2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



あやめを応援してくださいっ!!
左上から順にあやめが気に入ってるランキングになってます。
FC2ブログランキング上位入賞狙ってます♪
FC2ブログランキングガールズエログランキングいいよ☆いいな
erogoo!アダルトランクタウンエログ満載Erogger! 有名ブログランキング
人気ブログランキングアダルトサーチエンジンX
女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング

ご協力ありがとうございましたっ♪




あやめのランダムアナル写真館
記事ごとにランダムで表示してる私のアナルの写真館です。
アナルオナニー中などに撮影した写真を展示していきます。
クリックするとさらに大きな画像が表示される場合と、ランキングサイトへの移動の2択になってますのでご注意ください。
お気に入りのアナル写真があればコメントいただけるとうれしいです。(コメント用に番号を振っておきます)

太いうなぎのようなダブルヘッダーJrが入ってきます・・・

2008年07月06日 00:35

anal057.jpgはぁ・・・・・・しばらく更新する気力が失せてました。コメントたくさんいただいたのになかなか返事が書けなくてすみませんでした。
今日からまた復活しますのでよろしくお願いします。

さて、久しぶりにアナルオナニーしました。念願のアナルセックスの後、初めてのアナルオナニーです。
なんとなくまだアナルに彼のものが入ってた感覚が残ってて、それが消えてしまうのがもったいなくてアナルオナニーできなかったんです。でも、なんかやっぱりアナルがムズムズしちゃって・・・・・
ムズムズ消そうとして浣腸したらもうだめですね。
気持ちよくて行くとこまで行かなきゃってなっちゃって(恥)
はぁぁぁぁぁ・・・・・・浣腸だけでこんな風になっちゃう私。もうアナルオナニーは私にとっては生活習慣の一部です。

たっぷり浣腸で楽しんだ後、やっぱり彼にされてるのを思い出しながらオナニーしたくて、ダブルヘッダーJrを使いました。激しくズボズボ動かすにはやっぱりこの長いおもちゃが一番都合がいいんです。
もう気が済むまで本当に激しくアナルを犯せるんです。
いつもは少しずつ拡張してから使うんですが、今日はもうすぐにでも入れたくて・・・・・
指を3本入れれるまでグルグルアナルを責めて柔らかくして、入るようになったらぐぐぅぅってダブルヘッダーJrを押し入れて・・・・

「はぁぁぁ・・・・・入ってくるぅぅぅ・・・・・」

もう本当に気持ちいい。彼に犯されてる私を想像しながら、四つんばいで後ろからガンガンおもちゃを動かします。自分で腰をおもちゃのほうに押し付けるようにして、ベッドがぎしぎし言うぐらい激しく腰を振りながらアナルを犯されます。
気持ちよすぎると自分で動かせなくなるんですが、手で激しくピストンしてるとビクンビクン快感が走り回って・・・・
もう本当に気持ちよすぎます。アナルオナニーやっぱり気持ちいいっ・・・

できるだけ奥のほうまで突っ込んで、亀頭部分が抜けそうになるところまで一気に引っ張って、またズンッて思いっきり奥まで突っ込んで・・・・
激しく動かしたりひねったり、わざとゆっくり焦らしたり・・・・
どんどんどんどん熱く気持ちよくなっていく私のアナル。彼にされてるとすぐにイッてしまうアナルも、自分で焦らしてるといつまでもイク直前で我慢できちゃうんです。
アナルがぎゅぅぅ、ぎゅぅぅっておもちゃを締め付けて、身体が勝手にガクガクしてて・・・・・

「んふぅぅうぅぅ・・・・・イキそうぅぅ・・・・イキ・・・そうっ・・・・」

ズボズボズボズボしてるともうそのまま快感がどんどん強まっていって、もう途中でやめられないぐらい気持ちよくて・・・・
あぁぁぁ~~もうこのままイキたいっ、イキたいって(照)

「あ~~~~~~~イクイクイクイクイクイクイクイクゥゥゥ!!!」

アナルの奥までズンッて思いっきり貫いた瞬間、ガクガクガクガクゥゥって全身が痙攣して絶頂を迎えてしまいました。
でも・・・・まだまだイケそうで・・・
ズボズボズボズボ・・・・・

「ア~~イクッ・・・あぁぁ~~~イクゥゥゥ~~~」

ビクンッビクンッ・・・・・・・

「イクッイクッ!!!!」

ビクビクビクッ!!!

