2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



あやめを応援してくださいっ!!
左上から順にあやめが気に入ってるランキングになってます。
FC2ブログランキング上位入賞狙ってます♪
FC2ブログランキングガールズエログランキングいいよ☆いいな
erogoo!アダルトランクタウンエログ満載Erogger! 有名ブログランキング
人気ブログランキングアダルトサーチエンジンX
女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング

ご協力ありがとうございましたっ♪




あやめのランダムアナル写真館
記事ごとにランダムで表示してる私のアナルの写真館です。
アナルオナニー中などに撮影した写真を展示していきます。
クリックするとさらに大きな画像が表示される場合と、ランキングサイトへの移動の2択になってますのでご注意ください。
お気に入りのアナル写真があればコメントいただけるとうれしいです。(コメント用に番号を振っておきます)

おしっこ漏らしそうなぐらい激しい緊張感

2008年06月04日 00:07

ホース浣腸ホース浣腸の写真を貼ってみました。肝心のアナルが隠れちゃってますが今までいっぱい貼ってきたのでうまく想像して楽しんでください。

さて、早速ですが露出してみました。写真を撮るほどの余裕は全然なくて、とにかくチラッと出すので精一杯。やっぱりかなり恥ずかしいですね。
では、どんな感じだったのかって報告をしちゃいます。

雨が降ったりやんだりしてたので、どうしようか迷ったんですが、Tシャツにミニスカートでお出掛けすることにしました。さすがにこの季節にコート姿は目立ってしまうし・・・・
露出狂の人が出やすいのが季節の変わり目っていうのはなんとなく分かる気がしてしまいました。
もちろんノーブラノーパンなのですごくスースーします。なんかほとんど裸でいるのと変わらないような・・・・・
しかもできるだけ大き目のTシャツなのに時々乳首がツンてなってるのが分かってしまうんです。
部屋の中を歩いてみました。
それほどおっぱいがあるほうじゃないので、ユッサユッサはしないんですが、やっぱりなんとなくノーブラっぽさが出てます。うわぁ・・・・これまずいかな・・・・・
外を見るとまだ雨降ってるし、やっぱりちょっとやめようかな。雨が当たって貼りついたらとか、変なほうへ想像が膨らんでしまって、なかなか出発できずに悶々としてて・・・

で、悶々としてる時間っていうのはなんかいろいろなことが浮かんできてしまって。
しやすそうな場所とかを思い浮かべたりどんな風にしようとか考えたり・・・・
そしてふとアナリスクしちゃおうかなって。
ローションを塗ってアナルをほぐして、5個フリスクを入れてみました。ひとつ入れるたびに入れたところがスースーしてその後すぐもっと冷たくなって・・・・
おもちゃが入ってるときのような違和感じゃなくて、冷たさが染みていくような違和感が気持ちよくて、キュ~ンキュ~ンってアナルが疼き始めるんです。
最初は冷たいばかりなんですが、だんだん溶け出してるような熱を持ち始めてるような感じが広がってきて・・・・
アナルを自分でキュッキュッて締め付けるとそのたびに太もものほうとか腰のほうに快感というかゾクゾクが広がっていくんです。
それがどんどん広がってきて、もう久しぶりのアナリスクすごくいい感じ~~って(笑)
ベッドでうつぶせになってひとりでアナルを緩めたり締めたりしてジンジンする刺激にうっとりして・・・

おまんこが勝手に濡れてくるのが分かるんです。それがジクジクジクジクあふれ続けるんです。アナリスクの快感ってすごくじっくり持続するからオナニーしちゃうのがもったいなくて、ただただ刺激が続くようにアナルに意識を集中し続けるだけで身体中すごく敏感になっていくんです。
気持ちいいっていつもの快感とはぜんぜん違う気持ちよさで、もうほんとうにうっとりっていうのをずっと強くしていくとこういう快感になるのかなって。
結局悶々としながらアナリスクで楽しんで、1時間ぐらいゴロゴロしてました。
で、もうすっかりドロドロヌルヌル状態になってる私はさらに5個フリスクを入れて、ようやくお出掛けです。
お出掛け前からもうヌルヌル状態のおまんこをそのままにして駅に向かいます。なるべく人が多いところでこっそりするのが今回の目的ですし(恥)
今日は露出メインなのでおもちゃは持たずに、フリスクだけもってアパートを出ました。
ツーンツーンってアナルの疼きや擦れる服の刺激に身体がヒクヒクしてしまうのをなるべく出さないようにして駅まで歩いていって、そこから電車に向かいます。
15分ぐらい揺られていくと結構人が多い駅に着くんです(駅名は内緒ですが)
電車に乗ってる間中ずっとアナルをキュンキュンさせてました。
はぁ~~・・・なんかずっと発情状態なんですけど、私。
昼間の電車だったので座れないなりに立ってる人もまばらだったので、なるべく人の少ない端っこのほうにいました。
あまり人が多いと匂いとか気づかれちゃうかもしれないですし。
もうすぐ駅に着くってころにはもうアナルがジンジンジンジンしちゃって指でも何でもいいからグリグリしたくて・・・・・
もう自分でアナルヒクヒクさせてるだけじゃ紛らせないぐらい痒いような熱いような状態なんです。

