2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



あやめを応援してくださいっ!!
左上から順にあやめが気に入ってるランキングになってます。
FC2ブログランキング上位入賞狙ってます♪
FC2ブログランキングガールズエログランキングいいよ☆いいな
erogoo!アダルトランクタウンエログ満載Erogger! 有名ブログランキング
人気ブログランキングアダルトサーチエンジンX
女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング

ご協力ありがとうございましたっ♪




あやめのランダムアナル写真館
記事ごとにランダムで表示してる私のアナルの写真館です。
アナルオナニー中などに撮影した写真を展示していきます。
クリックするとさらに大きな画像が表示される場合と、ランキングサイトへの移動の2択になってますのでご注意ください。
お気に入りのアナル写真があればコメントいただけるとうれしいです。(コメント用に番号を振っておきます)

電動玉ごろし持ってたの忘れてました

2007年09月22日 00:00

電動玉ごろし最近この電動玉ごろしの続編といいますか、同じコンセプトのおもちゃ電動ほじりんこが発売されました。こういう形状のおもちゃってポコポコした感触を楽しむのには最高なんですよね。
ずいぶん前にこの写真の電動玉ごろしを持っていたんですが、すっかり持ってることを忘れてました。
久しぶりにちょっと使ってみたくなって引き出しの奥の隠し場所から出してきました。う~ん、何度見てもとにかく長いです。
普通のアナルパールとかに比べても段違いに長い。しかも電動。

アナルでイク身体になってしまってから、ポコポコ感を楽しんでるだけでは物足りなくて、いつの間にか使わなくなってしまったんです。
そんなわけで、久しぶりに写真撮影も兼ねて使ってみました。
かなりアナルの奥深くまでおもちゃを挿入するので、いつもよりも念入りに浣腸をしてアナルをきれいにします。
中途半端だとオナニーの最中に漏れてしまう事があるんですよアップロードファイル

ほぼ30cmぐらいがビーズになってて、しかも一番奥に入る部分がいちばん太くなってて、中にローターが埋め込まれているんです。アナルのずっと奥深くで震動する感覚は、気持ちいいというよりも不思議な感覚です。
ちょっとサービスで写真を何枚か載せておきます。
アナルこの写真は先端のローターの入った部分をアナルの中に挿入したときに撮影したものです。残ってる玉はあと8個。先端部分もそれほど太くはないので意外とスムーズに入れることができちゃいます。スイッチはお気に入りの断続パターンでブルッブルッブルッブルッてオンオフを繰り返されるようにセットしてます。アナルに震動を与えられると、それだけでじわって気持ちよさが湧き上がってきます。
ひとつずつ入っていく感覚を楽しみながらアナルに押し込んでいきます。アナルを緩めたまま入れていくとあまり快感が得られないので、ひとつ入れたらアナルを締めて玉を括約筋の力で奥へと引き込みます。
先端を含めて最初の4個が大きめの玉になってて、残りは全部小さい玉なのでちょっとだけ物足りなかったりもするのですが・・・・
アナルダブルヘッダーJrのような太いおもちゃは15cmもいかないうちにそれ以上入れられなくなってしまうのですが、スルスルとくねる腸管を奥へ奥へと入っていきます。普段なかなか刺激を与えることのできない部分を震動する先端が奥へ奥へとすすんでいきます。
ダブルヘッダーJrをズボズボとアナルピストンするときのような激しい快感はないものの、うっとりするような気持ちよさにアナルがとろけていきます。
初めてこのおもちゃが我が家に来たとき、こんな長いとは思わなかったって後悔したはずなのに、入れ始めたら最初からすべて入ってしまったんです。
こういうアナルビーズタイプのおもちゃの楽しいのは、入れるときとそれからゆっくり引き出すときなんです。
取っ手に指をかけてズルズルと引き出していくと、奥の奥まで入っていた玉がアナルの中を刺激しながら抜けてきます。

先端部分まで抜けてしまうと、自然とはぁ~ってため息が出ます。
全部抜けてしまってもまだあの快感を味わいたくて、私は何度も繰り返し出しては入れ、入れては出しを繰り返すんです。
結構気持ちよくなってくるんです。いつの間にかおまんこがヌルヌルしてきてるんです。
このおもちゃでアナルでイクことはできませんが、じっくりと気分を盛り上げるにはうれしいおもちゃです。

anal033.jpg写真撮影すると、すごくテンションがあがってしまうことに気づいた今日この頃。結局電動玉ごろしで遊んでるだけでは物足りなくなって、ダブルヘッダーJrでアナルでイキました。
ダブルヘッダーJrを使い始めたころはあの太さのものをアナルに入れるのにすごく時間がかかったのに、最近はすんなり入ってしまうようになってきています。
最初はなかなか入らないんですが、ピストンするみたいな感じでアナルの入り口をトントンと先端でつついていると、アナルがだんだんユルユルになってきてずず~~って入ってしまうんです。
入った後はもう狂ったようにピストンします。
最近のお気に入りは入れる角度をどんどん変えたりグリグリと回しながらピストンしたりするのが好きです。
あんなにアナルでイケなかったのが嘘みたいに、すぐに身体がイキそうになってくるんです。コツをつかんだというよりも、アナルがイキそうな感じを理解したみたいなイメージでしょうか。
気持ちよくなってくると熱くなってくるんですが、それがかぁぁぁってさらに熱くてどうしようもなくてそのままずっと激しくピストンし続けると、一気にあの感覚が身体を突き抜けるんです。

そして・・・・
一度イッてしまうと、アナルがますますそのイク感じを求めてしまって、そのまま何度も連続でイケるようになってしまうんです。
イッたあとは四つんばいでさらに責め続けてみたり、立ったまましてみたりと、いろんな格好でイキ続けるんです。