はぁっぁぁあぁぁぁ・・・・もう本当にイキっぱなし。アナルがもうアナルだって思えないぐらい気持ちよくて、勝手にアナルがイッてる状態?どう気持ちいいのかもわからない状態のまま、ただ快感だけがどんどん弾けるみたいな、すごい感覚で・・・・・

「はぁぁっぁあぁ・・・・・はぁぁぁぁっぁぁぁ・・・・・・・」

ちょっとイキすぎてぐったりしたあと、まだ抜いちゃうのがもったいない気がして・・・・
ダブルヘッダーJrを一番奥まで入れたままグリグリ動かしてみました。この間みたいにもっと奥まで入らないかなって・・・・

はぁぁぁぁぁ~~~はぁぁぁぁ~~~って息を吐きながらずっと動かしてると、ぐぐぅぅってさらに奥に進み始めて・・・
あっ、あぁぁぁ・・・・・入っていく・・・・・・

すごいです。どんどん私のアナルの中に太いうなぎのようなダブルヘッダーJrが入ってきます。
半分をすぎて、はぁはぁ言いながらまだまだ入っていって・・・・・
アナルから10cmぐらい残して全部アナルの中に入ってしまいました。
そして・・・・・・・
抜けないです。これもやっぱり抜けないんですね。中でしっかりくわえ込んでしまってるみたいになってます。まるでアナルからおちんちんが生えてしまってるかのようで・・・・すごいいやらしい感じです。

ゆっくり、ゆっくり抜こうとすると、奥のほうがすごく熱くなって・・・・・・
ぐぐぅぅって内臓をこすられるような強烈な刺激と熱が広がっていって・・・・

はぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・はぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・

全身がブルブル震えます。この間マグナム13と同じ状態になってます。
あぁ、でもこれ、あんまり引っ張り出さずに動かしたらどうなるんだろう。もっと奥で気持ちよくなれるのかな・・・・・

半分ぐらい引っ張り出して、またぐぐ~って入るところまで押し込んで、また半分ぐらい引っ張って・・・・
奥のほうがどんどん熱くなっていくんです。熱くて熱くてアナルがおかしくなってしまいそう。
気持ちいいけどいつものあの快感とは違うジワジワとアナルが焼かれていくような変な気持ちよさ。
アナルが広がりっぱなしになってるのに奥のほうがたまらない熱さにヒクヒクしてるような・・・・

「はぁぁぁ・・・・・はぁぁぁぁ・・・・・・・・奥のほう、気持ちいい・・・・・」

どのあたりで快感を得ているのかわからないぐらい奥深くが熱くて熱くてたまらなくて・・・・動かしてるうちにあの引っかかるような感じもなくなってて結構大きくピストンしてました。
アナルはもうウンチを漏らし続けてるようなぐらい、勝手に息んでるような状態のまま、漏らしっぱなしになってるような快感で・・・・・
イカないのに信じられないぐらい気持ちいいんです。ウンチをエンドレスでし続けたらこんな感覚なんだろうかっていう感じでしょうか。
イケないままどんどんどんどんアナルの快感だけが高まっていくんです。イキたいけどイケないんです。

「あぁぁ~~イキたいっ・・・どうしたらイケるの??」

大きくズボズボとピストンしてるのを感じたくて、アナル周辺を指でいじってたらだんだんいつものイケそうな感じになってきて・・・・・
広がったアナルの周りがすごい気持ちよくて、ピストンしながら撫でてるとかぁぁぁぁぁって一気に快感が高まってきて・・・・・

「んひぃぃぃぃっぃぃ~~~~~っ!!!! イッ・・・・イッちゃうぅぅ!!!!」

ものすごく奥までダブルヘッダーJrに犯されてついにイキました。
おもちゃを抜こうとして、ゆっくり引っ張り出しながらゾクゾクゾクゾクってすごい快感が背中を走り抜けて・・・・

「はぁっ!!イク!!」

ズボンッておもちゃが完全に抜けてしまった瞬間、身体が跳ね上がるぐらい強い快感に襲われて、思わずイッてしまいました。
はぁぁぁ・・・・・・奥まで入れると、いつもと違うタイミングでイケてしまうみたいです。
う~ん、まだお腹の奥のほうにおもちゃが入り込んできてるような感覚が残ってます。
はぁぁぁ・・・・・もっと長いおもちゃに買い換えようかな・・・・・


あやめを応援してくださいっ!!
左上から順にあやめが気に入ってるランキングになってます。
FC2ブログランキング上位入賞狙ってます♪
FC2ブログランキングガールズエログランキングいいよ☆いいな
erogoo!アダルトランクタウンエログ満載Erogger! 有名ブログランキング
人気ブログランキングアダルトサーチエンジンX
女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング

