2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



あやめを応援してくださいっ!!
左上から順にあやめが気に入ってるランキングになってます。
FC2ブログランキング上位入賞狙ってます♪
FC2ブログランキングガールズエログランキングいいよ☆いいな
erogoo!アダルトランクタウンエログ満載Erogger! 有名ブログランキング
人気ブログランキングアダルトサーチエンジンX
女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング

ご協力ありがとうございましたっ♪




あやめのランダムアナル写真館
記事ごとにランダムで表示してる私のアナルの写真館です。
アナルオナニー中などに撮影した写真を展示していきます。
クリックするとさらに大きな画像が表示される場合と、ランキングサイトへの移動の2択になってますのでご注意ください。
お気に入りのアナル写真があればコメントいただけるとうれしいです。(コメント用に番号を振っておきます)

エロい女だな。浣腸してそんなに気持ちいいのか?

2008年06月23日 04:24

エネマシリンジまだ快楽覚めやらぬあやめです、こんばんは。
今日はエネマシリンジ浣腸しながら、妄想してしまいました。
シチュエーションは自宅のアパートでいつものように浣腸を楽しんでいたのですが、そこになぜか見知らぬ男が乱入。男の前でエネマシリンジ浣腸させられるという感じです。


何も言わず、じーっと見つめられる視線の先で、私は恥ずかしさと恐怖に震える手で、ゴム球を握りつぶします。
ぎゅぅぅっとゆっくり押し込むとチュルチュルと私の中に入ってくる浣腸液。いつもなら気持ちいいはずの行為も、恥ずかしくて恥ずかしくてたまらない気持ちしか生みません。
握りつぶしたゴム球が戻ってくるのと同時にズズズと音を立てて洗面器からお薬を吸い上げます。
(はぁぁぁ・・・・・こんなの恥ずかしすぎる・・・・・・)
男に強要された行為とはいえ、明らかに私にとってはオナニーに等しい行為。それを黙ったまま見つめ続けられるというのは羞恥以外の何物でもないんです。
繰り返し繰り返し薬液を吸い上げ、アナルに注入していく私。もうおなかには洗面器半分ぐらいのお薬が入っていて、ギュルル・・・と時々お腹が恥ずかしい音を出しています。
お風呂の中には服を着たままの見知らぬ男が私を見下ろしているというありえない光景。
そして自分のものではないはぁはぁという息遣い。

(あぁ・・・何も言わないけどこの人も欲情してるんだ・・・・)

それに気づくと私はちょっとだけ気持ちが落ち着く。男の行動ばかりに気持ちが向かっていたのが、いつの間にかいつもと同じようにアナルに入ってくるお薬の感覚に意識が集中し始める。そしてそれでも男がいるという違和感が心臓の鼓動を早め、身体中が真っ赤になるほどの羞恥をも伴っている。

「はぁぁ・・・・・はぁぁ・・・・・・・・・」

いつの間にか男の息遣いと同じように、私も息を乱していた。入ってくるお薬の感覚にアナルがピクピクと震え、ゆっくりとおなかの中が膨らんでいく。見られているというのに、自分でゴム球を握りつぶして自分に浣腸をしている私。
いっそのこと男に浣腸されているという状況のほうが気持ちが楽なのに、自分に浣腸をしているという異常な行為を男に言われるままにする私。
そして・・・・身体中を恥ずかしさに真っ赤にしながらも、膨らんでくる便意に濡れてしまっていることに気づく。

「エロい女だな。浣腸してそんなに気持ちいいのか?」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

男の手がゴム球を握る私の手に添えられ、私の手ごとぎゅぅぅっとゴム球を握りつぶす。

「あぁぁぁ・・・・・・・」

男の力で送り込まれたお薬の激しさは、自分でするときの何倍にも感じられた。
連続してチュルチュルと注入されると、だんだんと理性が失われていってしまう。こんな男の前で感じてはいけない。そう思えば思うほど余計に意識してしまい、アナルではじける薬液の感覚がますます鋭敏になる。

「あぁっ・・・だめっ、やめて・・・・」

ゴム球を男に奪い取られ、男はジュポジュポと小刻みに薬液を送り込んでくる。アナルの中ではじける感覚はまるで、延々と射精を受け続けてるような感覚でどんどんと私の精神をドロドロに溶かしていく。

