2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



あやめを応援してくださいっ!!
左上から順にあやめが気に入ってるランキングになってます。
FC2ブログランキング上位入賞狙ってます♪
FC2ブログランキングガールズエログランキングいいよ☆いいな
erogoo!アダルトランクタウンエログ満載Erogger! 有名ブログランキング
人気ブログランキングアダルトサーチエンジンX
女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング

ご協力ありがとうございましたっ♪




あやめのランダムアナル写真館
記事ごとにランダムで表示してる私のアナルの写真館です。
アナルオナニー中などに撮影した写真を展示していきます。
クリックするとさらに大きな画像が表示される場合と、ランキングサイトへの移動の2択になってますのでご注意ください。
お気に入りのアナル写真があればコメントいただけるとうれしいです。(コメント用に番号を振っておきます)

残虐?昇天??ベイビーとアナルのコラボレーション

2008年06月20日 00:12

残虐秘穴拷問アクメこれ、もう見ました?「残虐!!秘穴拷問アクメ
このブログに来ていただいてる皆様は少なからずアナルに興味をお持ちだと思うのですが・・・・
この作品はとにかくすごいです。
アナル好き、浣腸好き、そしてなにより身動き取れなくされて、延々イカされ続ける女性を見るのが好きなかたにはたまらない作品だと思います。
タイトルに残虐ってなってますが、私にとってはこれほどのフルコースで責めてもらえるのならぜひお願いしたいと思ってしまう、そんなされたいことがすべて詰まってる作品です。

縛られて身動き取れない状態で、イキっぱなしにされてしまうのって、ものすごく、もうとにかくとんでもなく興味があるんです。
自分ではやめることができなくて、もうだめだって思っても、それでもイカされ続けてしまう。
浣腸され排泄まで見られ、ヒクヒク蠢くアナルにズボズボとファッキングマシンで快楽を与え続けられる。

はぁ・・・・何度見てもいいです。
見てるだけでイキそうになってしまうぐらいいいです。
電マだけでもすぐにイッてしまうほどの刺激なのに、さらにアナルをず~っと犯されまくる。
こんな勢いでアナル責められ続けたら、もう何でも入れてぇぇ~~って状態になってしまいます。
本当に見てるうちに、もうこの犯され続けてる女優さんになりきってしまうんです。
イッてもイッてもさらに与え続けられる狂ったような快楽。絶頂の余韻に浸ることも許されず、更なる快感に再び追い上げられる。

あぁぁぁ・・・・・・

こういうビデオに出たいとは思わないですが、同じことされてみたいです。
もしも私の彼がこういうことが好きな人だったら、間違いなくお願いしてるんですが(笑)

はぁぁ・・・・・・・・・なんかすごい興奮してこれ書いてます。
あ、動画サンプルのリンク貼っておくので、一度見てみてください。
私の求めている世界。そして怖くて踏み込めないでいる世界。

以前「世にも●妙な物語」で実体験できる装置があったんですが、あれが実用化されたらぜひこのビデオの主人公になりきってみたいです。そのぐらい、私にとっては夢のような世界・・・・
はぁ・・・・私、壊れてますね(笑)
なんか今の勢いだと、ファッキングマシン買ってしまいそうです(お金ないので無理ですが・・・・)


あ、動画ファイル、貼っておきますね。
残虐!!秘穴拷問アクメ動画サンプル


あやめを応援してくださいっ!!
左上から順にあやめが気に入ってるランキングになってます。
FC2ブログランキング上位入賞狙ってます♪
FC2ブログランキングガールズエログランキングいいよ☆いいな
erogoo!アダルトランクタウンエログ満載Erogger! 有名ブログランキング
人気ブログランキングアダルトサーチエンジンX
女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング

ご協力ありがとうございましたっ♪




あやめのランダムアナル写真館
記事ごとにランダムで表示してる私のアナルの写真館です。
アナルオナニー中などに撮影した写真を展示していきます。
クリックするとさらに大きな画像が表示される場合と、ランキングサイトへの移動の2択になってますのでご注意ください。
お気に入りのアナル写真があればコメントいただけるとうれしいです。(コメント用に番号を振っておきます)


コメント

  1. マッシー。 | URL | -

    エロ大好きー!を聞いてみたかった(笑)

    いやぁ~、あやめさんのブログに来て良かった~(≧∇≦)。
    言ってみたらAVって男の願望でしょ。しかもあれって本来出る専用、繊細で普通でさえねぇ~(-.-;)。
    でも、女性のあやめさんがいる(←当たり前やろ)。いやいや、ケツの穴を‘犯せー’と妄想している、おなごが一人・・・今の世の中、アナルを掘って欲しい、おなごばかりの筈なんだが・・・あやめさんの彼氏は見てるのに見ない。オラッちは見たいのに見れ無い(@_@)。
    まぁ自分男だからタダやるだけなら何とかなるが(←オイ裏切り?)、あやめさんは・・・おなご・・・ツライッすねー(ToT)。

    あやめさんが勧めるビデオ(DVDだったf^_^;)を、全国の女性はもっと公言したら良いのにぃ~。
    〇びちゃんとか、〇リカ様とか、〇崎あ〇みとかぁ~!(怒)女性雑誌で取り上げられたら、あやめさんなんかは『カリスマ・アナラー』とか『快楽と美の伝道師』とかでこのブログがパンクに成るのにぃ~(;`皿´)。

    話し変わって、最近のAVのアナルに対する表現が過激でいやらしさは、スゴいもんなぁー昨日買った『アナルFUCKER Vol.2』を見ても、浣腸・アナルドリル(?)緊縛・スカトロ・ダブルフィスト 単体だけで無しに、複数で牛乳をお尻から天に噴水。
    アナル好きにとっては、今のAV事情は華やかその物なんやねんけどー。

    あやめさん、お互いアナルをどうしたいか、今後も妄想&激ヤバ情報を交換しましょう。
    同士として。(もちろん、あやめさんは伝道者としてね!(b^ー°)。)

    彷徨えるアナルファッカー達にお導きをm(_ _)m。

  2. ショウ | URL | -

    初めまして!先週エネマ★mamaのあなちゃんのプログのコメントから飛んできました(^^;)ブログのきっかけというかその人の思いは、ブログの最初から見ないと(^^;)なんて思って、最初から見させてもらってますがまだ、去年の6月にやっとたどり着きました(笑)紹介される玩具を確認したりしてると、直ぐにわき道にそれて時間がたってしまい中々読み進みません!久しぶりにワクワクしながら読んでいます☆☆☆☆☆

  3. マッシー。 | URL | -

    AVは買われ事有ります?

    あやめさん、ちーッス( ~っ~)/。
    あやめさんの動画配信の中に入っているかも知れませんが、オラッちの現在アナル・浣腸ベスト3 をラインナップします!

    一位、その名も『AF【桜木萌】』副題に「このオンナ、イカせる前からイカレテル。」の意味が全てを見終わった時に分かります。

    二位は『ぶっかけ中出しアナルFACK!南波杏』こんな大看板AV嬢がやる以上もうAF・浣腸は、AV界の中でも特殊ジャンルでは無くなった事の代表作品。

    三位はすいませんm(_ _)m。まだ手にはして無いのですが、見た瞬間シビレました。『浣腸まんぐり大噴水』流石‘SOD’パッケージでアナル好きは果てるでしょう(笑)。
    SODのオマケ宣伝用ジャンル別DVDをエロ専門を、貰ったのですが(18タイトル有り、勿論いの一番でコレ!)、60分中SODグループ15社がアナル&ハードコアのイイとこ抜きですが、この三位の作品はエロを超絶した展開に、もうアナル・浣腸は昼間のお茶の間のテレビでやれるぐらいの錯覚を(オイオイ)!。
    とにかく、8名の女性が全員楽しそうに(いや、完全にアナルの好きもの達)、キャッキャッ!言いながら浣腸・AFをこなす姿はアナル好きをクラクラさせます(@_@)。