ご協力ありがとうございましたっ♪




あやめのランダムアナル写真館
記事ごとにランダムで表示してる私のアナルの写真館です。
アナルオナニー中などに撮影した写真を展示していきます。
クリックするとさらに大きな画像が表示される場合と、ランキングサイトへの移動の2択になってますのでご注意ください。
お気に入りのアナル写真があればコメントいただけるとうれしいです。(コメント用に番号を振っておきます)


コメント

  1. マッシー。 | URL | -

    ダブルヘッダァァーJr!

    ははっ( ̄∀ ̄)、彼のアレがまだまだ名残惜しい感じとはぁー、ぅーラブラブアナルですなぁ(≧ε≦)。

    でも、今回もアナルオナニーが…(^_^;)。
    内容の凄さは、一段とアナル遊びに磨きがかかってきてると感じました。
    でも、ダブルヘッダーJrが残り10㎝?どんなけお腹に…(◎o◎)と思いました。
    前にも書いた「いっけん真面目な学級委員長 ホントは下品なアナルファッカー」と言うAVの冒頭に、ダブルヘッダーJrのオナニーシーンがあるのですが…AV嬢すら、そんなに入ってなかったものをくわえ込むあやめさん…。
    肛門&直腸は前回どなたかコメントにあった「ウナギ・ドジョウ?」をコンドームに詰め入れてみたら、その 快感に部屋を飛び出してしまうかも(?_?)。

    冗談はさておき、あやめさんの書いている内容は…かなり…ぶっ飛んでる内容ッスよ(≧ε≦)。
    さっき書いたAVもあやめさんにかかれば、「ちっ(`ε´)甘いなぁ~」と言われますね。

    でも、あやめさん…ほどほどにね(^。^;)。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. yuki | URL | -

    こんばんは!  あやめさん!

    完全に火が付いちゃったって感じだね。
    アナルの奥でも感じれちゃうなんて凄いよ。
    ダブルヘッダーJrもそのうち全部飲み込んでしまいそうな勢いですね。と言うか飲み込んじゃって欲しいな。無理はしなくていいけど期待してますね。

    ますます、エロクなっていくあやめさん。最高です。

    彼氏もあやめさんとのアナルセックスがしたくてしたくてしょうがない状態になちゃってるんじゃないかな?

    彼氏が羨ましいよー。では、また。

  4. あやめ | URL | -

    マッシー。様

    はいぃ~~~、私のアナル、なんか以前よりもずっと感じやすくなってしまってるみたいです。
    今まではオナニーとしてのアナルの性感しかなかったのに、今ではセックスとしてのアナル性感が目覚めてしまったせいなのかもしれません。
    奥のほうまで届いてる感覚って、なんかすごく深くて、動かしてなくても気持ちよくて・・・・

    はぁ・・・・

  5. あやめ | URL | -

    秘密のコメント様

    長い長いコメント、本当にありがとうございます。
    彼のアナルもゆっくり開発したほうがいいみたいですね。秘密さんのようにアナルでするのもされるのも好きになってくれたら、確かに私もすごくうれしいかもしれません。
    それにしても、すごい経験豊富なんですね。私にとってはこんなにもアナルセックスって特別なことなのに、お互いにアナルをむさぼりあえる関係なんて・・・・
    ペニバンで彼を犯すって、なんかすごいえっちな感じですね。でも、私はたぶんされたがりなのであまりしたいと思わなかったりして・・・・
    でも、彼がどんどん反応して気持ちよくなってくれるのだったらやってみてもいいかなとは思います。
    ん~、でもやっぱりされるほうがいい・・・・(笑)

    私も秘密さんのような素敵な関係になれたらいいなって思います。
    私と彼のアナルはまだ始まったばかり。ゆっくり育てていこうと思います。

  6. あやめ | URL | -

    yuki様

    ダブルヘッダーJr全部飲み込んじゃうって・・・・
    実はなんかできそうな気がするんですが、取り出せなくなりそうで・・・・
    息んでも抜けてこないんですよぉ。それに入ってると身体がうまく動かせなくて生活に支障が出るし。
    でも、なんかアナルにずっぽりおもちゃを隠し持って外出なんてかなりいやらしくて楽しそうだなって想像しちゃいました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kikuhida.blog.2nt.com/tb.php/209-fe7153d0
この記事へのトラックバック