2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



あやめを応援してくださいっ!!
左上から順にあやめが気に入ってるランキングになってます。
FC2ブログランキング上位入賞狙ってます♪
FC2ブログランキングガールズエログランキングいいよ☆いいな
erogoo!アダルトランクタウンエログ満載Erogger! 有名ブログランキング
人気ブログランキングアダルトサーチエンジンX
女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング

ご協力ありがとうございましたっ♪




あやめのランダムアナル写真館
記事ごとにランダムで表示してる私のアナルの写真館です。
アナルオナニー中などに撮影した写真を展示していきます。
クリックするとさらに大きな画像が表示される場合と、ランキングサイトへの移動の2択になってますのでご注意ください。
お気に入りのアナル写真があればコメントいただけるとうれしいです。(コメント用に番号を振っておきます)

洗面器に・・・・・・

2009年03月20日 01:41

anal071.jpg恥ずかしい排泄シーンをアップしてみました。
いつものバケツではなくて洗面器にしちゃってるのは、新しい洗面器を買ってきたのでお古はもう排泄用にしちゃおうって♪
この方がバケツよりも撮影しやすくていいのかなって・・・

この写真の状態は1回目の浣腸時のもの。
おなかの中にたっぷり2000ccの浣腸液を入れた後、我慢して我慢してようやくジョボジョボとお漏らしを始めて・・・・
洗面器が溢れそうになってるのわかりますか?
これだけの量が私のアナルの中に入っていたんです。
何度も何度も途切れながら、最後の方はどろどろに溶けたものが出ていくんです。
この絞り切ってしまうときの、アナルを閉じようとしても閉じられない強い排泄感がたまらなく好きになってる私がいます。
アナルオナニーの前の下準備だったはずの浣腸は、こうやって大量に入れちゃうことですごい快感を得られるプレイになっているんです。

本当はこの写真アップするのをためらってたんです。
完全に汚いもの写っちゃってますし・・・
でも・・・なんかこんなのをアップしてる自分がいることに快感を覚えてしまってる私もいたりして、思い切って公開してしまおうって。

こういう排泄を週に3日ぐらい経験してる私。
1日に3度も2000ccの大量浣腸をすると、3度目にはほとんどお薬ばかりが出ていくようになるんです。
もう本当に気持ちよくて、浣腸しながら何度もイッてしまうんです。
おなかの中で暴れまわるお薬の感覚と、我慢してるのに漏れてしまう究極の排泄行為・・・

毎回浣腸が終わったあとには足がガクガクして止められなくなってるんです。
そしてアナルはヒクヒクとまだお漏らししたそうに熱く収縮を繰り返していて・・・・

その状態のままおもちゃを入れると、あっという間にイケます。
排泄感にも似た感覚がおもちゃの摩擦でどんどん蓄積されて、熱くて熱くてたまらなくなるんです。
熱いようなかゆいような感覚を抑えるためにどんどんおもちゃを激しく動かして、その摩擦でますますアナルが熱く気持ちよくなってしまって・・・・

あぁぁぁあ・・・・・イクッイクゥゥゥ~~っ!!

最近は暖かくなってきたので、お風呂でそのままおもちゃ持ち込んでオナニーしてます。
nikudankid.jpg今日使ったのは柔らかいこの肉弾KIDのLサイズ(左から2番目)です。
すごく柔らかい素材でできてるから、アナルをギュ~って締めても摩擦が強くなりすぎないんです。
それでいてぷりぷりと弾力があって・・・
ぎゅ~って締め付けながら絶頂を迎えるんです。

このところ、また異常にアナルの感度が上がってる気がします。
一時期なかなかイケなかったのに、今日はすごい敏感になってしまってるんです。
浣腸してても普通じゃないぐらいアナルが熱くなっちゃいましたし・・・・
アナル発情期??