    長く(特に三位はf^_^;)長く成りましたが、どの作品の皆さんも楽しく浣腸・AF遣られてますV(^-^)V。
    あやめさんも 見れる作品だと思うので、出来れば手に取って見て貰えればと思います(動画配信で見ていなければ良いのですがね(-o-;)。

  4. あやめ | URL | -

    マッシー。様

    えと、かなり力の入ったコメントありがとうございます。
    う~ん、世の中なかなかうまくいかないもんですね。でも、私はそんなうまくいかないことがもどかしくて、それはそれで結構楽しんでたりするんです。
    彼に内緒でこんなブログを書いてたり、彼に内緒で実はすごいアナル好きだったり・・・・
    なんか秘密を持ってる快感というのもなかなかいいものです。

    私にとってのアナルはやっぱり変態的な行為で、一般ウケしないものだっていうのが逆に興奮材料になってたりします。普通の人がしないことをして快感を得る。なんか優越感に浸れませんか?私はそういう要素も結構好きだったりするんですよ。
    ここまでメジャーになってきたアナルですけど、女性全員が「ねーアナルしよー」なんて言ってきたらたぶんいくらマッシー。さんでも引いちゃうんじゃないですか?

    う~ん、なかなか難しいです(笑)

    あ、それからアナルファッカー見てみたいです。

  5. あやめ | URL | -

    ショウ様

    初めまして。コメントありがとうございます。
    私の記事を最初から読んでくれてるなんてすごい感激です。すごい感激ですが、ちょっとなにやら恥ずかしい気も・・・・
    これからもどんどんコメントくださいね。

  6. あやめ | URL | -

    マッシー。様

    なんかすごく過激そうな作品群で、どれもものすごく興味あります。
    最近本当にアナルを題材にした作品増えてますよね。もう完全に一大ジャンルですし。
    それに最初のころのアナル作品に比べてバリエーションが増えたというか・・・・・

    私は気に入った作品とかがあると、ネットショップで買ったりしてます。意外といろいろ持ってますよ。
    アナルものだけじゃなくてもちろん普通のも持ってますし、レズものやSMなんてのも見てます。
    最近はこの間も紹介してたベイビーエンターテイメント作品がお気に入り。あのまったく身動きできないまま責められまくるっていうのがツボにはまってしまって・・・
    嫌がってるのにイキ狂ってしまう状態って体験してみたいです。普通では絶対にないシチュエーションだから逆に興奮してしまうんだと思います。

    ちなみに、ご紹介いただいた動画はまだどれも見たことないです。
    SODの作品は結構見るんですけどねぇぇ~
    これが噂の痙攣水着モデルシリーズとか(笑)

  7. 霞河☆絢香 | URL | -

     おひさ~♪ あやめさんww

     わぁ……このビデオすごぉ……もうめちゃくちゃされて、ヒクヒク痙攣しちゃってるじゃんΣ
     これって、きっとずっとずっと真っ白な世界なんだろうなぁって思うなぁ。
     ぶぶw 彼氏がか~ww でもちょっと怖くない^^;?

  8. あやめ | URL | -

    霞河☆絢香様

    おひさぁ~~♪
    これすごいよぉ~、サンプルでは本当にまだごく一部しか見れてないけど、もうずっとあんな感じで・・・
    イッてもイッてもまだイキ続けるっていうすごさが伝わってきて・・・見てるだけでイキそうになります。
    でも・・・・確かに本気でここまでされたら・・・・・
    怖いです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kikuhida.blog.2nt.com/tb.php/197-c50c7d14
この記事へのトラックバック