はぁ・・・・・・
明日は彼と会うのに、アナルオナニーしてる私。でも・・・・
彼としてもアナルは責めてもらえないから仕方ないんです。
本当は彼にアナルを犯して欲しいのに。


お気に入り動画です♪ ファッキングマシンの動画って時々見るとすごく興奮します。
ファッキングマシンファッキングマシン動画
ファッキングマシン動画
ファッキングマシン動画
ファッキングマシン動画
ファッキングマシン動画
ファッキングマシン動画
ファッキングマシン動画
ファッキングマシン動画


あやめを応援してくださいっ!!
左上から順にあやめが気に入ってるランキングになってます。
FC2ブログランキング上位入賞狙ってます♪
FC2ブログランキングガールズエログランキングいいよ☆いいな
erogoo!アダルトランクタウンエログ満載Erogger! 有名ブログランキング
人気ブログランキングアダルトサーチエンジンX
女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング

ご協力ありがとうございましたっ♪




あやめのランダムアナル写真館
記事ごとにランダムで表示してる私のアナルの写真館です。
アナルオナニー中などに撮影した写真を展示していきます。
クリックするとさらに大きな画像が表示される場合と、ランキングサイトへの移動の2択になってますのでご注意ください。
お気に入りのアナル写真があればコメントいただけるとうれしいです。(コメント用に番号を振っておきます)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. tommy | URL | -

    久しぶりです。
    開設当初コメントさせていただいた者です。
    あやめさん、覚えていますでしょうか?

    ちょっといろいろありまして、久しぶりにコメントさせていただきます。
    開設当初に比べて写真も増えましたし、あやめさんの
    成長がうかがえてうれしい限りです。
    あやめさんのアナル画像で、自分も左手が上下したのもしばしばw
    これからコメントしていこうと思いますので、一層の
    成長を期待しています。
     
     仕事も忙しいと思いますが頑張って!

  4. あやめ | URL | -

    秘密のコメント1様

    大変参考になるコメントありがとうございます。
    酔った勢いで「アナルに入れてみる?」ですね。か、かなり大胆ですが、うまくやれるかな・・・
    冗談っぽくって言うのがミソみたいですね。
    うまくいったら報告しますね。

  5. あやめ | URL | -

    秘密のコメント2様

    プレイの流れ、いいですねぇ。
    浣腸されてプラグで堰きとめられるのって実は私も結構好きなんです。あのギリギリ感が長く続くんですよね。しかもそのままおち○ちん入れられたらかなりやばそうです。
    ちなみに・・・電動玉殺しでは多分イケないのでもっとちゃんとしたおもちゃのほうがいいな。そのあとやっとアナルセックスですか・・・
    (((o(^。^")o)))

  6. あやめ | URL | -

    tommy様

    あぁ~~ずいぶん久しぶりですね。
    もうコメントいただけないのかと思ってました。
    はぁ・・でも、アナルの写真でオナニーされてるのはちょっと・・・アナルがムズムズして恥ずかしいです。写真をときどき公開してると、だんだん際限なくいろんなものを撮影してしまう自分が恐いです。
    またどんどんコメントくださいね。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. 下 | URL | -

    あやめさん初コメをしますお尻の穴は私も大好きですよ、今たまにSEXをする女性は私よりもかなり年上でホテルでのSEXのとき何時ものようにお尻の穴とオマンコを舐めて居る時にそこにも入れてもいいんだよと言われたのでスキンを付けてすぐ入れたよ、彼女もずーと以前からお尻の穴に入れたい願望があったそうですよ、旦那さんには言わずに居るそうですその代わり私がこれから沢山入れてあげます彼に言えないのなら今のところ一人で楽しんでください、私達のようにSEXのとき沢山お尻の穴を舐めてもらうことですよ、タイミングの問題もあるよもう少し我慢?これからの楽しいコメントを頑張ってください。

  9. 二十山 | URL | -

    初コメですお尻の穴には私も凄く興味があります、入れたことはありますが入れられたことはないよ、女性も苦痛が無いなら大いに尻の穴に金玉を入れるべきだと思うよ、彼に尻の穴に入れて欲しいと言うのもタイミングが有ると思うよ69でお互いの舐めあって居る時に何気なく言うとか男で尻の穴に入れたく無い人はいないよ、タイミングと思い切りだよ、いまはローションも沢山有るからね、お尻の穴に入れることは今は変体では無いと私は思うよ、オマンコに入れれない日も有るからその時は尻の穴の出番だよ、早く彼に入れてもらいなさいよ、是からも楽しみにしてますので、
    頑張ってください、あーあ尻の穴に入れたいよ。

  10. あやめ | URL | -

    秘密のコメント3様

    浣腸のあといきなり入れるのはちょっと厳しいかな。できればじっくり指とかでほぐして欲しい。2穴ファックはものすごく興味ありますね。中でどういう状態になるんだろうって、おもちゃを使って試したことはあるんですが、きっとそれ以上に気持ちいいんでしょうね。

  11. あやめ | URL | -

    下様

    不倫でアナルですか。すごいですねぇ・・・
    私も気楽にそうやって言えたらいいんですが、なかなか切り出せなくて。

  12. あやめ | URL | -

    二十山様

    要はタイミングってことですね。
    が、がんばります!

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. あやめ | URL | -

    秘密のコメント4様

    指も舌もおち○ちんもですか・・・・・
    うあ・・・・ちょっと耐えられそうもないかもっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kikuhida.blog.2nt.com/tb.php/104-8d1d8560
この記事へのトラックバック