私のアナルは本当は硬めのおもちゃの方が気持ちいいんですが、こういう柔らかいのですると緩やかに快感が膨らんでくるので楽しくアナルオナニーできるんです。
でも、強くイキたいときはやっぱりダブルヘッダーです。
こっちの方がずっと激しく動かせますし♪

アナルオナニーで2度イッた後、最後にホース浣腸でアナルをきれいにします。
ホース浣腸は、もう私の中で外せない習慣になっちゃってます。アナルが広がったままずっと強い排泄状態になってしまうんです。
しかもその排泄状態のままイッてしまう快感といったら・・・・・・・
アナルの中で暴れまわる水流の激しさに異常な絶頂感を得てしまう私がいます。

こんなことしてる自分って絶対に変だってわかってるんですが・・・・
どうしてもやめられません。
そして・・・・

このホース浣腸だけは恥ずかしくてまだ彼には内緒にしています。


あやめを応援してくださいっ!!
左上から順にあやめが気に入ってるランキングになってます。
FC2ブログランキング上位入賞狙ってます♪
FC2ブログランキングガールズエログランキングいいよ☆いいな
erogoo!アダルトランクタウンエログ満載Erogger! 有名ブログランキング
人気ブログランキングアダルトサーチエンジンX
女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング

ご協力ありがとうございましたっ♪




あやめのランダムアナル写真館
記事ごとにランダムで表示してる私のアナルの写真館です。
アナルオナニー中などに撮影した写真を展示していきます。
クリックするとさらに大きな画像が表示される場合と、ランキングサイトへの移動の2択になってますのでご注意ください。
お気に入りのアナル写真があればコメントいただけるとうれしいです。(コメント用に番号を振っておきます)


コメント

  1. マッシー。 | URL | -

    画像を初めて!

    やっと!あやめさんの、いやらしい‘オケツ’姿を見れました\(^ー^)/。

    しかも!ドロリと、ビチ糞様まで…ヽ(@Д@)/。
    本当に、溢れんばかりでしたね(≧ω≦)♭。

    いやぁ~、あやめさんのビチ糞模様を見れて!安心して…シコシコに勤しみましたf^_^;。

    なかなかのお尻ショット!…今度は、浣腸をしまくり!ダブルヘッダーで最高のガクガク逝きをした後の、麻痺しまくった!ぱっくり肛門をリクエストします!(b^ー°)。

    女性のなまめかしい全裸のバックショットに、激しい!気の狂った肛門の異物出し入れ後のヒクヒク!ぽっかり!を…アナルで逝く事の出来る、あやめさんならではの画像を…是非とも見せて下さい(>_<)。

    彼に見せる以上のいやらしいあやめさんの肛門を!リクエスト希望ですo(^-^)o。

  2. あにゃる | URL | -

    わたしも昨夜

    浴室で浣腸したよー。

    あやめさん、洗面器いっぱいの排泄…2000って、3000近い感じがします。私の使ってる洗面器が3000だからそう感じるのかも?

    お腹もぽっこりしてるんでしょうね。浣腸の妊娠♪

    じゃ、私の昨日の事言うね。
    始めは、トイレで、グリセリンは高いから砂糖を溶かした浣腸である程度排泄。
    イルリは持ってなくて、エネマシリンジで、砂糖水と焼酎のお薬を入れます。
    カアッて直腸が熱くなって、しばらくすると顔がホンワカして、酔っ払ってきます。
    私はお酒強いから、何度も繰り返して、浣腸好き、浣腸気持ちいいってうわごとみたいに叫んでた。

    お薬が残ると、あとからギュルギュル来るから、ホース入れっぱなしで洗腸。
    綺麗なお湯になったら、ブラックカイマンでアナルに嵌めます。
    たっぷりローションを塗り、アナルの中にもローションを入れてから…楽しみます。
    もう、酔ってるから、理性も恥ずかしさや虚しさとかが全て飛んでて、
    そして最後にまた浣腸して、排泄しないでカイマンを入れます。
    床に吸盤で固定してあるから、騎乗位、おちんちんもしごきます。
    ずーっと気持ちいいのが、やがて凄いのが来て………
    射精してるとアナルがぎゅうぎゅう閉じるけど、腰は動いたまま、だからアナルが壊れそうになるけど
    これがいいんです。