電車を降りて改札を通って地下街を歩きました。
たくさんの人がすれ違う中で、私一人アナリスクで発情状態。アナルの奥のほうが熱いんです。
歩きながらでもアナルをずっとヒクヒクさせ続けてます。
う~ん、なんだか露出とかそういうのどころじゃなくなってきてます。
でもまぁせっかく来たしどこかでしなきゃって。
それでもなかなかそういう場所って見つからないもので・・・・
普段そんなこと気にして歩いてないし、その場になればなんか思いついたりするのかなって思いながら歩いてました。
傍から見たらキョドってるように見えたかもしれません。
地下街の端っこまで行って地下鉄乗り場に続く通路へ行ってみたりしてもやっぱり人がいて・・・・
切符売り場で引き返してまた同じ道を帰ってきて・・・

そうしたらたまたま前から誰も来ないタイミングがあって!
後ろからは何人か来てたんですが、もしかしたら今かもって。
スカートの裾をつまんですごいドキドキして顔が真っ赤になってるのを自覚して・・・・
もう一度誰も前から来ないのを確認してドキドキドキドキしながら少しだけ裾をまくってすぐ戻しました。
一瞬冷たい風が下半身のふわって入ってきて・・・・
もう膝がガクガクしてうまく歩けないぐらい。
はぁぁぁ~~~・・・・はぁぁぁぁ~~~~・・・って長いため息を吐いて呼吸を整えて・・・
おしっこ漏らしそうなぐらい激しい緊張感でした。

ふぅぅぅ・・・・・・・・

う~ん、でも落ち着いてきてみると嫌いじゃないんですよね、この膝がガクガクするような感覚。
アナルだけじゃなくておまんこもキュ~ンてなっちゃってジクジクあふれてくるのが止まらなくて。
歩くたびにヌチャヌチャいってそうな感じなんです。
また地下街まで戻ってきて、うろうろしながらお店冷やかしたりしてたんですが、ほとんど商品に目が行かなくてドキドキドキドキ・・・・
でも、なんか最初ので度胸ついたのか、隙を見つけてはこっそりチラチラまくってました。
たとえば・・・CDショップの下のほうのを見る振りをしながらしゃがんで前を上げてみたり、後ろに誰もいないのを確認してお尻を出してみたり・・・・
そんなことしてる自分にますます興奮してしまって。しかもすればするほど恥ずかしさよりも興奮のほうが強くなっちゃってかなり危ない人になってたと思います。

それから服屋さんの試着室にも入りました。
適当な服を持って入って、中で全裸になって(笑)
姿見におまんこ映したらすごい濡れて光ってて・・・
そのままの勢いでオナニーしたくなったんですがさすがに試着室ってカーテン1枚だし足元見えちゃってるし・・・・
それよりなにより長い間入ってられないし(笑)
もう限界ってところまで裸でいて、Tシャツとミニスカート穿きなおして・・・・・

はぁ~~~・・・・露出楽しいっ

それから喫茶店に入って奥の席だったのでわざと壁に向かうようにして座って、足を広げて座ってみました。足の間にスースー風が入ってなんか恥ずかしいんです。
注文してケーキとコーヒーが来るまでの間ちょっとだけ指でおまんこいじってみました。
すごいヌルヌルでクリトリスがツンって硬くなってて・・・・
座ると余計にアナルに入れてるフリスクが強く感じられるみたいでジンジンジンジンして・・・・
頬杖ついてボーっとしてる振りをしながらクリトリスをクリクリし続けちゃいました。

ヌルヌルになっちゃった指はお店のおしぼりできれいにして(お店の人ごめんなさい)ご褒美のケーキとコーヒーを飲んで、もう少しだけクリトリスいじって・・・・・
意外とこういうところでもこっそりできるもんだなぁって思いながら、それでもイクほど強くできるわけじゃないので余計身体は焦らされた状態になっちゃって。
はぁぁ・・・・どこかいいところないかなってまたお店を出た後ふらふら歩きまわって、エレベーターとかいいかもって思ったんだけど一人では乗れなくて・・・・
ビルの上のほうのレストラン街のトイレに入りました。
エレベーターに乗る前にトイレに入ったらやっぱりというか人の出入りが激しすぎて、とてもオナニーなんてできそうもなくて・・・・
匂いとか残ってたらすぐ次の人入っちゃうから絶対ばれちゃいますよね。

