2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



あやめを応援してくださいっ!!
左上から順にあやめが気に入ってるランキングになってます。
FC2ブログランキング上位入賞狙ってます♪
FC2ブログランキングガールズエログランキングいいよ☆いいな
erogoo!アダルトランクタウンエログ満載Erogger! 有名ブログランキング
人気ブログランキングアダルトサーチエンジンX
女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング

ご協力ありがとうございましたっ♪




あやめのランダムアナル写真館
記事ごとにランダムで表示してる私のアナルの写真館です。
アナルオナニー中などに撮影した写真を展示していきます。
クリックするとさらに大きな画像が表示される場合と、ランキングサイトへの移動の2択になってますのでご注意ください。
お気に入りのアナル写真があればコメントいただけるとうれしいです。(コメント用に番号を振っておきます)

リベンジしてしまいました

2009年10月13日 20:43

こんばんは、今日はアナルな1日のあやめです。
お昼を食べた後、いてもたってもいられなくなってアナルバルーンをまた使ってしまいました。
午前中の調査できちんとせき止められることがわかったら、やっぱり外で試してみたくなってしまって・・・
すっかりアナル中毒状態な私。

もうお腹の中は完全に空っぽ状態なので、お湯を1000cc浣腸しました。
浣腸のときのあの駆け下るような気持ちよさはないものの、明らかにお腹に違和感が残るような浣腸。
そしてアナルバルーンをおなかの中で膨らませて・・・

数回軽く息んで漏れないことを確認してからスカートを穿いて・・・
管のせいでスカートが膨らんでしまうので足の間を通して左の太ももに巻きつけるみたいにしたのですが・・・
ポンプはどうしたらいいんでしょう?
おなかの中の違和感はゆっくりと便意に変わっていってしまいます。
それまでに早く方法を考えないと・・・

いつもと違う状況になってるせいで頭が回らないんです。
太ももに巻くのをやめるとスカートの下からポンプがぶらぶらしてるのが丸見えになってしまいます。
そして結局ヘアバンドで管を折り返してまとめることにしました。
ギリギリこれならばれないはず。

昼間からのお出かけなので、今日はちゃんとした格好に着替えました。
スカートのすそのすぐ上までアナルバルーンの管が垂れていることと、アナルの中がパンパンに拡張されてしまってること以外はいたって普通の状態。
お出掛け前にひと苦労しましたが、無事アパートを出られました。

目指すは前回のコンビニです。距離的にもやっぱりあのあたりがいいのかなって。
前よりもずっと耐えられるようにしてあるので、行きは大回りしてひとつ離れたコンビニを目指します。

近所のおばちゃんに何気ない顔で挨拶してる私。
おばちゃんは私がこんな変態プレイをしてるなんて思いもしなかったはず。
でも、私の中では激しい羞恥心とばれてしまわないかという恐怖でドキドキで・・・
世間話に少しだけお付き合いして、早々に立ち去りました。

トラブル続きのせいで、お腹の中はコンビニまでたどり着く前にグルグルと便意を催し始めてしまってて・・・
こんな天気のいい日に私ひとりがお漏らしを我慢して、アナルの中で風船を膨らませて歩いている。
そう思うほど恥ずかしくて、そしてその恥ずかしさすら気持ちよく感じてしまって・・・

ふぅぅ・・・お腹くるしぃぃ・・・

歩くっていうのは便意を活性化させてしまうのか、アパートにいるときとは比べ物にならないぐらいどんどん押し寄せてくるんです。
コンビニについた時にはうっすら汗が滲んじゃってるぐらいで・・・

トイレを借りて、中でポンプを2回押しました。
何となくふくらみが小さくなってる気がしたので不安だったんです。
それからちょっと息んでみて・・・

ん~~っ・・んんんぅぅ・・・

漏れないことを確認したつもりが息みっぱなしになってしまう私。
一気に駆け下ってくる便意にまやかしの開放感・・・

はぁぁ・・・はぁぁぁぁ・・・・

便意が収まったのを待ってからトイレを出ます。
トイレの鏡に写る私の顔はすごく真っ赤になってて・・・
もう一度トイレに戻って火照りが収まるのを待ちました。
じっとしてればそんなにつらい便意が押し寄せることもないみたいです。
それともトイレにいる安心感のせい?