    射精のあとはカイマン嵌めたまま、正座からうつ伏せになってしばらく余韻を楽しみます。

    浣腸液が開いたアナルとカイマンの隙間からジョロジョロ出てっているのが、また気持ちいい……。

    23時にお風呂入って、終わったのが1時半…。
    もうフラフラだけど、気持ち良かった♪

    あやめさんも焼酎してみる?
    でも必ず、グリセリンか、砂糖水でまろやかにする事。
    水だけでは腸にキツイです。
    一度にいれるのは、100から200まで。グリセリン50%、水30%、焼酎20%くらいから始めるといいかも。
    アナルからお酒飲んでるのに、口がお酒臭くなるのがなんか変。

    あやめさんの大量浣腸した、お腹ぽっこりを見てみたいー。

  3. K男 | URL | k0hIRLrA

    あやめさん、こんばんは(^O^)

    おおおっ!? いや~~!!!
    あの画像、いいですよ(*^▽^*)

    あやめさんの排泄シーンを想像しちゃう。。。
    こんなかんじの音とかして・・・想像するんよ。。。(*^0^*)

    文章もエロエロでいいね~(*^ワ^*)
    彼にも内緒のことを教えてもらってうれしい気がするよ!(^○^)/

  4. つよし | URL | OStXPLFw

    Re: 洗面器に・・・・・・

    あやめさんの臀部とアナル、素敵です。
    自分はアナルセックス依存症ですので、あやめさんのアナルにたっぷり挿入してみたくなりました。
    大量浣腸で大量排出してひくついているアナルに自分のペニスをズッポリと挿入して激しく出し入れした挙句に大量の射精。
    自分だけで盛り上がってすみません。
    相手を探したりしているのでしたら声をかけてください。

  5. あやめ | URL | -

    マッシー。さん

    あははは・・・・・やっと見ていただけましたか(って・・・恥ずかしいですね)
    この写真はかなり・・・・
    アップしてしまった今でも、消そうかどうしようか見るたびに悩みます。
    でも、もうせっかくだから残しておいてもいいかなって。

    実は結構アップできない浣腸写真とかいろいろ持ってるんです。
    思い切りがなかなかつかなくて(笑)
    機会と勇気があったらまた公開したいと思います。

  6. あやめ | URL | -

    あにゃるさん

    うわぁぁ奇遇ですね。
    しかもお風呂でってとこまで一緒。びっくりです。
    お風呂におもちゃとか持ち込んで、そこで全部済ませてしまうと、浣腸と排泄の興奮をそのままアナルオナニーに引き継げるというか・・・・・
    なんかすごく贅沢なオナニーができますよね。

    それにしても・・・・
    2時間30分もの長時間のオナニーお疲れ様でした。
    男の人でも長い間楽しめるんですね。お風呂で2時間はちょっとつらいです( ;^^)ヘ..
    湯船に浸かって何度か身体を温めないと風邪ひきそうで・・・

    お酒の浣腸ってすごいらしいですが、私はお酒弱いので遠慮しときます。
    かなり危ないって聞きますし、ちょっとシャレにならないことになりそうですし。

    大量浣腸した直後のおなか、実はそんなに太くならないんですよ、私。
    たぶんもともと太いからかな( ;^^)ヘ..

  7. あやめ | URL | -

    K男さん

    あはは・・・・・・
    あの写真の瞬間は「ジョボボ」って音が一番大きいかも(笑)

    ホースで浣腸してるなんて知ったら、きっと引きますよね( ;^^)ヘ..

  8. あやめ | URL | -

    つよしさん

    ははぁ・・・・・・アナル、私も入れられるの大好きです。
    ただ、今のところ彼専用になってるので・・・(先日久しぶりにたっぷりしてもらいました)
    排泄直後のアナルに入れられるのって、すごい熱くて刺激強くてたまらないです。
    アナルセックス、癖になりますよね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kikuhida.blog.2nt.com/tb.php/251-81153d32
この記事へのトラックバック