2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



あやめを応援してくださいっ!!
左上から順にあやめが気に入ってるランキングになってます。
FC2ブログランキング上位入賞狙ってます♪
FC2ブログランキングガールズエログランキングいいよ☆いいな
erogoo!アダルトランクタウンエログ満載Erogger! 有名ブログランキング
人気ブログランキングアダルトサーチエンジンX
女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング

ご協力ありがとうございましたっ♪




あやめのランダムアナル写真館
記事ごとにランダムで表示してる私のアナルの写真館です。
アナルオナニー中などに撮影した写真を展示していきます。
クリックするとさらに大きな画像が表示される場合と、ランキングサイトへの移動の2択になってますのでご注意ください。
お気に入りのアナル写真があればコメントいただけるとうれしいです。(コメント用に番号を振っておきます)

またアナルを犯されてしまった私

2008年07月13日 23:14

こんばんは。ご無沙汰してます。
昨日は大変な1日になってしまいました。
仕事帰りに彼から電話があって、「今晩泊まりにいっていい?」って突然のお泊り宣言。
いや、たまに突然っていうことがあるけど、恐ろしく部屋散らかってるし、確か電マとかもベッドに転がったままになってたりするし。
途中で拾ってあげるなんて言われたんですが、ちょっとやりたいことがあるのでって時間をもらってせっせとお片づけしました。
でも、一番の心配事はやっぱりお風呂場にあるグリセリンの缶です。あれだけはちゃんと隠さないと(笑)

彼と約束した時間までにせっせと部屋の掃除をして、散らかったものを手早く押入れに押し込んで・・・
あぁ、こんなことならもっといつも掃除しておけばよかったって後悔しても後の祭。
あぁ~~そうだ、またアナルセックス求められたら困るのでちゃんとアナルもきれいにしておかないと!!
あ~~~~!!お毛々が中途半端に伸びてる!!なんかみっともないしちゃんとしないと・・・

そんなわけでもうひとりパニック状態。しかも困ったことに、予定よりも15分も早く「到着っ」って・・・・
とりあえず浣腸は済ませたんですが(少量だったのでちょっと心もとないです)結局お毛々は処理できず・・・

アパートを出て近くのファミレスでご飯を食べました。突然来られてもご飯作れないですよぉぉ
(でも、期待してアナルだけはきれいにしてる私)

ファミレスで彼の話を聞きながら、変なものはもう落ちてなかったかなっていろいろ頭の中で確認作業してました。 うん、きっと大丈夫。

そして彼と2人でアパートに帰宅。狭いお風呂に2人で入ってそしていよいよベッドに・・・・・

と思ったら、エンタの神様見て笑ってるよこの人。何しにきたんだぁぁぁ~~~!!

「いやぁ・・・うちのテレビなんか調子悪くてさ、どうしてもエンタ見たかったんだよね」
なんてことはもちろん言われませんでしたが、エンタが終わるまでお預けでした。

(犬井さん、早く出てきて!!)

この夜だけは犬井さんの登場を心待ちにしてる私がいました。

そして・・・・
チュッ・・・・

はぁ・・・・やっと念願のキス。彼の舌と私の舌がヌルヌルと絡み合って、頭の中がトロトロと溶けはじめます。全身にゾワァァって鳥肌が立つような快感が走り、おまんこがヒクヒクし始めてしまいます。
彼の手がスルリと私の中に入ってきて、クリクリと乳首をいじられて・・・・
あぁ・・・気持ちいい・・・・

お預けされてたから余計に感じる?まさか彼の作戦?いや、ただエンタが見たかっただけのはず。
あぁ!もうどうでもいい・・・・気持ちいい・・・・・
身体中触られて脱がされて・・・・・どんどんどんどん頭の中がぼうっとして気持ちよさにうっとりしてしまって・・・

シックスナインで彼のをいっぱい舐めてあげました。彼も私のおまんこたっぷり舐めてくれて・・・・
私がイキそうになると焦らすんです。彼のもビンビンになってるのに彼はなんか余裕そうで、私だけイカされそうになってるんです。
たっぷり彼に責められた後、ようやくおちんちんを入れてもらえました。
あの熱いものが押し付けられて、おまんこににゅるぅ~って入ってくる感覚、たまらないです。
初めて入ってくるときはいつもその熱さだけで気持ちよくてたまらなくなるんです。

彼のすごい固くて、ガンガン突かれて揺さぶられて・・・・・
後ろからもいっぱいしてもらって今度は私が上になって・・・・・

気持ちよくて気持ちよくてたまらないんです。今日はとくにアナルの期待のせいか、私ばかりイキ続けちゃって彼にエロ女とか言われてしまって・・・
そんなこと言われてもイッちゃうものは仕方ないじゃないですか。
本当はアナルにもして欲しかったけど、結局おまんこで彼はイキました。
私がもうくたくたになってはぁはぁ言ってると、彼がぼそっと言うんです。