「なんて顔してるんだ? まるでイキそうな顔じゃないか」
「はっ・・・はぁ・・・・やめて、お願い・・・・このままじゃ・・・・」

ピュッピュッとはじける薬液。ぎゅぅぅ、ぎゅぅぅって勝手に締め付けるアナル。まったく刺激されてないのにクリトリスがヒクヒク震え、おまんこからはドロドロと愛液があふれ続けている。
足がガクガク震えて、もう本当にイッてしまいそうになるのを必死でこらえなければならないぐらいの快楽。イクところなんて絶対に見せられない。でも、断続的に入ってくるお薬の感覚はどんどん強くなっていて、もうこのままではイッてしまうのは時間の問題。絶望的な状況に追い込まれてしまってる私。

「本当にイクのか?」
「はぁぁ~~~はぁぅ・・・・っ や、やめてっ・・・・お願いっ・・・・はぁぁぁぁん・・・」
「まるで犯されてるみたいな声だな。信じられんエロ女め」

(あぁぁぁぁぁぁぁぁぁだめだめだめだめ・・・・・っ このままじゃイッちゃうっ・・・本当にイッちゃうよぉぉ)

ピュッピュッピュッとはじける感覚にもうわけが分からなくなって頭がだんだん真っ白になっていく。このままじゃ本当に浣腸だけでイカされてしまう。
イキたくない。そう思う気持ちが逆にイクことを意識してしまう。
そして・・・・・

「んひぃぃぃぃ~~~~~~~っ!!!!!!!」

男がゴム球を今までにない強さで握りつぶした瞬間、アナルから全身に一気に爆発するような電気が流れて・・・・・・

「・・・・・・・・・・・・・・・ほ、本当にイキやがった・・・・」

お風呂の床にがっくりと力なく崩れ、ヒクン、ヒクンと身体を震わせる私。
そして再び浣腸が始められ・・・・・・・・・


はぁぁ・・・・・・・・・
とまぁ、こんな感じの妄想でうっとりしながら浣腸してました。
私だけかもしれませんが、こういう風に無理やりされるのってすごく感じてしまうんです。もちろん本当にそうされたいわけじゃなくて、あくまで妄想の中だけでの話ですが・・・・
「犯される」という言葉に、すごい快感を覚えてしまうんです。
そういうことって皆さんありませんか??

さて、いつもとは違ってちょっとだけ小説風に仕上げてみたので疲れました(笑)
もう時間も時間ですし、そろそろ寝ようと思います。
おやすみなさい。


あやめを応援してくださいっ!!
左上から順にあやめが気に入ってるランキングになってます。
FC2ブログランキング上位入賞狙ってます♪
FC2ブログランキングガールズエログランキングいいよ☆いいな
erogoo!アダルトランクタウンエログ満載Erogger! 有名ブログランキング
人気ブログランキングアダルトサーチエンジンX
女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング

ご協力ありがとうございましたっ♪




あやめのランダムアナル写真館
記事ごとにランダムで表示してる私のアナルの写真館です。
アナルオナニー中などに撮影した写真を展示していきます。
クリックするとさらに大きな画像が表示される場合と、ランキングサイトへの移動の2択になってますのでご注意ください。
お気に入りのアナル写真があればコメントいただけるとうれしいです。(コメント用に番号を振っておきます)


コメント

  1. ショウ | URL | -

    思わずコメントしたくなります(^^;)

    貴女の妄想の主人公になった気分で読んでしまいました

    (笑)

  2. マッシー。 | URL | -

    あやめさん、妄想が止まりません。

    まずは、浣腸ブロンズですが、女性が(◎o◎)?美はエロスを遥かに越えてますね(^。^;)。

    昨日の返しコメント、ありがとうございますm(_ _)m。
    紳士的・・・な気持ちで有りたいと、思っているのですが「おっちょこちょい」なもんで、色々な方に御迷惑をかけてしまいます。
    このところ、あやめさんのブログに出逢い『有頂天』になっていたのでしょう(-.-;)。
    あやめさんは、良く「秘め事」と言っていますが、実感があり手痛い思い出も有ります。