で、トイレでようやく念願のオナニーと思ったんですが・・・・・
やっぱり結構来るんですよね。声とか漏れたらと思うと専念できなくて。
10分ほどがんばってみたんですが無理でした。
仕方なくエレベーターで降りることにしたんですが、そこでチャンスが!!
私一人しか乗らなかったんです。
ドアが閉まった瞬間鏡に向かってスカートをまくりあげて、Tシャツもおっぱいが出るまでまくりました。
ドキドキしながらできる限りその状態を維持しようって・・・
いつエレベーターが止まって人が乗り込んでくるのか分からないまま、じっとそうしてて・・・
あのエレベーターが止まるとき独特のぐっと下がるような違和感があってすぐ服を戻して壁にもたれて・・・・・
5人ぐらい乗り込んできました。
はぁぁぁ・・・・・すごい・・・・

結局オナニーできる場所が見つからないまま電車に乗って帰ってきました。
帰ってきてすぐ駅の改札を出たところにあるトイレに入って、ようやくそこでオナニー
さすがに先日のように外で鏡を見ながらなんてことはできませんでしたが、個室で激しく指を動かすことができました。
どうしても漏れてしまう声もクチュクチュおまんこをいじる音も、ほとんど駅のざわめきに消されてたので結構集中してオナニーできました。
おまんこの中に指を入れてズボズボしたり親指でクリトリスを刺激したり・・・・
Tシャツももうまくりあげちゃっておっぱい揉みながら乳首をクリクリして・・・・

(っ・・・・・イクッ!!!)

アナルまでキュゥゥゥ~~~~ッて締まるのを感じながらとうとうイキました。
アナリスク始めてから3時間ぐらい、しかも途中何度もやりかけのオナニーをはさんでの絶頂にもう身体がガクガクガクガクしちゃってしばらく震えが止まりませんでした。
露出だけでもかなりの刺激で・・・・
あの刺激ってアナリスクのせいなのかもしれませんが、とにかく何もしなくても漏れそうなぐらい気持ちいいんです。
はぁ・・・・・・・・
いつもの車の中でのオナニーよりもずっと刺激的でした。

(気づいたらずいぶん長い記事になってしまいました)


あやめを応援してくださいっ!!
左上から順にあやめが気に入ってるランキングになってます。
FC2ブログランキング上位入賞狙ってます♪
FC2ブログランキングガールズエログランキングいいよ☆いいな
erogoo!アダルトランクタウンエログ満載Erogger! 有名ブログランキング
人気ブログランキングアダルトサーチエンジンX
女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング

ご協力ありがとうございましたっ♪




あやめのランダムアナル写真館
記事ごとにランダムで表示してる私のアナルの写真館です。
アナルオナニー中などに撮影した写真を展示していきます。
クリックするとさらに大きな画像が表示される場合と、ランキングサイトへの移動の2択になってますのでご注意ください。
お気に入りのアナル写真があればコメントいただけるとうれしいです。(コメント用に番号を振っておきます)


コメント

  1. 霞河☆絢香 | URL | -

     えっとぉ。
     お疲れさまでしたbb
     あやめさんはよく頑張ったと思いますww やろうと思ってもきっと出来ないと思うのに、CDショップとかでチラってww 気がついた店員さんが監視カメラでこっそり盗撮してたり(笑)

     エレベーターは、人が来ない時は本当に来ないんですけどね~^^; 独特のアップ感覚に素早く対応できて良かった良かったですよ~w><w ちょっと遅かったら危ない目に遭ったりしたかも知れませんし^^; 何も無くてよかったですww

     あ、写真は無理にはいいですからね~^^ いつか度胸がついて、ちょっと慣れたらでいいですしww

  2. あやめ | URL | -

    霞河☆絢香様

    えへへ・・・・がんばったでしょう!
    最初はもう恥ずかしくて恥ずかしくてやめようかと思ったんですよ~
    でも、1回したらなんとなくいけるかなって(笑)
    もうなんかほんとうに膝がガクガクして歩きながらずっと震えてるの。恥ずかしいのか武者震いなのかわかんないけど本当に漏れそう~って感じで・・・

    写真は、そうですねぇ~~、部屋でしてるときの写真と違って落ち着いて撮れないからかなり難しいです。
    うまく撮れたらこっそりお見せしますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kikuhida.blog.2nt.com/tb.php/176-5fcd4406
この記事へのトラックバック