お尻の穴も入れたかったんだけど、我慢できなくなってしまった」

あぁぁぁ・・・・・・私も入れられたかったのにぃ・・・・・

「じゃあ、回復したら今度はお尻に入れてね」

イッたばかりの彼のおちんちんをいっぱいフェラしてあげようとしたんだけど、男の人ってくすぐったくなるんですよね。無理やり頭引き離されました。
仕方なく私は彼のタマタマを撫で撫でして「お~きくな~れ、お~きくな~れ」っておまじないしてました。
そしたら彼が、指でアナルいじってくれました。
ローション用意して、2人で自分の指に塗って、お互いのアナルをいつの間にかピストンしてました。
なんか変な感じです。
彼のアナルも気持ち良さそうですが、なんか自分で自分のアナルいじってるみたいな感覚にもなってくるんです。

今回は前立腺、意識していじってあげました。最初はよくわからなかったんですが、彼の身体がヒクッてなるところがどうもその辺りのようで・・・
最初はくすぐったいみたいなことを言ってたのに、いつの間にか気持ち良さそうにヒクヒクアナルが動き始めて・・・・

彼のアナルに指を入れたままおちんちんしゃぶってあげました。
今度はもう本当に気持ち良さそうな声出し始めて、ふにゃっとしてたおちんちんがあっという間に私の中でビィィ~ンって硬直。
す、すごい回復力!!
大きくなった彼のおちんちんにたくさんローションを塗って・・・・・

「なんかこのままイケそうなんだけど」

いや、だめですって!!
アナルに入れてくれる約束でしょう!!

彼のアナルから指を抜いてベッドに四つんばいになる私。
そして熱い彼のおちんちんがアナルにずぶぅぅって・・・・・

「はっ、はぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・んん・・・・」

アナルがぎゅぅぅって勝手に締まってしまいます。
熱すぎて刺激がすごいんです。そしてそれがズブッズブッて私のアナルを犯し始めて・・・・

「あっ、はぁんっ・・・あぁぁっあぁ・・・・・」

もうわけがわからないです。彼の動きに合わせて私もお尻を彼にぶつけるので、すごい強さでアナルをズンズン犯されてるんです。
気持ちよくて気持ちよくて、もうアナルがキュウキュウ彼を締め付けちゃうんです。
でも、彼はもう1度出しちゃってるからずいぶん余裕みたいで・・・・
いろいろな格好でアナル犯されました。

私がイクたびに体位を変えるんです。最初は後ろからだったのに座ってしたり、正常位でしたり・・・
上になったときはすぐに抜けちゃってなかなかうまく動けませんでした。なんかおまんこに入ってるときと同じように動こうとすると抜けちゃうんです。
私がまだ未熟だからですよね?

そしてブラックウルフオナニーしてるみたいに立ったままでもされました。
アナル犯されながらおしっこ漏らしちゃいそうなぐらいゾクゾクしてて、もうすでに何度イッたのかわからない状態になってる私。
彼、イカないんです。
結局もうわけがわからないまま、いつの間にか彼がはぁはぁ言いながら私と並んでベッドに仰向けになってました。
おちんちんはもうふにゃぁってなってたんですが、きっと彼イッてないです。
二度連続ではやっぱりイケないってことですか?
こんなに速いペースで彼としたことなかったのでよくわからないんですよね。
もう一度2人でシャワーを浴びて、ようやく就寝。

寝たの3時30分すぎって、いったいどれだけセックスしてたのってぐらいがんばっちゃいました。

ちなみに・・・・・
昨日はありませんでしたが、浣腸してること告白しました。

「あやめさぁ、前のときもそうだったけどお尻の穴汚れてないよね?」

なんかすごく遠まわしに聞かれちゃって(笑)

「ん・・・・だってアナルセックスするからきれいにしとかなきゃって思うじゃん」

「へぇ、浣腸とかしてるん?」

「ス、ストレートですね・・・・・ そりゃ、ねぇ・・・・・」

「へぇ~~~、へぇぇ~~~~」

う~ん、これってもしかして・・・・・と思ったんですが、それ以上の追求はなし。
ちょっと残念なようなほっとしたような・・・
次回はあえて浣腸しないで会おうかな♪


あやめを応援してくださいっ!!
左上から順にあやめが気に入ってるランキングになってます。
FC2ブログランキング上位入賞狙ってます♪
FC2ブログランキングガールズエログランキングいいよ☆いいな
erogoo!アダルトランクタウンエログ満載Erogger! 有名ブログランキング
人気ブログランキングアダルトサーチエンジンX
女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング

ご協力ありがとうございましたっ♪




あやめのランダムアナル写真館
記事ごとにランダムで表示してる私のアナルの写真館です。
アナルオナニー中などに撮影した写真を展示していきます。
クリックするとさらに大きな画像が表示される場合と、ランキングサイトへの移動の2択になってますのでご注意ください。
お気に入りのアナル写真があればコメントいただけるとうれしいです。(コメント用に番号を振っておきます)


コメント

  1. マッシー。 | URL | -

    次が大事!

