまい・・・
ホース浣腸でイキ始めると、これもまたやめられないんです。
普通じゃないぐらい短い間隔でのぼりつめちゃうからやめるにやめれられなくなるんです。
もうとっくにアナルはきれいになってるはずなのに、ホースを入れたまま、お漏らしし続けた状態でビクンビクンイキ続けるんです。

10分以上ホース浣腸を楽しんだ後、やっと一息。
湯船に浸かって半分気を失ったみたいにぐったりして・・・・

結局今日何回イッたんだろう?
思いだせる範囲は6回ぐらいだけど、でも絶対そんなに少なくないし・・・
イキっぱなしの状態になると数えられなくなるんです。
あの状態でも特に強い快感得てる時があるんですが、それが連続で起こりすぎてわけがわからなくなるんですよね。
見ててもきっと数えられないんじゃないかなって(笑)

ふぅぅ・・・・
でも、今日はすごくがんばっちゃいました。
あんまりいつもできるオナニーじゃないし、体調良くないとこんなにイキまくれないんですよね。
今日は本当によく眠れそうです♪


あやめを応援してくださいっ!!
左上から順にあやめが気に入ってるランキングになってます。
FC2ブログランキング上位入賞狙ってます♪
FC2ブログランキングガールズエログランキングいいよ☆いいな
erogoo!アダルトランクタウンエログ満載Erogger! 有名ブログランキング
人気ブログランキングアダルトサーチエンジンX
女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング

ご協力ありがとうございましたっ♪




あやめのランダムアナル写真館
記事ごとにランダムで表示してる私のアナルの写真館です。
アナルオナニー中などに撮影した写真を展示していきます。
クリックするとさらに大きな画像が表示される場合と、ランキングサイトへの移動の2択になってますのでご注意ください。
お気に入りのアナル写真があればコメントいただけるとうれしいです。(コメント用に番号を振っておきます)


コメント

  1. | URL | -

    Re: 前も後ろも犯されて・・・

    すばらしい菊襞ライフですね!反り返ったブラックウルフを難なく飲み込むとは・・・・・・かなりのものですな(笑)
    どうでしょう?2000ccぐらい浣腸して、そのまま正常位であやめさんとHしたいですね!少し両足を持ち上げ気味でピストンしながらの排泄・・・・いかがでしょう?ご検討ください!

  2. あやめ | URL | -

    名無しさん

    あの反り具合がたまらないんですよぉ・・・♪

    2000cc浣腸してそのままでしちゃうんですか?
    すごく気持ちよさそうですけどかかっちゃいますよぉぉぉ・・・・(恥)
    でも正直そういうのしてみたいんですよね♪

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 綾 | URL | -

    大量浣腸するときは、グリセリンの濃度はどのぐらいでしているのでしょうか?
    濃いときや薄いときなどそれぞれ教えてください。
    今度、私もやってみたいと思います。

  5. あやめ | URL | -

    秘密のコメントさん

    お久しぶりです。お元気でしたか?

    オナニーレポート、書いてるとどんどん長くなっちゃって・・・
    なるべく短くまとめるように心がけてたりするんですけど、ちゃんと読んでもらえてるようで(笑)
    アナル、したいですねぇ・・・う~む(*^^*)

    私のブログ見ながらオナニーしてくれるって光栄です。
    これからもちゃんとしてもらえるように頑張って書きますね♪

  6. あやめ | URL | -

    綾さん

    通常は25%ぐらいですね。今の私にはこのぐらいの濃さが一番あってると思います。
    2000ccに対して500cc。
    強く感じたいときでも40%ぐらいかな?いつもよりもちょっと多めにグリセリンを入れます。
    ただ、大量浣腸しないときは50%でも大丈夫だと思います。
    市販の小さな浣腸器ってこの濃度のが多いですから。

    あと、緩~く感じたいときは10%ぐらい。
    少ないように感じますがじんわり効いてきていい感じです♪

    慣れないうちはかなり薄めにした方がいいと思いますよ~。
    あんまり無理しないで少しずつステップアップしてみてください。

  7. hiroshi | URL | nPi6n2lk

    Re: 前も後ろも犯されて・・・

    こんばんは。
    また激しいオナニー、気持ちよさそうで最高ですね!
    あやめさんの立ったままでのオナニーを想像して大興奮です。
    無心でオナニーする姿って、とても素敵なのでしょうね~!
    たまらないです。

  8. あやめ | URL | -

    hiroshiさん

    立ったままのオナニーって膝がガクガクしちゃって大変なんです。
    時々カクッてなると、アナルで吊りあげられて余計にビクンッて・・・(恥)
    あの前後でこすれあう感覚・・・・すごいんですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kikuhida.blog.2nt.com/tb.php/293-c73bfcf8
この記事へのトラックバック