チョコとお茶を買ってようやく帰り道。
トイレで一度思いっきり息んだおかげで便意は一区切りついたみたいです。
おなかの中をお薬と風船に満たされながら再び歩く私。
先日お漏らしをしてしまった恥ずかしい脇道も超えたのですが・・・
安心したのがいけなかったのか、急に催してしまって・・・

歩きながら、平静を装いながらアナルを緩める私。

はぁぁぁ・・・・

声が小さく漏れてしまいます。
歩きながら、本当ならお漏らししてるような異常な状態。
アナルを緩めたままよろよろと歩く私。
それでも風船で栓をされてる私は漏らすことも許されず、徐々に駆け下る勢いが強くなってきて・・・

車のたくさん通ってる大通りの脇で立ったまま思いっきり息んでしまってる私。
頭がぼうっとして広がったまま閉じられないアナルに意識が持っていかれて・・・
遠くで車の走る音やざわざわとした音が聞こえ・・・

す~っとそれらの音が現実味を増し、私の便意もようやく峠を越えました。
歩きながらしてたつもりが、いつの間にか立ち止まってました。
どのぐらいの時間そうしてたのか一瞬わからなくなります。 そんなに長い時間ではなかったはずですが、それでも完全に意識が飛んでたような記憶の朦朧としてる時間があって・・・

チリンチリンッ・・・

後ろから来た自転車に追い越される私。
アナルバルーンで栓をしてなければ、確実にこの車と人の行きかう大通りでお漏らしをしてしまってた。
そう思うと恥ずかしくて、そして信じられないぐらいゾクゾクと興奮してしまってる私。

大通りを左に折れ、坂を下る私。
遠くにアパートがもう見えてきています。
そして再び催してしまう私。

んんっ・・・んんぅぅっ!

しゃがみこんでしまいたくなるような排泄感。
とても歩ける状態じゃなくなってしまって、立ち止まったまま息む私。

すごい・・・私またこんなところで息んでる・・・・・

恥ずかしさよりも、こんなところでこんな状態になってる自分自身にすごい興奮してしまって・・・
坂を下って小さな公園の横を通って、もうアパートは目と鼻の先。
アナルバルーンの入ったアナルは息み過ぎたせいでジンジンしてて、自分の意思でぎゅっと締めてることができてないような感じなんです。
もうそのままアパートに戻ることもできたのに、わざわざ私は公園に入りベンチで時間をつぶしてしまいました。
ベンチにそっと座ると、スカートが管に持ちあげられてしまうのでバッグで隠して・・・
コンビニで買ったチョコを食べながらお茶を飲みます。

おなかの中にたっぷり液体が入ってる状態での飲食って、なんか冗談みたいで面白いんです。
ただ、お茶がおなかの方へ入っていくのを意識すると急にまたゴロゴロとお腹が鳴り始めてしまって・・・

もう我慢する気もなくなってる私はそのままアナルを自然に緩めて、膨らんでくる便意に身を任せてしまいます。
1回の浣腸で、何度も何度もこんな排泄感を味わってしまってる私。浣腸でしか味わえないあの容赦のない強い駆け下る感覚。
それがこうして何度も何度も場所もわきまえずに襲ってくる。

こんなにも恥ずかしい行為なのに、すごく贅沢な浣腸の楽しみ方のような気がして・・・
公園のベンチから立ち上がってアパートに向かう私。
そして階段を上がるところでまた強く催してしまって・・・・
催す感覚がどんどん短くなってきてるんです。
もう本当に限界が近づいてるみたいで・・・