    やはり!彼も本音の一部を出して来ましたね。
    あやめさん次第ですが浣腸の事やAFのスムーズに運んだ“?”など、かなり気にしてますね!(b^ー°)。

    浣腸は「ダイエットで始めた」などで済みますがAFは…正直に「興味があった」と言い、それと彼との行為が「初めてだった!」と話した方が良いでしょうo(^-^)o。

    心の中では、かなり気にしてるので家に来たかも?
    次に会う時様子をみて、あやめさんの彼に対する「初めてのドキドキ」を強調して「彼だから“許した”」「寂しかった」と更に!思いを伝える事が、彼の疑念を晴らす一歩になります。

    面倒くさいけど大事な作業と思うので…それを言い終えて「Hな本(レディコミなど)を読んで勉強した」と突っ込まれる前に内訳を話しましょう。
    彼の反応に注意信号ですね(≧ε≦)。


    それと「アナル破壊」ですが、あやめさんの見たヤツはキツいヤツですね(-o-;)。
    「アナル破壊7」の女優さんはソコまでえげつない事をされていないのも有るのですが、泣きもせず頑張って明るくアナルを挑戦している姿が微笑ましかったりしますので、余り嫌悪感が出る作品になっていなかったと思います(女優さんのランクでどこまでするか、決めているみたいですねf^_^;)。
    しかし、カエルにドジョウかなり引きますね~(-.-;)。それはちょっと自分もダメですから、薦めませんよ~あやめさん( ̄∀ ̄)。

  2. K男 | URL | k0hIRLrA

    あやめさん、こんばんは~(^O^)
    あやめさんの前回の俺へのコメント、ありがとう!!
    あやめさんは、コメントを書く人を大事にされていて嬉しいっす!!(^◇^)
    あやめさん、いいなぁ~ うらやましいっす
    いい展開でさあ(^▽^)
    今度は彼氏に浣腸してもらえるのかな?(*^ワ^*)
    じゃあ、またね~(^○^)/

  3. ショウ | URL | -

    こんにちは!次は浣腸だね、でも浣腸してってお願いするのは、ドキドキものでしょう、結城彩雨先生の本をさりげなくプレゼントするとか、DVDを一緒に見て興味を持ってもらわないと☆難しそうですね!
    次は浣腸されてアナルを犯されるって妄想膨らんじゃいます!

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. あやめ | URL | -

    マッシー。様

    うん、アドバイスありがとうございます。
    でもなんか大丈夫そうです。なんかそういう細かい説明とかあまりなしで、結構きちんと受け入れてるようで。
    たぶん、大丈夫です。

    アナル破壊、一番大変なのを見てしまったようですね、私。あれはかなり引きましたよぉ・・・・
    7は機会があったら見てみたいと思います。

  6. あやめ | URL | -

    K男様

    あはは・・・・そんなにお礼言われるとくすぐったいです。
    次は浣腸・・・・
    はい、私は正直目指してますが、ゆっくり慌てずにいきたいと思います。
    だって、きっと彼普通のイチジク浣腸してると思ってるし、2000ccもアナルに入れて喜んでるって知ったらさすがに・・・ねぇ(笑)

  7. あやめ | URL | -

    ショウ様

    はい、私も妄想膨らんじゃってますが・・・・・
    結城彩雨先生の本プレゼントって、もう「浣腸して」って言ってるようなものですね。
    でも、なんかいつかそういう日が来るような気がしてます。

  8. あやめ | URL | -

    秘密のコメント様

    たっぷりのコメントありがとうございます。
    そうですよね、せっかく彼にもアナルの快感をわかってもらい始めたわけですし、一度は前立腺の刺激でイッてもらいたいですね。
    今度してあげちゃおうかな。
    でも、やっぱり私もして欲しいし・・・・
    してもらった後、最後にしてあげればいいか♪
    そこまで私の理性が保ててればいいんですが(笑)

    秘密さんの言われるような展開になるといいんですが、たぶん簡単にそうはならない気がします。
    ゆっくり、じっくり育てていきたいと思います。

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. あやめ | URL | -

    秘密のコメント様

    はい、もう彼とのアナルセックスは普通にこれからはしてもらえると思います。
    次はやっぱり浣腸もされてみたいです。彼になら私が浣腸でイクところも見てもらいたい・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kikuhida.blog.2nt.com/tb.php/217-930995e5
この記事へのトラックバック