    学生時代からSMも興味のジャンルだったので友人からは、かなりからかわれ経験や、彼女と付き合った話しの中で「アナルを触った」と言うだけで変態行為(大阪に住むとは、言葉の闘いでも有りますし偏見の騙しあいが当たり前なのでf^_^;)。

    男同士は意外にHの事はタブーで、女性同士の方が赤裸々に語っていると思う(あくまで、趣味の合う方どうし)。
    ですので、同じヤローに話す事はそれ以来無いし 、まして女性となんて(ヘルスやSMのAF好きの方と話せれば良かったんでしょうが、した事無く・・・)と思っていた時にあやめさんの存在を・・・(≧∇≦)。

    新しい文化(ブログ等)に、なかなかついて行けて無いのですが意外な「言葉」の交流とあやめさんの『癒やされました。』に感謝です(^-^)。
    長くなったので、あやめさんの短編集の感想はもう一回書き直します。

  3. マッシー。 | URL | -

    再び!

    あやめさん、これは大変だったと思いますがやはり普段からの願望が如実に現れていますねo(^-^)o。
    最後のコメント「犯してやる」ですが、男の自分は「犯してやろう( ̄+- ̄)ニヤリ」に成りますね~(o^∀^o)。

    あやめさんの、もし∑( ̄□ ̄;)!っていうパターンですが、同じ気分が有ります。
    もし、公衆便所でアナルオナニーをしている女性に出くわしたら・・・\(☆o☆)/(しかし有りえ無い、有っても横に男が居たり最悪ヤローだったり・・・(-o-;。)想定はするのですが(^。^;)。

    流石は結城先生好きの文だと、余り自分は小説を読まないのですがあやめさんの文は、ついつい深く読んでしまいます(*^o^*)。
    普段は美少女マンガ(エロマンガ)ばかり見ています。しのざき嶺先生の『NIGHTMARE』(ヒット出版で全三巻)なんかはSM小説がオリジナルで無いのがビックリ!のマンガなのですが、小説好きのあやめさんも、イケるのではないでしょうか?
    しのざき嶺先生は、あやめさんの好きな「菊襞」をエログロに書く方なので見ていないならば一見を!

    またまだ、あやめさんの小説の続きを妄想しているマッシー。でした(^_^)v。

  4. ショウ | URL | -

    貴女の画像見てふと、思いました。

    浣腸することによって、肌が凄く綺麗に透き通るように

    なってきたんじゃないかと思って宿便から発生する、

    ガスや腸壁が薄くなって排泄物が再吸収されるなんて

    ことも無くて内臓を綺麗にすることによって得られる

    美肌効果のほうが何倍も貴女を綺麗にしていると考える

    次第です!結腸洗浄ボクも時々していますが吹き出物は

    中々無くなりませんね!ちなみにボクのはカフェコロン

    です!(^^;)

  5. あやめ | URL | -

    ショウ様

    そういっていただけると光栄です。
    調子に乗って女流官能小説家になってしまったりして(笑)
    あぁ、でもストレートに表現できないところがちょっともどかしいですね。

  6. あやめ | URL | -

    マッシー。様

    1.確かに下ネタは女性同士のほうが多いらしいですね。とある経験豊富な友人の体験談なんて聞いてると、まだまだ私なんて未熟なんだなって思います。
    (内緒にしてますがアナルはきっと私のほうが・・・)
    いろんなところでセックスした話とか聞いてると、げらげらその場は笑ってたりするんですが、独りになって悶々としてしまったりすることもあって・・・

    私自身このブログ以外で男性とアナルについて語り合う(?)なんてことは絶対にありませんので、すごく楽しくコメント読ませてもらってます。
    むしろこのブログを始めた思惑はそういうのもあったりして(笑)

    2.慣れないことするとだめですね。どうせ書くなら楽しんでもらえるように書こうと思って書いてみたんですが(笑)小説家の先生っていうのはすごい仕事だとつくづく思いました。
    しのざき嶺先生ってあのちょっとロリっぽい女の子の漫画家さんですよね。どこかで名前と絵は見たことがあります。私が見たのはそんなにハードなものじゃなかったような気がしますが・・・・・
    今度暇なときにでも、探してみようと思います。

  7. あやめ | URL | -

    ショウ様

    浣腸でそんなにお尻がきれいになってるっていう感覚はないですよ。それよりもきっと私の撮影技術と写真加工技術が向上したのだと思われます(笑)
    あんまり汚いお尻見せるのも申し訳ないので(爆)

