2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



あやめを応援してくださいっ!!
左上から順にあやめが気に入ってるランキングになってます。
FC2ブログランキング上位入賞狙ってます♪
FC2ブログランキングガールズエログランキングいいよ☆いいな
erogoo!アダルトランクタウンエログ満載Erogger! 有名ブログランキング
人気ブログランキングアダルトサーチエンジンX
女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング

ご協力ありがとうございましたっ♪




あやめのランダムアナル写真館
記事ごとにランダムで表示してる私のアナルの写真館です。
アナルオナニー中などに撮影した写真を展示していきます。
クリックするとさらに大きな画像が表示される場合と、ランキングサイトへの移動の2択になってますのでご注意ください。
お気に入りのアナル写真があればコメントいただけるとうれしいです。(コメント用に番号を振っておきます)

やっちゃいました、かなりエロオナニー・・・

2008年03月22日 06:21

はぅ~~~・・・・深夜徘徊してみたあやめです。こんばんは?おはようございます??
今日はアナルの写真を久しぶりに撮ろうと思ってカメラ片手にがんばりました。

まず、いきなりですが排泄シーンの撮影なんてものに挑戦しまして(笑)
カメラを壊しちゃうといけないので透明のビニール袋で厳重に密閉してチャレンジです。
事故が起こっても大丈夫なようにお風呂にビニールシート広げて準備して・・・
なんか結構大掛かりになってしまったようです。

浣腸を始めてしまうと準備どころではなくなってしまうので、セルフタイマーを使ってうまく撮れるかどうか何度も調整していざ本番!

グリセリンの缶早速大活躍でまた250cc使いました。
あと、今日は撮影のためなので量は少なめでいつもの半分の1000ccの浣腸です。2000cc全部入れちゃうと一切調整なんてできないですし・・・

1000ccってすごい量だって最初は思ってたんですけど、いつも倍入れてると感覚が狂っちゃうみたいですね。気持ちいいんですがやっぱりイケないです。私の場合かなりお腹がいっぱいになってきたときに一気にくるタイプのようなので・・・
って、皆さんがどういうタイミングでイクのかわかりませんがsc03

グルグル鳴るおなかをさすりながら、カメラの電源を入れてセルフタイマーをセットして・・・・

う~~~漏れそう・・・・

もともと決めておいた場所にお尻を突き出して椅子に座ってあとはタイミングよく・・・・

3・・2・・・1・・・・

「あ~~~出る!!」

カシャッ!

撮影は完了しても私のアナルはもちろんもうとどめることなんてできなくて、どんどんどろどろになったものを出し続けていきます。

はぁぁ・・・・

一区切りついたところで撮影した写真を確認。
・・・・・・・・・・・・・これ、載せられない・・・・

すごいことになってるんです。かわいくないしエロくもない(笑)
そんなわけで、もう少しおとなしめの写真を撮りなおすことに。

塊たちは大体出したはずなのでイルリガートルにお湯を入れてさらにアナルに液体注入。出した直後のアナルに再び入れるのってすごい気持ちいいです。
でも、全部出し切ってないからすぐにまたアナルがパンパンになってしまって・・・

1000ccぐらい追加したんですが、もう全部入ったらすぐにも漏れそうになってしまって、あたふたして写真撮影の準備をしてシャッターを押してカウントダウン。

6・・・5・・・4・・・・

って我慢できそうもない・・・あぁぁぁ・・・出る出る出る!!!

シャァァァァァァ・・・・・・

カシャッ!!

う、う~~~ん・・・・・・
思ってたタイミングと違うけど、まぁギリギリ許容範囲?みたいなのが撮れました。
完全に液体っぽいものばかりだったので最初のほどグロくないかな(笑)

それにしてもこんな夜中になにやってんだか・・・


blackwolf.jpgさて、写真撮影で興奮してしまった私はもちろんそのまま終了というわけにはいかないわけで、発情状態の身体を満足させてあげないと気がすまなくなってます。
大惨事になってるお風呂を片付けていざオナニー

せっかく浣腸したのでやっぱりメインはアナルですよねっ

いつものように細めのおもちゃでアナルを広げて、今日はブラックウルフでしました。
壁に貼り付けてアナルにズブズブ・・・・

「はぁぁぁ・・・・」

これ、やっぱりアナルとの相性抜群です。自分で腰を振ってアナルを刺激するんですが、私のちょうどいいところをヌルヌルと刺激してくれるんです。ぎゅぅぅってアナルを締めて腰を動かすと中で本物に犯されてるような感じがして・・・・
もう夢中でアナル犯されてました絵文字名を入力してください

今日はもう焦らしたりとかいらないぐらい激しく興奮状態にあったのでそのままガクガクしながらかぁっぁって身体が熱くなっていくのに任せて・・・・

「ひっ・・・イク!!」

ギクンって身体があの痙攣に襲われて・・・・
壁に寄りかかって倒れそうになるのを我慢しながらイキました。アナルはまだ壁から生えたおちんちんにつながったまま。
でも、もう少し太いのも欲しくなっちゃって・・・・
結局またダブルヘッダーJrに登場してもらいました。
アナルにぐ~~って押し付けるんですが、さすがになかなか入っていかなくて・・・
イッたあとのアナルってすごい締め付けなんですよね。
はぁっ、はぁって息をはくタイミングに合わせて、少しずつ押し付けていって太いところが通過して・・・

はぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・

一度入ってしまえばあとは抜けても次はすぐに入れられるんです。
入るところまで押し込んでからひざ立ちの姿勢でピストン。
ズプズプズプズプ・・・・

「アナル気持ちいい・・っ!」

ヌチャヌチャ音を立てながらアナルオナニー。すごい太いものが私のアナルを激しく犯してるんです。
気が狂っちゃいそうなぐらいすごい快感。
アナルが熱くて熱くて・・・

「あああああっ・・・イクっ、またっ、またイク!!」

もう底なしです。今日の私の身体おかしいぐらい興奮してました。
これで満足すればいいのに真夜中のせいなのか妙なことをしたくなって・・・・

最近あまり使ってない(太すぎて入れるの大変なんです)エイナスパワードをわけのわからないぐらい感じてしまってるアナルに押し付けて・・・・

「あっ・・・あぁっ!?」

あ、あはは・・・・
一生懸命入れようとしてて、ぐぐって一番太いところがアナルを通過する瞬間にイッてしまいました。
イキながらぎゅぅぅって締まるアナルは勝手にエイナスパワードを根元まで飲み込んでしまって・・・・
あの太いところが通過する感覚があんなに感じてしまうなんて・・・・・

でも、私の野望はエイナスパワードを入れることじゃなくて・・・

アナルに太いおもちゃを入れたまま上からパンティを穿いて、コートを羽織って・・・・
コートの内ポケットにダブルヘッダーJrを忍ばせて・・・
って、微妙に首のところから先っぽが出てますが気にしない気にしない・・・

そして玄関のドアを開けて・・・
がんばりました!!

ほぼ全裸状態で外に出るなんてすごいこと。
コート羽織ってても冷たい風が中に入ってきて、裸でいる感覚にかなり近いんです。さすがにコート脱いだりなんてできませんでしたが、それでもすごい興奮。
誰も歩いてない道をアナルに入れたおもちゃを感じながら歩くんです。
もちろんスイッチ入れてるので自分の足音以外にジィィィっていう震動音も聞こえてて・・・・

寒いのに身体がすごく熱くて、というより、寒いせいで身体が熱くなってるのが余計に強く感じられるのかもしれません。
歩くたびに角度を変えるおもちゃに犯されながらアパートの周りぐるっと歩いて・・・
誰ともすれ違わないのでますます大胆になってしまった私。
アパートの少し先にあるおもちゃやさん(普通のですよ?)のシャッターの横でダブルヘッダーJrを入れてしまいました。
立ったまま軽く壁にもたれながらズブーって・・・・

もうあとは誰もこないうちにって焦りも手伝って一気にオナニー
周りを気にしながらのオナニーってなかなかイケないんです。
すごい激しく動かして気持ちいいのに警戒心のせいか、完全に集中できなくて。
でも5分ぐらいがんばりました。
結局誰も来なかったですが、ものすごく長い5分。

アパートに戻って同じようにしたらあっという間にイケました。
私の身体ってやっぱり恥ずかしがり屋さん???



なんかものすごい量を書いてしまった気が・・・
5時ぐらいに書き始めたはずなのにもう6:20ってあ
かなりテンションあがってるようです。寝れるかな・・・


あやめを応援してくださいっ!!
左上から順にあやめが気に入ってるランキングになってます。
FC2ブログランキング上位入賞狙ってます♪
FC2ブログランキングガールズエログランキングいいよ☆いいな
erogoo!アダルトランクタウンエログ満載Erogger! 有名ブログランキング
人気ブログランキングアダルトサーチエンジンX
女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング

ご協力ありがとうございましたっ♪




あやめのランダムアナル写真館
記事ごとにランダムで表示してる私のアナルの写真館です。
アナルオナニー中などに撮影した写真を展示していきます。
クリックするとさらに大きな画像が表示される場合と、ランキングサイトへの移動の2択になってますのでご注意ください。
お気に入りのアナル写真があればコメントいただけるとうれしいです。(コメント用に番号を振っておきます)


コメント

  1. ゆめはち | URL | yjwl.vYI

    いやいやいや、やりましたね~~♪
    とうとうズバリの撮影ですか!!
    撮影されるのってのもこ~ふんするようですね!
    ぜひアップのほど、ち●こ、なが~~~~~くして待ってます、ぎゃはは!!
    ・・・・・今日は酔ってません、まだ早いですから♪
    羽織ったコートの下でとんでもないことが行われている
    顔はなぜかうっとり?と妖しくうるんでいる
    す、すす、すんごくえっちですね~~

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. あやめ | URL | -

    ゆめはち様

    こんばんはっ
    とりあえずアップできるばっかりの状態に写真の加工をしました。でも、これは本当にアップしてしまってもいいのか?っていう思いがどうしても消えなくて・・・
    でも、アップするって言っちゃったし、思い切って出しちゃおうかなとも思ってます。

  5. あやめ | URL | -

    秘密のコメント1様

    見つかったら本当に引かれそうです。
    というわけで、クローゼットの奥に隠しました。ここならたぶん見つからないはず。
    グリセリン、1年持たないような気がしてきました。だって1週間に2回以上は最近してるし・・・
    たくさんあるって思うとアナルが求めてしまうんですよね(笑)
    大丈夫かな、私。

  6. あやめ | URL | -

    秘密のコメント2様

    ブラックウルフは私の持ってるおもちゃの中ではそれほど太くないほうなんですよ(照)
    でも、あの反り具合がいい感じにアナルをヌルンヌルンって貫いてくれるから結構気に入ってるんです。
    それに、壁に固定して自分で動くっていうのがなんかエッチくていいなぁって♪

    私もアナルを始めたころは指が2本入れられなかったんですよ。だから少しずつ慣らしていけば大丈夫。
    がんばりましょうっ(何を???)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kikuhida.blog.2nt.com/tb.php/119-ca59490f
この記事へのトラックバック