それでもさすがに知り合いばかりのところでするわけにはいかず、今度はちゃんと我慢して部屋までたどり着いて・・・・
玄関のドアをくぐった瞬間に一気に駆け下りました。
我慢したせいでずっとずっと強い息み状態になってしまって・・・
頭の中が真っ白になっちゃうぐらいすごくて、玄関のドアをまだ閉めてないって気づいてあわてて閉めたほど。
長い長い息み状態から解放されて、トイレに入って・・・

次の便意の波が来た時にようやく私はアナルバルーンの空気を抜きました。
ほとんど感覚がないアナルが出ていくお湯の熱だけを感じてるような不思議な排泄感。
アナルはずっと広がりっぱなしで、お湯が漏れてるのか漏れてないのかもはっきり分からないぐらい感覚があいまいで・・・
アナルのずっと奥の方で、お湯をどんどん出そうとして「ん~・・ん~・・」って息んでる状態。

10分ぐらいトイレから出られませんでした。
足の力がぬけちゃって、しかもアナルは広がりきっちゃてるみたいな感覚で、無意識にお漏らししてしまいそうな感じがしてたんです。

そして・・・
不思議なことにおまんこはひどいヌルヌル状態になってるのに、あまりいじっても気持ちよくなくて・・・
たっぷりイキまくったあとのような、そんな感じになってしまってるんです。
もしかしてあの強い排泄感って、イッてるのと同じ状態になってるんでしょうか?
あれとイクっていう感覚が同じものなら、私は何度も路上でイッてしまったことに・・・・

はぁぁ・・・・


あやめを応援してくださいっ!!
左上から順にあやめが気に入ってるランキングになってます。
FC2ブログランキング上位入賞狙ってます♪
FC2ブログランキングガールズエログランキングいいよ☆いいな
erogoo!アダルトランクタウンエログ満載Erogger! 有名ブログランキング
人気ブログランキングアダルトサーチエンジンX
女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング

ご協力ありがとうございましたっ♪




あやめのランダムアナル写真館
記事ごとにランダムで表示してる私のアナルの写真館です。
アナルオナニー中などに撮影した写真を展示していきます。
クリックするとさらに大きな画像が表示される場合と、ランキングサイトへの移動の2択になってますのでご注意ください。
お気に入りのアナル写真があればコメントいただけるとうれしいです。(コメント用に番号を振っておきます)


コメント

  1. hiroshi | URL | nPi6n2lk

    Re: リベンジしてしまいました

    こんばんは。
    リベンジ、とても楽しく読ませていただきました。
    なんだか浣腸実験のようで、どうなるのかワクワクしてきます。
    時間があったら、その行動をじっくり観察したくなります!
    また、楽しい浣腸実験待ってます!

  2. Rock | URL | -

    Re: リベンジしてしまいました

    バルーンの挿入、いいですね^^。以前に一度だけバルーンを体験したことがるのですが、膨らました瞬間になんとも言えない感じになりました。肛門を押し返されるような、強烈な排泄感というか…再度挑戦してみたいと思います!うーんお互いにバルーンを入れて、ポンプの押しっこしませんか?(笑)

  3. あやめ | URL | -

    hiroshiさん

    こんばんは~
    恥ずかしながら無事リベンジやり遂げました♪
    路上でお漏らししなくてもそれに近い感覚が得られてしまうなんて・・・・
    これからもきっとすると思います。

  4. あやめ | URL | -

    Rockさん

    そうなんですよね。おもちゃを挿入してる時と違ってずっと圧迫感があるっていうか・・・
    アナルの入り口を抜けた先ってかなり広い空間になってるんですよね。
    入り口を通らないぐらい太いサイズでも楽々膨らませるぐらい(^-^)

    バルーンの膨らませっこですか~
    面白そうですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kikuhida.blog.2nt.com/tb.php/290-af3149ee
この記事へのトラックバック