    カフェコロンって一時期すごく話題になりましたよね。
    ちょっと興味あったんですが結局手を出せずじまいで今日に至ってます。

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. K男 | URL | k0hIRLrA

    あやめさん、こんばんは~
    おおお!!! あやめさんの官能小説だね~
    ムフフ 俺も、あやめさんの感じているところを、
    ずっと見ていたい~!!って思うよ(*>▽<*)

    タイトルのロゴも変えたんだね~
    ピンク色で、キスマークもあって、色っぽくていいよぉ~!!(*^O^*)

    俺の妄想・・・職場の違う部署にあこがれるある主婦の人がいるんだけど、その人がじつはアナルプレイが大好きで、俺と楽しみまくる・・・
    リアルではありえん!! その人にHな話しなんかしたら、ただちに嫌われるだろうし、すぐに女子社員一同から冷たい目でみられることになりやす(^_^;
    そして、俺は人様の家庭を壊すようなことはしないつもりでいるよ~(^ワ^)/

  10. マッシー。 | URL | -

    今日は少なめで(≧ε≦)。

    あやめさんが、しのざき嶺先生を知られてたとは(◎o◎)。
    『NIGHTMARE』がやはりインパクト有る、SMマンガだったから官能小説のイラストに採用されていますね!(b^ー°)。

    元々ロリコン漫画家なので、イメージでは小学生低学年のモノを書いてそうに見えますが、ソコが返ってエロい!。
    特に我々が愛する菊襞の描写は素晴らしい(≧∇≦)。
    浣腸せずに大をする時、菊襞は必ず蕾から排出の行為に成りますよね!。
    あのロリ顔でその描き方をし、デッカい一本糞(おい!女性が読んでるんだぞ\(`o´。)をひり出す漫画家はしのざき先生からでしょうね。

    とにかく、SM・尿道にカテーテル・シーメール物・そして脱糞と、キツいエロスを色々書いてるんですよo(`▽´)o。

    あっまた長くなってしまいました。申し訳(><)。

  11. あやめ | URL | -

    秘密のコメント様

    初めまして、コメントありがとうございます。
    アナル男性でもやっぱり気持ちいいんですよね?
    前立腺って結構な性感帯だって聞きますし、私もどんな感覚なのか味わってみたいんですが・・・・無理ですね(笑)
    おもちゃをいろいろ見てると最近やたらと前立腺という言葉が出てきてて、「あぁ、アナルは男性も好きなんだ」って漠然と思ってます。
    もしも同じおもちゃを使ってるのなら、是非是非感想など聞いてみたいです。
    また遊びに来てくださいね。

  12. あやめ | URL | -

    K男様

    妄想するのは自由だぁぁぁぁ~~~
    「妄想イズフリーダムッ♪」って犬●ヒロシさんじゃないですが・・・・
    妄想と官能小説はなんか私の中ではすごくマッチしてて、妄想中の私の頭の中ってなぜか官能小説の世界みたいなのが多いんです。
    しかも、かなり普通じゃない・・・・(汗)

    K男様の妄想、すごい雰囲気分かります。やっぱり私の中では官能小説仕立てなわけですが・・・・

    「でもっ、本当にやっちゃったら嫌われちゃうぜっ♪」
    ジャンッ・・・・
    「センキュゥゥ~~~」

  13. あやめ | URL | -

    マッシー。様

    あはは・・・知ってるってほど知ってるわけじゃないんですが、なんかどこかで見た(普通見ないですね)と思っただけです。う~ん、どこで見たんだろう・・・
    ネットで落とした?う~ん・・・

    スカトロって実は私あんまり抵抗感がなかったりします。あの塗りまくるのや、食べちゃうのとかはだめですが・・・・・(笑)
    排泄シーンを見るのはかなりドキドキして好きですね。
    浣腸されてシャァァァっていうのも好きですが、アナルがぐぐっとせり出してきて、茶色い物体がジワリと押し出されて・・・・
    途中で勢いが強くなってニュルルルって・・・・
    はぁ・・・・(笑)

    どんな感じなんだろうって想像しながら見てると楽しくなります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kikuhida.blog.2nt.com/tb.php/199-5df03df9
この記事へのトラックバック